運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

禍々しい性欲が昇華されるタイミングの秘密

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

ご予約はコチラ

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は

【以下引用】

いつもブログを楽しみに拝見しています。

欲求不満についての記事について質問させてください。

どのような状態、合図が性欲が昇華されたことになりますか??

抑えきれない性欲を大爆発させ、発散し続けて1年。

いろいろな国の男性と様々なタイプのセックスをしてきました。

荒いセックス

ただ身体を貪るセックス

にただメスとしての快感を感じ、幸せを感じたりもしてきました。

ただ、最近そんな男性達との別れが続き、優しい男性との出会いが増えてきたんです。



私の内面を理解したいと試みてきたりする男性など。

これが意図することはいったいなんでしょうか。

なんだか変わってきた自分に気づきつつも、感情整理できずにいます。

優しいセックスにもどかしさや、くすぐったさを感じ、キンキーな乱暴なセックスが恋しくなったりもします。


優しい態度にめんどくささや、鬱陶しさを感じたりもします。

これまでの人生自分がどれだけ我慢してきたか、頑張ってきたかが欲求不満の度合いに影響すると記事内にありましたね、私にもそっくり当てはまる納得する内容でした。

アドバイスいただけると嬉しいです。

(相談者Sさん)

Sさんは性欲の転換期に差し掛かっていますね。

どのような状態が性欲が昇華された合図になりますか??

☝︎

シンプルです。

・キンキーな乱暴なセックスがもう恋しくならない状態。


・優しいSEXや態度にめんどくささや、鬱陶しさを感じたりせずに心地良さを感じられる状態。

が性欲が昇華された合図です。


アドバイスするとしたら乱暴なセックスが恋しい時は乱暴なセックスをしてくれる男に躊躇せずに会いに行って下さいという事です。

もうそういうSEXにウンザリするまではトコトンやる事です。

最近そんな男性達との別れが続き、優しい男性との出会いが増えてきたんです。

☝︎

こういう体験はエネルギーの変化が始まった時期に起こる体験であってエネルギーの変化が完了した体験では無いという事を理解しておくことがとても大切なのです。


潜在意識は確認をするのが大好きなんです。

だから

最近そんな男性達との別れが続き、優しい男性との出会いが増えてきたという出来事よりも



優しいセックスにもどかしさや、くすぐったさを感じ、キンキーな乱暴なセックスが恋しく感じたという感覚を大切にして下さい。


起きた出来事よりもその出来事の中で感じている感覚を大切にして下さい。


起きた出来事に創造的な意味を持たせるよりも起きた出来事の中で感じている事を信頼して下さい。


今は未だタイミングでは無いという事をただただ受け入れれば大丈夫🙆‍♀️


必ずその性欲に目覚める時はやってきます。

ベストなタイミングで♡

必ず♡



ジャンクSEXが悪いのでは無くて

ジャンクSEXを女性が不快と感じている事に気づかない事が悪いわけですから。

気持ち良ければオッケー👌

ジャンクSEXして欲しい♡♡

って女性が感じていたら男はジャンクSEXも究極出来ないとダメw


まぁ聖愛のSEXを出来る男女が信頼関係がある中で行う変態ごっこは聖愛と変わらないという事なんです。


2017年や2018年は

乱行パーティーに沢山誘われいたアタシもめっきりお誘いを受けなくなっちゃいましたね。


一度カラダで聖愛を味わってしまったら中々そこからジャンクSEXに戻れないぐらい気持ちいいですからね。

気持ち良さの次元が全然違うんです。

穏やかで深さのある心地よさは決して変態のSEXの中毒性のある快楽とは異質の気持ちよさなんです。


【チホさんは男に生まれたのに沢山男性に愛される体験が人生にあっていいですね。】

って言ってくださる方がたまにいますが、それはホントにアタシもそう思います。


聖愛のSEXの中で感じる命の源のようなエネルギーをカラダで感じたからこそ今の自分がいますからね。


一人でも多くの女性がこの感覚と共に自分らしさに還る体験が出来ますように。



そして

一人でも多くの男性が最愛の女性をこの感覚へと導く事が人生のミッションである事に気づきますように。


社会はジェンダーレスの方向に向かってますがそれは一時的な社会的ジェンダーロールの解体のプロセスに過ぎずこれからホントに男女が正しい在り方に還っていくというのがクノタチホのスピリチュアルなジェンダー論です。


最愛の女性に尽くす生き方こそ男としてスピリチュアルな生き方であるという事が証明出来たらいいなって思います。


アタシにも最愛の女性がどこかにいるハズですからね。

結局アタシは男ですからね♡♡


婚活アプリに登録だけして全然何も動きはありませんがまた動きがあれば報告します🤗

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

今日のブログはここまで💓
読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)


2月28日(金)に

クノタチホの書籍が発売されます

皆さんにブログを沢山読んでいただいたおかげです♡♡♡

発売を記念して発売元のKADOKAWAさんでセミナーを行います。

日時:2020年2月28(金)19:00〜21:00(受付開始18:30)
会場:飯田橋 KADOKAWA富士見ビル
アクセスは申し込みフォームをご覧下さい
金額:¥8,800- ※サイン入り書籍含む

申し込みはコチラ


みんな来てね♡♡


掲載元:禍々しい性欲が昇華されるタイミングの秘密
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.