運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

コロナウィルスで炙り出される男の本性

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa


男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のブログは番外編

コロナウィルスで炙り出される男の本性

について


なぜこのタイミングでこんな記事を書くのか??

と言いますときずな出版の櫻井先生のこんなFacebookの投稿を見つけたから。


『男を見抜く』

コロナウイルスで混乱している、こんなときほど、男の真価を見抜けますよ(^^)

女性の多くは「男の気持ちがわからない」と悩んでいるもので、私のところに相談に来る方も少なくありません。

たしかに、ふだんの生活の中から、男心を知るのは、そう簡単ではありません。

ところがいまのように、誰でも勝手にしゃべれるときほど、本音がわかるのです。

まず「否定的な意見」をいうタイプは、思い切って捨てることです。

「いまのやり方ではダメだ」という男がなぜ最悪かというと、仮に結婚した場合も、否定的な話しかしないからです。

そんな男と一緒になって、楽しいと思いますか?

否定的ということは、女性、つまりあなたにも否定的になる、ということなのです。自分を上位に置くのです。

次に、日本全体、世界的に大きな問題に対して「こうしなくちゃ」と、勝手な意見をいう男もやめましょう。

わからないなら、わからないと、はっきりいう男を選ぶべきです。

それに、今回のコロナ対策などを、酒を飲みながら論ずるような男は最低です。

では、どういう男ならいいのでしょうか?

「女性や弱い立場の人の意見を聞く男」です。

あなたのことより、テレビ評論家やタレントの名前を出すような男は、やめること。

また政治家をアホ呼ばわりするような男は最低です。

それは選挙の1票で出すものです。

そんな男と一緒になったら、一生後悔しますよ! 

いまがチャンスですから、付き合っている男の本質を、しっかり見抜きましょう。

(櫻井先生のFacebookbookより引用)

皆さんはどう感じましたか??

コロナショックの状況だからこそ見える男の本性って観点が面白いですよね。

さすが櫻井先生。

こんな状況だからこそ見える男の本性かぁ〜

「女性や弱い立場の人の意見を聞く男」というのが櫻井先生の価値観の中ではこの状況において適切なコミュニケーションが取れる男だという意見を述べられてます。


皆さんはこのコロナショックの状況でどんな風にパートナーに接して欲しいですか??


アタシは

この状況がおさまったら次はこんなデートしたいね♡

なんて明るいイメージを持たせてくれて、そんなまだやり残してる沢山のアタシと創り出したい体験を理由に生きる事に執着してくれる男性が好きです。

アタシは

この状況だからこそ

突然

愛してるよ

って言ってくれて


どうしたの??急に??

って聞き返したら


もし言わないまま死んだら後悔するだろ

とか言いながらギュッと抱きしめてくれる男性が好きです。





現実の彼にそんな風にして貰ったかどうかは秘密だけどアタシは少なくても

こんな状況だからこその本気で愛してくれているんだなって感じさせて貰う時間を過ごしました♡♡


そうアタシはこんな状況だからこそ愛情表現が出来る男が素晴らしい男だと思います。


皆さんはこのコロナショックの状況でどんな風にパートナーに愛情表現して欲しいですか??



こんな状況だからこそこういう大好きな彼愛を受けとる体験の妄想のチカラでエネルギーを活性化しておいた方が良いですよ♡♡

愛に勝る免疫力は無いですよ。


そして意識の焦点を当て間違ってパニックになりそうな時は

セルフハグをして自分カレシの声を聞きましょう

大丈夫

僕が守るから
って言葉を自分カレシからかけて貰って安心感と繋がりましょう
こんな状況だからこそ自分カレシとの絆を皆さん大切にして下さいね。

こんな状況だからこそ自分自身に愛情表現が出来る自分で在りたいですよね♡

ねっ♡

櫻井先生♡

騒動が落ち着いたらまたお目にかかりたいです🤗

楽しくまたエッチな話しましょうw

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡
発売2週間で重版決定です♡

ただ今キャンペーン中です。
4月2日木曜日〜4月5日日曜日に
『男の選び方大全』
を買って下さった方には
詳しくは上記のブログにてチェックして下さい。

リアル書店で買って下さいとお願いしたいところですが皆さんの安全を考えて今回のキャンペーンはamazon限定にしたいと思います。

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

くれぐれもキャンペーンの特典が欲しいと理由でこの状況で書店に行くのは控えて下さい

掲載元:コロナウィルスで炙り出される男の本性
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.