運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

ヒステリックな妻VS自己犠牲の不倫相手

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

 
 

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日のメールのご相談は
【以下引用】
【自己紹介】
はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見致しております。
チホさんの大ファンです!
私は39歳、既婚、子供ありです。
夫とはセックスレス10年で、
私が拒否される側
長年悩んでおりました。
昨年できた彼氏のことで相談させてください。
【男性の紹介】
2歳下の彼氏で、同じく既婚で子供ありです。
彼も同じく奥さんから拒否される形でレスです。
お付き合いは10ヶ月程。
私も彼も、初めての不倫です。
【この男なんなん!?と感じたエピソード】
彼は、優し過ぎるんです!!
家庭では奥さんの言いなり。
専業主婦の奥さんは、ヒステリックな性格で、自分が気に入らないと暴言がひどい。
いつも奥さんの機嫌に右往左往してる印象です。
そんな家庭から逃れたくて、不倫をしてるのかなと思います。
この10ヶ月、彼の方からアプローチされて、グイグイ来られて、追いかけられるように付き合ってました。
私もずっとレスで悩んでたので、彼とのキスやセックスですごく癒されていました。
でも先日、彼から別れ話をされてしまいました。
彼は最近転職をして、
朝早くから出社して終電で帰宅している様子です。
「しばらくこの状態が続くから、思うように連絡も取れない。
寂しい思いをさせてしまうのが目に見えてるから、別れた方がいいと思う。」
私のことを想って言ってくれたみたいです。
彼は、私のことは好きだけど…って言っていました。
私は
「まだわからない未来を心配して別れるなんて、したくない」
と言い、お別れは回避してもらいました。
それから、やはり連絡はほとんどできず、会うこともできていません。
奥さんに対しても私に対しても、優し過ぎる彼。
正直
これが本音なの!?
と疑ってしまう自分もいます。
「ヒステリックな奥さんから救ってあげたい」
と思っていました。
でも、仕事と家庭で手一杯の彼。
私の入る隙間は無いように思います。
私は、同じ「レス」という立場の彼を
似た者同士だと思っていて、波長が合うと思って付き合っていました。
・容姿も好み
・優しい性格も好き
・私のことを大事にしてくれる
・家も職場も近くて会い易い
いろんな条件がパーフェクトで、
こんな婚外恋愛はなかなかできないんじゃないかな?
って思ってます。
でも、それも全て私の執着なのか…
優しい彼を手離したくない。
今はじっと耐えて待ってるのがいいのか。
それとも、自分が満たされる場所を他に見つけるべきなのか。
この男のどう上手く付き合ったらいいですか??
【心理カウンセラーとして上手く関わるアドバイスをください】
よろしくお願いします(*^^*)
(相談者Hさん)
大ファンです。
なんて言われちゃうと言いにくいんですが
ハッキリ言うと2人は出会うべくして出会ってますが長く一緒にいるべきでは無いと思います。
彼もHさんも自分達がSEXを
拒否される側同士という似た境遇中で出会ってシンパシーを感じたのだと思います。
出会いの真相背景としてはお互いSEXを拒否されてしまう原因と向き合うという目的がある事を見逃してはいけません。
セックスレスで拒否される側は
より思考的に自分自身をパートナーしての役割を型に当てはめている側なんです。
良い妻であろうという思考がご主人より強いHさん。
良い夫であろうという思考が奥さんよりも強い彼。
2人とも自分自身が感じている事よりも良い夫婦であろうとするために思考を強く働かしてきたもの同士なのです。

だから奥さんの言いなりになるタイプの男性の優しさって決して質のいい優しさでは無いのです。
優しい男は大きく2種類。
しっかりと自愛に満ちたエネルギーで他人にも優しく出来る男。
自分への愛は後回しで他人へ優先的に献身的に自己犠牲の精神で優しくする男。
もちろん彼は後者です。
そんな彼の事を優しいから好きになるHさんもきっと似たような価値観なのでは無いでしょうか??
お互いに夫婦生活では役割を演じるために感じている本心を押し殺していたもの同士が出会って恋に堕ちたわけです。
でも自己犠牲の女と自己犠牲の男の恋愛は長続きしません。
「しばらくこの状態が続くから、思うように連絡も取れない。
寂しい思いをさせてしまうのが目に見えてるから、別れた方がいいと思う。」
と優しい言い方をする癖があるだけで彼の本心はどうか怪しいとアタシは感じました。

ちなみにアタシは彼のような
自分への愛は後回しで他人へ優先的に献身的に自己犠牲の精神で優しくする男の言う言葉は信用しません。

正直に感じている事を話さずについつい相手の気持ちを傷つけないような言い回しをする癖があるからです。

結局そのせいで連絡はほとんどできず、会うこともできていない状況でもまだHさんに期待を持たせてしまっているわけです。
Hさんは
ヒステリックな奥さんから彼を救ってあげなきゃ
という物の見方をしていますが…

ヒステリックな女
自己犠牲の女では

自己犠牲の男からすると
まだヒステリックな女の方が自己犠牲の女よりも魅力的な可能性があるんです。

例え表に出ている感情が激しい怒りの感情であっても、それだけ素直に感情表現ができる事を潜在的には羨ましいと感じるからです。
だからHさんは彼を救う事よりも自分自身がもっと感じている事を素直になる事に意識を向けた方が良いですよ。
「まだわからない未来を心配して別れるなんて、したくない」
☝︎
なんて優柔不断な自己犠牲の優しさから出た言葉を鵜呑みにしてどうするんですか??

ぶっちゃけ会えない事にフラストレーションが溜まってるんでしょ??
それならハッキリと
(最近のマイブームですww)

全然連絡してこんくなったやんけハゲェ!!

私のことは好きって言うから期待してもうてるやんけ!!
いい加減な事言うなよぉぉ!!
ってHさんもヒステリックを起こすぐらいで良いと思いますよ。

ショック療法的なアプローチになりますが彼みたいなタイプはワンチャンそういう大胆なアプローチをした方が良いですよ。

彼は自分の感情に正直になれないからとにかく激しく感情が動いている女性の方に惹かれる傾向にあると思います。

だからHさんも勇気を出して彼に感情をぶつけてみましょう♡♡

アタシ個人的には人を傷つける事を極端に避けて生きてる男はただ自分が傷つきたくないだけの臆病な男だと感じます。

人を傷つけたり
傷つける事で自分が傷つくんだったら
自分の本心を押し殺すのが一番だと思ってるうちは恋愛なんて出来ないですよ。

恋愛の絶対条件は自分の本心に正直である事ですから。

だからHさんも会えない彼の存在を無理に正当化するよりも会えないフラストレーションをもっともっと吐き出してくださいね。

そしてホントはしっかりと自愛に満ちたエネルギーで他人にも優しく出来る男に愛される体験をしてみて欲しいですけどね。

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡

発売たった2週間で重版決定です♡
 
【本の魅力がわかるBLOG記事】
魅力その①
魅力その②
魅力その③
1番感動した読書感想文
いちあきさん
 


男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon
まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡

掲載元:ヒステリックな妻VS自己犠牲の不倫相手
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.