運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

クノタチホの婚活の途中報告♡♡

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa


男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日はメールのご相談では無くて婚活宣言してからの婚活レポートしますね。

婚活宣言をしてから皆さんに何も報告していませんが某婚活用マッチングアプリに登録して


実際3人の女性と会いました

会った女性は3人とも外見は超好みだったのですが何かしっくりこなかったんです…


外見は自分好みの

垢抜けた色気のある雰囲気だったのに

でもその理由がわかりました。

アタシは次は美しいという女性性も大事だけど尊敬出来るレベルの男性性を持った女性と結婚したいと感じているだなぁって。

わかったんです。

尊敬を女性に求める男って女々しいと思っていたんですけどそれって潜在化で一方的に男が女に尊敬されるのが男女の関係だと思い込んでいたんだなってわかったです。

男モードのアタシとしては美しさや可愛いらしさを外側に観るのが女性とのパートナーシップの中心にき過ぎていたんだなぁって。




男の自分カノジョ

女の自分カレシ

との無意識化で潜在恋愛が起きているんだなぁって改めて感じました。



アタシが内なる存在のポジションに戻った時には外側の女性に女性として共感できる女性性を持っているかどうかという事と。


この女性の自分カレシをアタシが尊敬出来る事ってアタシにとってはとても大事な事なんだなって感じたのです。


そして外側の女性に対して

ちゃんと尊敬させて欲しい

って言う本音をやっと自分の中で受け入れられるようになったなと感じます。


バリバリ仕事が出来るとかじゃなくても良いから尊敬出来るレベルの男性性を女性に求めているんです。


尊敬し合える相手共に成長したいねん♡♡

聴き過ぎ??


もちろん成長は潜在的な目的であって心が開放出来る事が1番大切ですけどね♡♡


女装してカレシに

大好き

って素直に言える精神性で居られる女性が良いなぁ。


そのためには尊敬出来るって相手で在るがとても大切なんだとわかりました。


ちゃんと男としての色気も大切しつつ女性性も調和した状態

で一緒にいられるパートナーと出会いたいんだなぁって気けて良かったです♡


そんな女性と出会えたら報告しますね♡


あとアプリ上で見つけてもそっとしておいて下さいwww


こんな本書いた後に婚活するなんて変なオカマですね♡♡


男の選び方大全 男の選び方大全

1,595円
Amazon
まだ買ってない人は買ってね♡



掲載元:クノタチホの婚活の途中報告♡♡
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.