運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

彼に対する『執着を手放す』のホントの意味

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa


男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は

彼に対する『執着を手放す』のホントの意味


についてです。


【以下引用】

チホさん、お久しぶりです。

以前にメールしたことのあるKです。

覚えていらっしゃらないかもしれませんが、以前に男性への恐怖心のようなものについて、ご相談したことがあります。

ありがとうございました!

あの頃と打って変わって、現在はやりたかったカフェを始め、売り上げ的にはまだまだですが、いろんなことが変化し、その変化を楽しめるようになりました。

現在、37歳、子持ち、未婚のままです。

今回、この男なんなん⁈ というより、この状況なんなん⁇で、チホさんからアドバイスが欲しく、メールした次第です。

相手の男性は14歳年下のかわいいイケメンくんです。笑

彼は私のカフェに営業でほぼ毎日訪れるので、自然と仲良くなりましたが、あくまで仕事上の付き合いでした。

長いですが、状況を説明すると、

去年のクリスマスイブに子どもが寝た後で、暇だし、その当時少し仲良くしていたSくん(一度セックス済み、良くなかった)に連絡してみようかな〜なんて考えながらシャワーを浴びていたら、急に

「いや、待てよ!

私、Sくんのこと好きじゃないじゃん‼︎

連絡なんてしなくていいよ!」

と、酔いが冷めたかのようにハッキリし、

今日はこのまま自分で楽しもう!

と思った瞬間に、電話がなり、見るとその年下イケメンくんからでした。

イブは、その年下イケメンくんが家に来て、楽しく映画を見て、子どもが寝た後で…

セックスしました。

すっごく気持ちがよく、本当に何年ぶりかに感じた気持ち良さでした。

心も体も気持ちいいなんて、そして余計なことを考えずに気持ち良さに集中できたセックスは初めてかもしれません。

途中、チホさんのブログに書いてある、体感重視にできたからだと思います。

キスもものすごく気持ち良くて、これは自分カレシからのおっきなクリスマスプレゼントだな!と思いました。

(年下イケメンくん、気にはなっていましたが、あまりにも年下なので、ないない!と、気持ちを伏せていました。)

ここからなのですが、年齢差もあるし、相手は若い上のイケメン、セックスも良し、当然モテる人生を過ごしているので、てっきりワンナイトだと思っていました。

意外なことに、その後もラインが続いたり、年末にハグだけのためにちょこっと会ったりということがあり、

私には戸惑いがあったので、気持ちに余裕を持つために、年下に弄ばれてみるのもいいかな〜なんて軽く考えるようにしていました。

もう一度セックスできればいいな〜

と思っていたので、それを彼にも伝えましたし、彼の方もそのことは嬉しそうでした。

ただ、その後、飲みに行こうと二度ほど誘われたときに、私が素直になれず、流してしまい、それから距離ができました。

タイミングと気持ちがずれたのが、痛いほど感じたので、年下イケメンくんのことが好きなってしまった気持ちを大事にしよう、年齢差をきにせず素直でいよう、距離はできたけど、仕事で会う少しの時間を楽しもう思い直している現在です。

チホさんのおっしゃってたタンブラーのように、あの時感じた体感を大事に、あんなに気持ちのいいセックスをできたという体験を大事にしようと思ってはいるのですが

毎日顔を合わせるので、やはりこの年下イケメンくんともう一度!という思いが残っています。

執着でしょうか?

年下イケメンくんと会う少しの時間が楽しく、おしゃれにもなり、綺麗にもなっているので、そのこと自体はいいのだろうと思いますが、

結局はワンナイトで終わらせるべき相手なのだったら、早く次の人に会わないかな〜とか、いやでも自分の気持ちは大事にしたいから、年下イケメンくんを想うこと自体は無理に止めなくてもいいよなーとか、

毎日グルグルしている感じです。

この状況はなんなのでしょうか?

ちなみに年下イケメンくんとは、きっかけは忘れてしまったのですが、最近少しだけ距離感が変わったというか、こちらから勇気を出して飲み会に誘ってみたり、小さいですがかわいい誕生日プレゼントを貰ったりしました。

このまま、年下イケメンくんとは少しの楽しい時間を大事にし、多くを望まず、他で出会いを求めた方がいいでしょうか?(もちろん次にいく気持ちもあります。)

それともこの際、望むことを許してもう一度セックスするまで執着しまくって気持ちをスッキリした方がいいのでしょうか?

私と自分カレシのどういう関係性からこのようなことが起きているのか、わかんなくなり、チホさんからアドバイスいただきたく読んでいただけたら幸いと、メールいたしました。

もしよろしければアドバイスをお願いいたします。

毎日、ブログを楽しく読ませていただいてます。

ここまで来れたのも、チホさんのおかげです。

本当にありがとうございます‼︎

これからもチホさんの舞進撃を楽しみに、私も自分の人生を楽しみたいと思います。

本当にいつもありがとうございます!

長文で失礼いたしました(/ _ ; )

(相談者K)

ホントに惜しいとこまできましたね♡♡

Kさん素晴らしいです🤗

本質的な事はしっかりと理解して貰ってるみたいですね♡♡

執着しないの意味が少しズレた解釈をされているのでそこだけピンポイントに補足しますね。

執着しないのホント意味は

他の体験を創造する事にチャレンジしてみるという事です。

Kさんの場合で言うと

年下のイケメン君とSEXをもう1度するという体験以外の自分自身の快の感覚に繋がる体験創造する事を忘れない事をアタシは執着しないという言葉を使っています。

クノタチホは

という概念をとても大切にしています。

だから

年下のイケメン君とSEXをもう1度するという体験をしてはいけないと言っているわけでは無いのです。

つまり年下のイケメン君とSEXをもう1度するという体験創造しても良いわけです。



執着を手放すというという事に執着する事も1つの執着なのです。

そういうコントロールの仕方を無理にしようとすると頭がグルグル🌀するように出来ているんですよ人間って。



SEX以外に心地良い体験を創造せずに全ての快のエネルギーをその体験から得ようとする事を執着と呼んでいるのです。




そしてそういう状態でするSEXは決まって最悪なんです…

もちろんSEXという体験は素晴らしいんだけどアタシ達の人生はもっと色とりどりの素晴らしい体験を得る可能性に満ち溢れているんです。


その事を見落としている時はちゃんとそれに気づくための体験をするように人生は出来ているんです。


えっ!?

他にもあるやろ絶対‼️

アタシの幸せ‼️

って自分自身に対する大いなる突っ込みが入ったらそれに気づかないとなんです。



好きな音楽を聴いてる時間
いかしたバーテンダーのいるbarで飲んでる時間

カメラ片手に自然に触れる時間

自分を解放させてくれる方法を沢山知ってるかどうかという事がとても大切な事なんです。

実際久しぶりに会う時に彼女に対して

会っていない時間をどう過ごしていたの??

というのは男からするととても重要な事なんです。

一緒に居ない時間を

機嫌良く

創造的に

過ごせる女性はとても魅力的なんです。

エネルギー的にね♡♡

一人恋愛メソッドを使って体感重視で望む人生を創造するプロセスをシンプルに言語化するなら

①体験の中から『感覚』を発見する

・一人恋愛メソッドでいうところの内なるガイドからのメッセージの発見というプロセスです。

②発見した『感覚』を記憶する

・一人恋愛メソッドでいうところの内なるガイドとの信頼関係を深めるというプロセスです。

③日常のなかで『感覚』に対する焦点化が出来るようになる

・一人恋愛メソッドでいうところの内なるガイドと自分カノジョとの対話が良好に行われるようになる。

④『感覚』を目的に様々な体験が創造出来るようになる

・一人恋愛メソッドでいうところの自分カレシへのリクエストが上達する。

⑤創造的な体験が実現出来るようになる

・一人恋愛メソッドでいうところの自分カレシの具現化するチカラが上がる。

Kさんはブログを読んだだけで自力でステップ③まではきたという事です♡♡

素晴らしい🤗

ここまで来れた

という言葉の通りですね。

あとは創造力が開いていけば問題無くなると思いますよ。

ホントの意味での執着を手放す

という事にチャレンジして下さい♡♡

感覚が鋭いから今日のブログのアドバイスで充分過ぎるぐらい吸収しそうですね♡♡

またご報告お待ちしてますね♡♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡
発売2週間で重版決定です♡

そしてジュンク堂・MARUZENさんの恋愛・結婚部門週間ランキング1位を獲得です。

皆さんのおかげでございます💓

ありがとうございます😊

リアル書店で買って下さる応援になります。

これからも応援よろしくお願いします♡♡

掲載元:彼に対する『執着を手放す』のホントの意味
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.