運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

彼の愛を信用しきれない女性にエールを込めて

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa


男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は

彼の愛を信用しきれない女性にエールを込めて


【以下引用】

クノタチホ様

はじめまして。

母がチホさんのファンで、一緒に本を購入し読ませていただきました!

そこからブログを遡り読ませていただいております。

それで今回悩みを聞いていただきたく、メールしました。

私は現在21歳で、11歳上の彼(Yと呼びます)と不倫関係にあります。

出会いは二年前で、私はピンサロで働いていました。

Yはその店で私を指名してくれて、3ヶ月程通ってもらいました。

その頃私には彼氏がいて同棲をしていましたが、彼氏のだらしなさとちょっとした浮気のような事件が起きまして、お付き合いを続けるか悩んでいました。

Yのことは最初は他のお客様と同じように、

よく来てくださる太客様

という感情しかなかったのですが、

Yの仕事への愛や他のお客様とは違う親切な態度にいつしか惹かれていき、私から連絡先を聞きました。

Yは彼女がいると言い、私も彼氏がいることを伝えました。

その上で、関係を持つことを決めました。

お付き合いを始めて半年ほど経った頃、Yの彼女は彼女ではなく奥様だった(結婚していた)と知り、

「人のものをとってはいけない!」

と一度は別れを決めましたが、

忘れることが出来ず関係を戻しました。

彼氏とは別れました。

ピンサロも辞めました。

そして二年が経ち、Yとは週一以上のペースで会い、色んな場所へ連れて行ってくれました。

旅行もたくさんしました。

SEXも、初めてイかせてくれたのはYでした。

奥様はYのことを「おい」とか「ねぇ」とか名前は呼ばず、

それなのにいい歳だしそろそろ結婚してくれと言い、Yは

『しなきゃいけないという責任感で結婚を決めた』

と言っていました。

今Yは奥様と離婚すると言っています。

先月奥様に不倫がバレて、

Yは奥様に

「〇〇(私)のことが好きだし、君(奥様)をもう女性として好きにはなれないし、離婚してください。〇〇の連絡先は消しません。離婚する為に自分がすべきことを果たします。」

と話したと言われました。

奥様は離婚したくないと言っています。

Yと奥様は同じ職場なので、Yは転職先を決めました。

4月から新しい仕事に移ります。

4月に改めて離婚について奥様と話し合いをし、決着をつけると言っています。

Yは慰謝料や養育費(お子さんがいます)を払う上で、私を守っていける経済的余裕を持とうとしてくれています。



21歳の私の目から見たら、彼はとても私を愛してくれていて誠実で努力家な優しい人です(不倫してますが)。

何が悩みかと言いますと、

・奥様やお子さんからYを奪ってもいいと思えるほど私は私に魅力も自信も持てない


・それでもYが好きだから一緒になりたいけど、離婚届を出すまでYが行動してくれていることへの信頼ができない

(すぐ嘘なんじゃないかと不安になる)



なぜ自分に自信が持てないかと言うと、

私は双極性障害

を抱えており、仕事を続けることが難しく、現在1ヶ月間ニート生活で仕事を探している状況

(生活費は歌手のような事をやっていてその収入で補っています)

という点です。

チホさんのブログで自分カレシと自分カノジョを知りました。

私は、仕事もろくに続けられない弱さから自分カレシのことも自分が愛している相手に選んでもらえるか極度に不安になる

ことから自分カノジョのことも好きになることが出来ないんです。

今、前にも後ろにも進めない自分がとても怖いです。

長文になってしまい、申し訳ございません。

なにか一言だけでもアドバイスいただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

(相談者Kさん)

親子でブログを読んで下さってありがとうございます💓💓

Kさんのお母さま見てますかぁ??

よくぞこんな過激なブログを大切な娘さんに勧める勇気を持って下さいました。

ホント感謝です😭

その感謝の意を込めて今日はKさんの相談にのりたいと思います。

双極性障害

に対して改善の担当をさせて頂いた経験を基にお話したいなって思います。


まずは人は誰でも大なり小なり双極性障害の要素を持っています。



エネルギーが高い自分

エネルギーが低い自分

この2つの相反する自分を誰でも持っているのです。


このエネルギーの格差のある2つの自分が内側に存在している事は万人に共通なのですが双極性障害の人は極端にこの関係性が悪いんです。


卓球のダブルスに例えるなら

多くの人が

片方の選手がめちゃくちゃ上手で

片方の選手がめちゃくちゃ下手で

みたいな相反する性質の自分を内側に持っているのです。


自分カレシが優秀な選手で

自分カノジョが全然ダメな選手で

って人もいれば


自分カノジョが優秀な選手で

自分カレシが全然ダメな選手で

って人もいます。


もちろん

どちらも優秀な選手である

人もいれば


どちらも全然ダメな選手で

って人も稀にいます。


双極性障害の大きな原因は優秀な方の自分のズバリ性格が悪い事にあります。

全然ダメな方の自分を馬鹿にしていたり見下していたりするのです。


だからダメな方の自分が一番恐れているのが優秀な方の自分だったりするんです…


このエネルギーの格差のある状態を改善するには先に優秀な方の自分がダメな自分に寄り添う事が自分自身の成熟である事に気づく事なんです。

チームワークの良し悪しが結局自分を活かすのか??

殺すのか??

という事と向き合う時が必ずやってきます。



スラムダンクを一巻から読んで中学時代は天才だった三井君にフォーカスを当てて読んでみると大きな気づきがあると思います。

Kさんは自分自身の内側は複数の自我で出来てきてチームで在るという事をその若さで学んでいるんです。

私たちはチームワークの大切を身を持って体験しているのです。

アタシは優秀な自分がダメな自分にちょうど良い加減に厳しく優しいのです♡♡
ちょっと甘いぐらいwww
現実のパートナーとの関係を通して
どんな困難な状況でもKさんも守り抜くという鉄の意志を持った彼と出会ったのはきっとKさんが自分の内側のチームワークを見つめ直すタイミングであるからだとアタシは感じました。

彼の深い愛を受けとるためには?

自分カレシからの愛を受けとる努力を怠ってはいけません。
そして自分カノジョを彼に負けないぐらい愛する努力を怠ってはいけません。
アタシは今日はKさんの中の出来る選手の方である恐らく自分カノジョかな??に語りかけるようにアドバイスしてみました。
受けとってくれるといいなぁ。
きっと彼の方がKさんよりも女性的なのでは無いでしょうか??

きっととても母性的な男性♡♡

その母性をKさんは自分自身に向けてあげて下さいね。
出来る自分こそ自分だとダメな自分を切り離そう、切り離そうとすればするほど自分自身が苦しむという事を忘れないでね。
っていうかもう苦しんでるから分かってるハズ。

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡
発売2週間で重版決定です♡

そしてジュンク堂・MARUZENさんの恋愛・結婚部門週間ランキング1位を獲得です。

皆さんのおかげでございます💓

ありがとうございます😊

リアル書店で買って下さる応援になります。

これからも応援よろしくお願いします♡♡



掲載元:彼の愛を信用しきれない女性にエールを込めて
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.