運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

彼に対する嫉妬や不安の感情が教えてくれているスピリチュアルなメッセージ

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa


男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は

【以下引用】

ちほさんこんばんは!

私、42歳 既婚 大学生になる子供1人

彼37歳 独身 彼女あり

3年前に物凄く好きな人が出来て独身の男性と2年近く不倫していました。

その時は好きすぎる事や罪悪感から

自分の感情を抑えるのが大変で

嫉妬

不安

ケンカをよくしていました。

でも身体の相性はとても良くイける体験はなかったのですが、抱き合っているだけで吸い付くような感覚が幸せで人生はじめて、エッチがこんなに幸せなものなんだ!という事に気が付きました。

しかし、2年近くたった頃に好きになれそうな人が出来たから終わりにしたいと言われ、幸せになってねと言ってお別れしました。

この彼に関しては連絡があまりない事が不満でもっと頻繁に連絡をして欲しいと思っていました。

そしたら、次は連絡は頻繁にくれる人が現れたのですが、この人には彼女がいる、それは最初からわかっていたので別れて欲しいとかはないです。

罪悪感もほぼないです。

しかし、この人常に誰かと一緒に居たい人で、ちょっとスーパーに買い物に行く時、夜ご飯を食べる時、休みの彼女と会えない隙間時間、常に誰かしらを誘って誰かと一緒に居ようとします。

それが

何だかなー

ってだいぶ気になるのです。

この人は究極の寂しがり屋なのでしょうか?

それとも私が寂しがり屋なので、目の前にこういう人が現れたとかなのでしょうか?

ちなみについ先日この人とのエッチでイッてしまいました。

3年前の彼には好きすぎるが故に自分の感情コントロールが全然出来ず、今の人といる方が気は楽なのです。

でも誰にでも誘ったりする所がちょっと嫉妬もあり冷たくしてしまう事があります。

嫉妬への何かのトレーニングでも与えられてるのか?とも思います。

長くなりましたがいいアドバイスがあればお願いします!

(相談者 Yさん)

アドバイスを手短に♡

寂しいという気持ち

嫉妬する気持ち

感情の状態を変えたいのであれば無理にその感情を抑えこめたり、自分の内側から排除しようとするのでは無くてどんな感情の状態で在りたいのかという事を意識する事がとても大切な事なんです。

彼からの連絡が少なくてで寂しかったり

彼が違う女に優しくしてしまう妄想にかりたてられてソワソワしたり

その状況でYさんはどんな感情と共に在りたいのか??

そこに焦点を当てる事が大事なんです。

嫉妬への何かのトレーニングでも与えられてるのか?

☝︎

そう感じるのなら自分に問いかけてみて下さい。


その状況で私は

どんな感情

と共に在りたいのか??

そしてさらにもう一つ自分に問いかけてみて下さい。

その感情の状態の変化は恋愛の

どんな場面でどんな違い

を創造してくれますか??

と問いかけてみて下さい。

状況に対する感情の状態が変化するという事は

自分の内側の自分カノジョと自分カレシの関係性を変化し成長させていく事なのです。

つまりは一人恋愛を発展させていく事。

だから何をもって自分達の関係が成長とすのかを明確にする事がとても大切なんです。

嫉妬も寂しさも原因は

自分カレシからの評価が低い事が原因なんです。

自分カレシにしっかりと愛されていない女性は心に隙間がポッカリだし。

とても心の状態が不安定なんです。

だから

自分カノジョは自分カレシにもっと好きになって貰う努力をする必要があるのだけれどその努力に取り組む上で

その変化は恋愛の

どんな場面でどんな違い

を創造してくれるのか??

という事を意識にあげる事が変化をスムーズにしてくれるのです。


彼からの連絡が少なくてで寂しがったり

彼が違う女に優しくしてしまう妄想にかりたてられてソワソワしているYさんがいつも上機嫌でいられるようになったら現実の体験はどんな風に変化すると想像しますか??




そうなったら…

ぶっちゃけもっと良い男と付き合いたい!!

とか

もっと今の彼と仲良くいたい!!

ってホントにその違いを実現させたいという現実が創造出来れば感情の状態は変えれます。



言い換えると感情の状態だけを変化させる事に焦点を当てるとかえって感情の状態は変わりません。


嫉妬への何かのトレーニングでも与えられてるのか?

☝︎

その判断は創り出したい現実の変化にもしっかりと焦点を当てるとすぐに自分自身にとっての必要性が見つかりますから♡♡


アタシ個人的には

とっと素直に

ぶっちゃけもっと良い男と付き合いたい!!

という本音と向き合えば良いと思います。


良い男にゾッコンになってネガティヴな感情に振り回される事をビビって好きになり過ぎない男とソコソコの満足度で付き合ってても結局感じる事は…


何だかなー

って感じるだけですよwww



女は男から満たされる感覚と共に

真の自分に目覚める生き物ですから

満たしてくれる男を求めるのは女の本能です。


そしてそのために感情というテーマをマスターする事が今のYさんには大切なテーマなんじゃ無いでしょうか??


クノタチホという名トレーナーの1年間のトレーニングコースの募集が来月スタートしますよ♡♡

おいでやすぅーーー

(なんで京都??)


という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡
発売2週間で重版決定です♡

そしてジュンク堂・MARUZENさんの恋愛・結婚部門週間ランキング1位を獲得です。

皆さんのおかげでございます💓

ありがとうございます😊

リアル書店で買って下さる応援になります。

これからも応援よろしくお願いします♡♡



掲載元:彼に対する嫉妬や不安の感情が教えてくれているスピリチュアルなメッセージ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.