運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

50代だけど50代の男は好きになれない女の譲れない願望

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa


男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は

【以下引用】

はじめまして、いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。

私はバツイチの50代のシングルです。

今マッチングアプリを使ってパートナー探し真っ最中です。

先日pairsで、写真がなかったけど「いいね」をくれたので、50歳の男の方とやりとりが始まりまきた。

最初は義務感のような感覚でやり取りしてたけど…

その内、博学で会社経営者ってところにも興味が湧いできて、割とまめにメッセージくれるし楽しくなってきました。

写真載せてないし、私から

顔写真を見せて

とも言えず…

ご本人も

イケメンじゃない

と仰ってたので妄想しないようにやり取りしてた。

そしたら、昨日自ら写真を送ってこられたのですが…

イケメンじゃなかった💦

優しそうな人の良いおっちゃん…

「テリー伊藤に似てる」

って言われたことあるらしいです。

確かにうっすら似てるかも…

一度は会ってみてからどうするか決めたら?

今は現状維持でいいんちゃう?

なんと返事すればいいのやら?

とても動揺してる自分カノジョ…

この方とはKISSもできないかも…

と感じてる自分カノジョ😅

そしてそれを責めてる自分カレシ。

罪悪感のように感じてるのはどっちかなぁ🤔

わからなくなってきた😅

結局のところ、自分カノジョが求めてるのは、本気のパートナーというより、可愛い男の子と軽い恋愛をしたかっただけなのかも?😅

経営者でお金持ち、博学者ってところに興味はあるのは自分カレシの方。

自分カノジョはガッカリ😞してる…

「この方とは軽い恋愛はムリかも…」って💦

50代のアタシが若いイケメンの男の子に好かれるわけが無いと思い込んでいるからこのような現実を引き寄せてしまっているのでしょうか??

チホさんの意見を教えて下さい。

(相談者Eさん)

50代の相談者の方で

若い×イケメンを最優先に男性探しをされている女性って多いんですよね。

若い×イケメンの男性と甘い時間を過ごしたい

そういう願望をお持ちの方が沢山いらっしゃいます。

そして多くの方がEさんのように

50を超えた私なんかを相手にしてくれる若い×イケメン男なんてホントいるのだろうか??

と半信半疑の状態でマッチングアプリなどで男選びをしています。

今日はこの願望を叶えるちょっとしあ秘訣があるので今日は簡単にご紹介したいと思います。

まずは50を過ぎた女性の

若い×イケメンの男性と甘い時間を過ごしたいという願望裏側には



自分自身が若く美しく在りたいというbeingのレベルの願望が潜在的に隠れているという事を意識にあげる事がとても大切なのです。



若く×美しいというリソースに対する欲求は外側から内側にズレていく事で私たちは成長していくのです。



段階としては

若い×イケメンの男性と出会いトキメキを感じる

若い×イケメンの男性と性エネルギーの交流が始まる

若い×イケメンの男性との性エネルギーの効率を通して若い×美しいが自分の在り方に統合していく

若い×美しい新しい自分として新しい創造的な体験を沢山する

若い×イケメンの男性への執着がなくなりまた新しいリソースを外側の男性に求めるようになる。

☝︎

アタシは過去の恋愛やSEXを通して繰り返し繰り返しこの成長のパターンを繰り返してきたのだなって感じました。

どんな男を選んでも必ずそこには自分の成長や自分に対する発見があるという信念で書き上げたのが1冊目のこの本です。


私たちは異性との恋愛やSEXを通じて性エネルギーを交流させる事で自分自身の在り方を変容させようとしているという潜在的な目的を隠し持っている事を大切にしなくてはいけません。

Eさんが仰ってるように経営者でお金持ち、博学者というリソースは自分カレシが求めているリソース。


そして

若い×イケメンというリソースは自分カノジョが求めているリソース。


本気でEさんを好きにさせてくれる相手ってつまり両方のリソースを持ち合わせている男性なんです。


そしてEさんは両方のリソースを兼ね備えた女性で在りたいという願望を持っている事です。

具体化するならこんな風かな♡♡

①の段階に辿りつかないのは覚悟が足りないからですよ♡♡

だから躊躇なく

私にとって

若い×イケメンというエッセンスは必要不可欠なんだぁぁ!!!

って100回叫びましょう♡♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡
発売2週間で重版決定です♡

そしてジュンク堂・MARUZENさんの恋愛・結婚部門週間ランキング1位を獲得です。

皆さんのおかげでございます💓

ありがとうございます😊

リアル書店で買って下さる応援になります。

これからも応援よろしくお願いします♡♡

掲載元:50代だけど50代の男は好きになれない女の譲れない願望
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.