運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

8年間14歳歳下の彼にSEXで愛され続けている女の秘密

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa


男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日のメールのご相談は
【以下引用】

私 T48歳既婚 女性
彼 K 34歳既婚 男性
彼とは8年前からの付き合いです。
当初彼には彼女もいなくてフリーだったので、私は既婚であることをしっかり告げた上で仲良くなり、sexをする関係になりました。
その後、結婚適齢期(?)の彼は、彼女が出来ては別れ、出来ては別れ、3年付き合った彼女と昨年秋に結婚しました。
はじめは
「彼女ができたからTとはもう会えない」
と言ってきた彼ですが、
2週間後そんな彼のほうから
「やっぱりTに会いたい」
と復縁。
結婚した彼女と付き合うことになったときには「彼女ができた。だけどTとも続けたいと思っている」
と堂々の(?)二股宣言。
それから4年半経ち、彼が結婚し嫁と生活をはじめてから半年。
それでも、彼は私と変わらぬペースで会おうと連絡がきて、会っています。
嫁は29歳。
私より20歳も若い。
なのに、彼は私とsexがしたいと言う。
この8年間ずっとそうでした。
その間、彼がsexした相手は何人かわかりませんがおそらく私がいちばん年長者でしょう。
現在の嫁とは、交際期間もそれなりにsexしていたはずだし、今は一緒に住んでいるのだから、いつだってsexできる環境にあるし、嫁ともそれなりにsexをしていると思います。
なのに
なぜそんなに私とsexがしたいのでしょうか?

不倫というリスクもあるし、ホテル代もかかります。
そうまでして、14歳も年上の女性とのsexを求めるってなにがそうさせるのですか?
私は彼のことが好きだし、彼とのsexも好きだし、愛のあるsexだと思えるし、いつでもウェルカムなのですが、年々増えていく老化現象が気になる年齢になってきてるゆえに、彼の真意がわからないなぁと不思議に思うのです。
ちなみに彼は、sexのときに愛してると言う男です。
ベッドの上では、自分を解放して言っちゃうほうのタイプだと私は思っています。
 チホサン、どうぞよろしくお願いいたします。
 (相談者Tさん)
もう‼️
ただの惚気やん‼️
って一瞬イラっとしましたがとても素敵な関係性だし、読んでる皆さんの1つのゴールにして欲しい理想的な関係性なのでTさんと歳下の彼との関係について解説していきたいと思います♡♡
Tさんは年齢の事が気になるのかも知れませんが彼との関係性が8年も続いている理由はその年齢差にあるとアタシは感じました。
そしてもちろん不倫という一般的にはタブーとされている関係が前提にあるという事も大きく関係していると思います。
14歳歳上のTさんの前だからこそ解放できる本来の自分を彼はきっと大切にしているんだと思います。
結婚適齢期になって社会的な男としての役割や立場を考えて選んだ相手がきっと奥さんなんだと思います。
その女性が客観的に魅力的かどうかはおいておいて彼の中でその前提で選んだ女性で在るという事が奥さんを純粋に愛する上で大きな障壁になる事は間違いと思います。

夫婦という役割を前提に愛し合う上で重要な事はSEXの時にお互い夫婦で在る事を忘れる事です。
これは非常に難しい。
難しい事に直ぐに気づきたから彼は
「彼女ができた。だけどTとも続けたいと思っている」
と堂々とTさんに言ったんだと思います。

凄い純粋で感覚的な男性だとアタシは感じます。
二股宣言というよりは
「僕が僕らしく在るために君の存在は欠かせないんだ」

という真実の愛の告白だったんだと思います。

そして
愛してる
という言葉とエネルギーをTさんの受け取り方

が彼にとって何より心地良いからずっと8年間関係が続いているんだと思います。

女は男のエネルギーで満たされる事で愛を感じるし
男は女がエネルギーを受け入れてくれる事で愛を感じるし

愛の感じ方が違うんです



純粋に
チ◯コを挿れられる
チ◯コを挿れる
を繰り返し繰り返し行なって気づいた違いです。

カラダを張って学んだ事です

男は無条件に自分のエネルギーを受け入れてくれる女と
条件付きで自分のエネルギーを受け入れている女との違いをSEXの中で感じとっているのです。


だから女はSEXの時は男に対して社会的に求める条件を全部忘れてエネルギーを受け入れる事がとても大切なんです。


条件を求めてはいけないのでは無くて受け入れるスィッチを切り替える事が大事なんです。

SEXの時の純粋に感じるモードをオンにする技術が重要です

男の性エネルギーは本質は無責任で自由で流動的なエネルギーなんです。

でも社会的には責任感のある男が男らしい男だとエネルギーの本質とは違う前提を男女共に持ったまま結婚していきますからね。


男はみんなその矛盾をどう取り扱っていいかわからない。
だから彼にとって14歳歳上のTさんはとても大切な存在なんです。

「彼女ができた。だけどTとも続けたいと思っている」
☝︎
この自己矛盾を受け入れてくれたTさんの事をきっと彼は心から信頼し愛してくれているのだと思います。


だから彼が8年間変わらずにSEXを求めてきた事に意味や価値を持たし過ぎずに
求められているうちは受け入れてやるか♡
という軽い気持ちで一緒にいてあげて下さい。

求められなくなったらどうしよう…

というマインドの沼に足をもっていかれないようにね🤗
彼からすると実年齢が老いる事よりもそういうマインドの変化がデメリットになるという事をよぉーく肝に銘じておいて下さい♡♡

アタシも彼と4年目に突入したけれどもあまり4年続いたという事に意味や価値を持たせ無いようにしようと日頃から心がけています。

アタシは彼にとって14歳歳下の彼女なんでTさんの逆ですけどね。

お互い愛され続ける女で在りたいですね♡♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡
発売2週間で重版決定です♡

まだ買ってない人は是非読んで下さいね
男の選び方大全 男の選び方大全

1,595円
Amazon

掲載元:8年間14歳歳下の彼にSEXで愛され続けている女の秘密
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.