運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

元カレの事がずっと忘れられない女性のスピリチュアルな秘密

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa


男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は

元カレの事がずっと忘れられない女性のスピリチュアルな秘密についてです

【以下引用】

こんにちは。

33歳独身女性です。

チホさんのブログに出会って、約4ヶ月になります。只今、本を購入し読んでいます。

1人恋愛メソッド。

うまく自分カレシと対話できる日もあれば

できない日もあります。もしかすると、まだまだ1人恋愛メソッドが芯から分かっていないのかもしれません。

私は、中学の時に初めて彼氏ができてから

1年以上お付き合いが続いたことがありません。

体の関係を持ったことがある彼氏は3人です。

そのうちの1人は彼氏と呼べる関係ではなく、

既婚者男性でした。

今日はこの男の人について、と

あたし自身、この先恋をしてその気持ちが続くのかについて、質問相談させていただきたいです。

この男性Tさんとは私が18歳の時に新入社員で入った会社の先輩でした。

(その時、私には彼氏がいましたが、その彼は浮気性の嘘つき男で、上手くいっている状態ではありませんでした。)

Tさんの第一印象は

この男の人、ナルシストっぽい〜。。

でも、、この男の人とこの先何か進展する関係になるんだろーなぁー

と、思ったことを未だに覚えています。

そこから、毎日彼を目で追っていることに気付き、目で追うと相手も私を見ている。

心で何かお互い感じている状態でした。


仲良くなりたい

もっと話したい

話すと心がキラキラする

尊敬できる

ずっとそばにいたい

次第にそんな感覚になり、19歳の時にTさんと2人きりで初めて遊び、キスをする関係になりました。

そこからエッチをしたのは4年後になります。

それまでの間は、短い時間だけど、会ってハグをするキスをするお話しする。

ずーーとそんな関係でした。

会えるのは平日の仕事終わりのみ。

休日は会えません。

連絡も取りません。

彼とは会社で会って話す、会社終わりにこっそり会う。

たまに、フェラしてあげる。

(彼は私のフェラが1番好きと言っていました。)

それだけの関係でした。

エッチはなくとも、話をしている時間、彼を見れる時間が幸せでした。


Tさんに恋をしている間、他の人は全く目に入らず、Tさんだけを思っていました。

初めてTさんとエッチした時は、気持ち良いとゆう感覚より嬉しくて涙が出たのを覚えてます。

それからも、このような状態が続きましたが、だんだん彼の会社での立場があがっていき、別れ際に対しても家族との関係を崩したくないと言われ、そして、日に日に私の嫉妬心も強くなり、関係が崩れはじめました。

それから

こんな男早く忘れよー

と思い彼氏を作ったこともありました。

しかし過去に私がTさんと関係を持ったことを知った新しい彼は、私に対する態度が冷たくなり、避けるようになり、

お前が本当に好きなのはTさんでしょ?

と疑われ続け、別れました。

自分では

そんなことない!

もぉ忘れてる!

と思っていましたが、今思えば言い聞かせていたのかもしれません。

Tさんと毎日会社で会う辛かった日々が続きましたが、31歳の時、職場が離れることになり、毎日顔を合わす関係が終わりました。

その別れ際も、私はTさんに冷たい言葉で責めてしまいました。

顔を合わさなくなり、そこから3回ほど仕事で会いましたが、1.2回はお互いぎこちなく、会話も続かずでしたが、3回目に会った時に、

沢山お話しして、あっちも昔のTさんのように気さくに話してくれて

あ、やっぱり素敵。

尊敬できる。

私のタイプの人だ。

と、心が落ち着いてホッとした感覚がありました。

もちろん、Tさんとまた恋愛がしたい、彼女になりたい、エッチがしたいとゆう訳ではないです。彼とのエッチでイッたことは無いです。

でもキスだけで幸せでした。

今まで1人の時間が寂しくて心がいつもザワザワし、生きている心地がしていなかったですが、

私なりに1人恋愛メソッドを実践し、

いつも一緒にいてくれてありがとう。

私と一緒にいると楽しいし、飽きないし面白い。なんて素敵な時間を過ごしているんだって思うところまできました。

だけど、Tさんを好きになった時みたいに、また誰かに惹かれることがあるのかなーと思ってしまう時もあります。

まだTさんが心にいるのでしょうか。

思い出にしたつもりですが、つもりなのかな。。

うまくまとまりませんが、

この先、どのような心の持ち方で過ごし、男性と関わっていけば良いでしょうか。

(相談者Uさん)

未練がある状態には大きく分けて2つの種類があります。
一つは相手の中に自分のカケラを置いてきたパターン。
この場合は胸がポッカリ空いた感覚になります。
もう一つは相手のカケラを自分の中に置いたままにしているパターン。
この場合は別れた相手の事で頭がいっぱいになります。
Uさんの場合は後者ですね。
後者のパターンの場合、忘れられない元彼がいる女性はまず自分自身が忘れられないぐらい沢山彼のエネルギーを受け入れたという事を意識すると良いと思います。
彼のエネルギーが特別だった
という思い込みを捨てて下さい。

全開の状態

で彼のエネルギーを受け入れてしまったのです。

自分のエネルギーを女が器としてどれぐらい受け入れてくれているか男は受け入れてくれているのか??

という事を無意識化で測っているので全開の器には沢山エネルギーが入り込むんですよ。

余りにも住み心地、居心地の良い器で在る女性を見つけると別れてもずっと男の生霊みたいなのが住みつくんですよね。

その女性の中で生き続ける方が幸せだと感じているとずっとその中にいようとします。
大事な事は残った彼のエネルギーを彼のエネルギーとしない事なんです。
そのエネルギーはやがて時間をかけて自分自身のものとして扱ってあげないとダメ。

彼のエネルギーはもう彼のエネルギーでは無く

私自身のエネルギーなんだ。
と認識する事がとても大切です。
私の中で生き続けても良いよ
って許可を出すと自然と私の全体性の中に吸収されていきます。
ただし
彼のエネルギーが
おれのエネルギーはお前にとって特別だろ??
という主張が強い場合は調和が取れないので早く自分の中から追い出して下さい。
おれは
特別だ
特別だ
特別だ
という主張をきっと彼の生霊はしているように感じます。
ナルシストっぽい〜。
って最初に感じたのはそのせいでは??
追い出す方法は

その男性の顔を白黒で思い浮かべて

逆さまにして

イメージの中で遠ざかっていくイメージを繰り返してみて下さい♡♡
おれの存在はお前にとって特別だろ??

という主張を無意識に彼がしていなかったどうか振り返ってみて下さい。


特別視されたい願望が強い男と付き合ってしまうとUさんのような未練が残ります。

特に全開で男のエネルギーを受け入れる素質が高い女性は。
でもせっかく素敵な素養をお持ちなのだからちゃんと自分自身の中に入れるエネルギーはちゃんと選んで下さいね♡♡
男の選び方大全 男の選び方大全

1,595円
Amazon

もちろんこの本を使って♡♡

男を受け入れるのは大切だけど別れてまでも彼の存在を受け入れ続ける事を自分に課すのは辞めて下さいね。
マンションの退去と同じ。
引っ越したらちゃんと荷物片付けて空にしてもらわないと
荷物置いていくならそれはもう私の物にするからね♡♡
って言わないと。
吸収するか??
追い出すか??
どちらを選択するのかはUさん次第ですが新しい状態で次の恋が出来ると良いですね🤗
応援してまーす

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡
発売2週間で重版決定です♡

そしてジュンク堂・MARUZENさんの恋愛・結婚部門週間ランキング1位を獲得です。

皆さんのおかげでございます💓

ありがとうございます😊

リアル書店で買って下さる応援になります。

これからも応援よろしくお願いします♡♡

掲載元:元カレの事がずっと忘れられない女性のスピリチュアルな秘密
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.