運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

自分カレシからの奇跡のギフト

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 
 

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今日のブログではクノタチホと共に一人恋愛メソッドの実践を3ヶ月間やり抜いたクライエントさんの成長の物語をご紹介したいと思っています。

 

 

まず今日ご紹介するクライエントさんは

一人恋愛メソッドの実践の中で

自分カレシからの奇跡のギフトを受け取った女性の物語。

【ひとり恋愛メソッドを実践するまでの私】

両親に特に父親に愛されなかった、愛されなかったから愛し方がわからない、恨みと言い訳と後悔…

それをどうすればいいのかわからず、自分の感情や行動の責任を持てず、

自分は愛されない

の恐怖からいつも不安でした。

色んなセミナーに学んでも心の底の不安は消えない事も自分を責め続けさせたように思います。

【ひとり恋愛メソッドを実践して体感した内面の変化】

チホさんから

「父親にして欲しかった事を書いて声に出して読む事」

を教えてもらいやってみると、最初は胸が詰まって痛くて声が出ず休みながら少しづつ読み、読み上げるうちに涙と悲しい寂しい…

恋しさの様な感情が溢れて、大きな声で読めるようになった時にはカラダが細かなキラキラしたもので満ちる感覚と

「もうこれでいいんだ」

と思いました。

それからは少しづつどんな感情もただ受け入れられるようになり、自分自身で安心を満たせるようになってきました。

【ひとり恋愛メソッドを実践して起こった現実の変化】

勉強会での瞑想で

ニューヨーク·メトロポリタン美術館にいる嬉しそうな満ち足りた笑顔の自分が見え

胸がいっぱいになり、絶対に必ず自分を連れて行くと決めました。


「来年はここに行く」

とメトロポリタン美術館の写真をインスタグラムに上げました。

数日後、息子から

「ニューヨーク行くんや。預けてある通帳のお金使っていいよ」

と息子から電話があり

ビックリ!!


想像しなかった…

後からジワジワ嬉しさでいっぱいになりました。

子どもたちが楽しそうに生きる私を喜んでくれてる事、私を大好きで愛してくれてることをやっと素直に感じ受け取ることを自分に許せるようになりました。

ただ愛されてもいいんだなぁ…

【クノタチホの印象】

心が熱いです。

優しく面白く心に遊びを作ってくれたり、いい加減さには言葉の鉄拳がビシッ。

幸せや生きるルールは無限にあって選ぶ自由は誰にもあるよと自らの行動で見せてくれてると思っています。

経営者のチホさんは、受講料を支払った私がそれ以上のものを学び得るように、今の状態からの具体的な方法を提案や課題をくれます。

エエカッコしいで逃げ癖のある私は

「恥をかく」

という課題をもらったと思っています。

チホさんは人の無限の素質や望みを楽しみにしてくれてるのかなぁ…

そんな風に思います。

ありがとう葉子さん♡♡

葉子さんはクノタチホ実践会のオシャレ番長です。

みんなのファッションチェックしてくれる素敵な女性です♡♡

葉子さんとはファッション関係のビジネスをこれから構築していこうとお話しています🤗

イメージコンサルから

ネット上のセレクトショップまで

自分の感性を軸にキャッシュポイントの設計と行動計画を構築中です。

自分の感性でビジネスを構築していく上での1番大切な部分

ただ愛されてもいいんだなぁ

という感覚を3ヶ月でしっかりカラダの感覚で掴まれたなって感じています。

ただ愛されてもいいんだなぁ

葉子さんの言葉を言い換えると

今この瞬間に感じている事に素直で在ればいいんだなぁ

という事なんです。

感じたまま素直に委ねる感覚

それには必要不可欠なのは

自分自身に絶対的な安心感を与える男性性です。

葉子さんはこの期間に自分の内側で父親との関係性の改善が完了されたわけです。

そしてその内なる男性性の変化が息子さんからの信じられないような大きなギフトを受け取る体験を引き寄せたわけです。

父親という存在はもちろん自分カレシの投影だけど。

息子さんなんてもっとダイレクトな自分カレシの投影ですからね♡♡

葉子さんは大きな愛の詰まったギフトを自分カレシから受け取られたのだと思います。

この奇跡のギフトは恐らく葉子さんが才能を軸に沢山の人の喜び貢献する才能を開く大きなきっかけになったと思います♡♡

ホント嘘みたいなひとり恋愛の奇跡の物語をシェアしてくれた葉子さんに感謝です。

こういう変化を共有に出来る事の喜びをもっともっと2020年はドンドン増やしていけたら嬉しいです😆

 

いよいよ
一人恋愛メソッド実践会の2期生の応募は4月23日(木曜日)からスタートさせて貰います。
 
コロナウィルスの渦中でも安心してサポートを受け入れて頂ける準備をバッチリ考えております。
 
詳細をお見逃し無く♡♡
 
今年からは実践会の皆さんの成長に優先順位を置いて活動していますで絶対入会してね♡♡

掲載元:自分カレシからの奇跡のギフト
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.