運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

コロナウィルスに負けないパートナーシップを創造した夫婦の物語

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 
 
男の選び方大全
1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今日のブログではクノタチホと共に一人恋愛メソッドの実践を3ヶ月間やり抜いたクライエントさんの成長の物語をご紹介したいと思っています。

 

 

まず今日ご紹介するクライエントさんは

一人恋愛メソッドの実践期間で

甘え下手で意地っ張りな性格受け取り上手に変わって夫婦の関係性が劇的に良くなった女性のお話しです♡♡

 

このご夫婦は

 

デキル男×デキル女

の組み合わせで無意識に男性性で張り合うような関係性を20年続けてこられたようです。
 

でもこの3ヶ月でその夫婦の関係性に大きく変化訪れたようです♡

 

 

*一人恋愛メソッドを実践するまでの私

長年の夢だったチャリティの分野に取り組んでいて達成感がある一方、自分で自分に疲れ果てる事もしばしば。

 

こうあるべき私像とのジレンマをどう取り扱ったら良いか悩んでました。

 

パートナーシップに置いては、

完全な甘え下手

 

 

男性からの好意や手助けを受け取る事が苦手で、つい意地を張ってしまってました。

 

*一人恋愛メソッドを実践しようと思ったきっかけ

チホさんのブログを読みはじめた2019年の夏以降です。恋愛とか外側の世界からもたらされた快の感覚を自分で現実に生成できるの!?って共感し、電話セッションを10月に受けました。

 

その時に感じた深い気持ちいい衝撃

 

をもっと落とし込みたくて実践会に即申し込みました。

 

 

*一人恋愛メソッドを実践して体感した内面の変化

人間関係において、

今までは

嫌!とかいい!

といった無意識な反応に隙間ができた感じがはっきりします。

 

パッとジャッジする前に吟味できる余裕があるので、違った反応を自分で選べるように。

 

その結果の現実を見て、今度はこうしよう!

って修正や企画できる土台ができたのが大きな変化です。

 

 

 

*一人恋愛メソッドを実践して起こった現実の変化

【ご主人とのパートナーシップ】

気がついたら知らないうちに主人から

「可愛いね」

 

 

と毎日何かしらにつけて言われるようになりました。

 

こんな言葉結婚20年で初めての事です。

 

そして驚く事に私がそういう小さい好意も受け入れるようになったからか、主人が私以外にも他人に何かを与える機会を創るようになりました。

 

今回のコロナ渦で困っている知人の資金繰りの相談に自主的に数件乗り出し、

「人の役に立つって嬉しいね」

って言ってるのを聞いて私も嬉しくなった。

 

 

【ビジネス】

ちょうどコロナの影響があり、1年で1番大きな300人を集めるチャリティイベントが延期に。

 

そこで悲しむのではなく、集まらなくても繋がりを喜べる事がないかと企画。

ビデオメッセージ作りました。

これまでこんな風に自分が表に出る

 

 

 

のは控えてようとしてたのは、自分は受け入れられないのではないかとの恐怖心でした。

 

一人恋愛メソッドの実践期間中で

受け取る積み重ねが増えたことで、許可が出せたんだと思います。

 

 

 

これから支援者様向けに配信します。

 

 

 

 

*クノタチホの印象

チホさんは、知識や理論をわかりやすく私達実践者にインプットしながら、現実をどう実際動かしてるか徹底的にチェックするバランスが絶妙です。

 

 

できてない事よりも、

どんな変化が完了したのか??

にフォーカスする事を繰り返し伝えて下さるので自分に自信がつき、成長を実際に感じられます。

 

毎日ついメソッドを実践しちゃう!

っていういいループに入れました。

 

チホさんの具体的なサポートが無ければ今の私はいない‼️です。チホさん本当にありがとうございます❤️

 

とても素敵なご夫婦の在り方ですよね♡♡

 

 

このコロナウィルスで恐れが湧き上がって利己的になりやすい時期にお互いの絆を深めあって共に人の役に立てる事を考えようという方向性で活動され出した正直夫婦の絆に感動させられました😭

 

ちなみにご主人は

この期間中に

日経新聞で昇進人事が出ちゃうぐらい大きなキャリアの転換期だったようで。

 

 

某大手企業の代表に就任されました!!

 

普通はこういう時期って夫婦の関係って悪くなってしまったりするものなのですがこのタイミングで女性性を開花させた奥様のゆりさんはホント素晴らしいパートナーシップだと思います♡♡

 

そしてご夫婦で活動されている

ルームトゥリード

世界の教育格差の問題の改善に取り組む有名な団体です。

 

 

心屋仁之助さんや穴口恵子さんは稼いだお金を沢山こういった支援に使ってらっしゃるようです😭

人格者はお金の使い方が素敵ですね💓💓

 

こんな状況下だからこそ助け合う心を改めて大切にしたいなって思わされてしまいますよね。

 

 

ゆりさんとは一緒に学びあった3ヶ月でした♡♡

 

アタシも沢山の事を受け取りました🤗

ゆりさんホントに実践会に来てくれてありがとうございます♡♡

 

こういう変化を共有に出来る事の喜びをもっともっと2020年はドンドン増やしていけたら嬉しいです😆

 

いよいよ
一人恋愛メソッド実践会の2期生の応募は4月23日(木曜日)からスタートさせて貰います。
 
コロナウィルスの渦中でも安心してサポートを受け入れて頂ける準備をバッチリ考えております。
 
詳細をお見逃し無く♡♡
 
今年からは実践会の皆さんの成長に優先順位を置いて活動していますで絶対入会してね♡♡
 

 

 

 

 

掲載元:コロナウィルスに負けないパートナーシップを創造した夫婦の物語
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.