運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

私の事を100%で好きになってくれない男との恋愛が意味している事

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa


男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は

【以下引用】

ブログいつも拝見しています。

私、照子

は、旧友だった方と不倫状態

2年目です。

いつも

・すっきりしない感じ

・振り切れない感じ

でいます。

楽しければ良い 連絡はしたい時にしたいなどと

振り回されたり、気持ちも不安定なままです。

だけど好きな気持ちだったり、彼の優しい所や、音信不通になっても、結局彼から連絡をくれていたりしたので、彼の気持ちもそこにはあるような気もしてここまでやって来ました。

が、先日セックスの話になり

彼にとっては

セックスの後に更に愛せる人が理想であると言っていたので

私とのSEXについて問うと

私とは、そこまでは今のところいってない。

と言われました。

セックスした後に愛が溢れて愛撫したり

そう出来るのが理想だそうです。

それを聞いてとても落ち込みましたし、

だからもう駄目なのかな、

とか

悲しさしかなく、

受け止め方も、腑に落とし方もわからず悶々としていて、否定された気持ちでもいっぱいです。

改善策も知りたいですし、

向き合い方が知りたいです。 

まだ諦められない自分の身の振り方など

途方にくれています。

心理カウンセラーとして上手く関わるアドバイスを、お願いします。

(相談者Kさん)

わぁぁぁぁ
超ありきたりな被害者意識の恋愛をしていますね😭
彼に100%で好きになって貰えない。

私とは、そこまでは今のところいってない。
という彼の言葉は直訳するとそういう意味ですよね。

好きは好きだけど燃え上がる程では無いという事を彼は素直にKさんに打ち明けたわけですよね。

もちろんショックな気持ちはわかります。

でもそこに否定されたという被害者意識を持ってしまうのは違うとアタシはは感じます。
Kさんが自分がどう在りたいという視点が抜けているからです。
この視点が無い女性は常に自分の存在価値を相手からどう思われているかで測ろうとするんです。
相手からの連絡の頻度で気持ちが不安定になるのが典型的な特徴です。
改善策は簡単です。
・彼が望むような言葉をかけてくれない
・彼が望むような行動をとってくれない
・彼が望むようなカタチで愛を表現してくれない
そんな状況の時に
私は私の事をホントに愛している??
と鏡の前で自分自身に問いかけてみて下さい。

その時は彼やその他の周りからの評価は一切抜きにして。
純粋な自身自身の評価だけに焦点を当てて下さい。

これが1番の改善点です。
もしホントに100%自分の事が好きなら躊躇なく今の彼と別れる事を秒で別れる事を選択していると思いますよ。

一人恋愛メソッドというメソッドをつくったのは外側の異性から受け取る愛情の量と質は内側の異性である自分カレシから評価そのものだという真実に少しでも多くの女性に知って欲しかったからなんです。

自分カレシからの評価を無視して自分カレシ以外の男に愛されようとすればするほど気持ちが不安定な恋愛を体験するというのが心理カウンセラーとしての意見です。
私の事を100%で好きになれない男との不倫の体験は全てKさんが自分カレシからの評価が低い事を表しています。

自分カレシのために外側の女性性を磨き

自分カレシのために内側の女性性を磨き

自分カレシとの絆を深めるコミュニケーションを大切にして下さい

私の事を100%で好きになれない男との出会いも自分次第で自分の事を100%で好きになれる大きなきっかけになるんです。

でも目的の焦点を私の事を100%で好きになれない男から100%で愛される事に合わしているうちはずっと不安定な気持ちで過ごす事になりますけどね。

自分に焦点を合わせば私の事を100%で好きになれない男と時間を共にする事なんて無くなります。

でも私の事を100%で好きになれない男と出会っても落ち込まずに
私はまだ私の事を好きになれるんだ
という期待持つようにしましょう♡♡


更に自分の事を愛そうというエネルギーが内に循環している女とセックスの後に更に愛せる女って同じゴールだと思いますよ。

コロナウィルスのおかげで一人の時間が増えるはずだから自分に焦点を当てやすくなるハズです。


意識してみて貰えると嬉しいです♡♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡
発売2週間で重版決定です♡

そしてジュンク堂・MARUZENさんの恋愛・結婚部門週間ランキング1位を獲得です。

皆さんのおかげでございます💓

ありがとうございます😊

リアル書店で買って下さる応援になります。

これからも応援よろしくお願いします♡♡


掲載元:私の事を100%で好きになってくれない男との恋愛が意味している事
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.