運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

自分カレシと繋がる神秘的なSEXの体験

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 
 

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今日のブログではクノタチホと共に一人恋愛メソッドの実践を3ヶ月間やり抜いたクライエントさんの成長の物語をご紹介したいと思っています。

 

 

まず今日ご紹介するクライエントさんは

パートナーを通じて自分カレシと深く繋がる、という神秘的なセックスを体験した女性の体験談です。


【一人恋愛メソッドを実践するまでの私】

旦那さんから愛されていると感じられている。

ふたりの彼からも愛されていると感じられている。

この状況は私自身が選択したことで後悔はないし、この今をものすごく幸せ~と感じられているのだけど、心のどこかで

「こんな私でいいのかな、こんな私ってどうなの?」

っていう罪悪感、葛藤を感じる私がいました。

【一人恋愛メソッドを実践しようと思った期間】

「自分にとってたったひとりの大切なパートナーと共にこの先の人生を歩んでいきたい」

そんな気持ちを強く持っていた私は、そのためには経済的、金銭的な自立が課題であり、そろそろ本格的に動き出さないとなぁと思っていた矢先、チホちゃんのブログに出逢いました。

オリジナルのビジネスをやってみたいという思いもあった私。

チホちゃんのブログを読み、そのためには

私の自分カレシを育てることが今必要なんだ!

と思いました。

そしてそれはチホちゃんの元でこそ可能だと感じた直感を信じ、実践会への参加を決めました。

【一人恋愛メソッドを実践して体感した内面の変化】

毎日、自分の中の自分カノジョ、自分カレシの存在を意識することで

「私の中には女と男、どちらもいるんだなぁ」

と実感できるようになりました。

そして日々の実践を続けていくうちに心はどんどん軽くなり、心地よさと嬉しさで満たされる感覚と溢れる感謝と共に1日1日を過ごせるようになっていきました。

「私のベストパートナーは私の中にいる」

という感覚が私の真ん中に生まれ気づけたことが、私に大きな安心感をもたらしたからだと思います。

その後、パートナーを通じて自分カレシと深く繋がる、という神秘的なセックスを体験しました。

今までにないぐらいセックスに没頭し官能的になれ、ただただ快を感じまくるセックス。。

私は私を抑圧していた何モノかから解き放たれた気がしました。

自分カノジョが、もっと欲望を出していい、エロイ私も出していいって許可が出せたから、そんな私も自分カレシはちゃんと受けとめてくれるって、自分カレシのことを信頼できるようになれたからこそ、実現したセックスだったと思っています。

真っすぐに一生懸命愛してくれるパートナーが愛おしくて仕方なくて、幸せしかない時間。
ふたり肉体で繋がった時、心身の深いところでの繋がりを熱くじんじんと感じ、何とも言えない感情が込み上げ
感激で涙が溢れました。
セックスの後、パートナーと抱き合いながら
「ありがとう」と自然に伝え合っていました。
自分カノジョと自分カレシが本当に繋がれた、両想いになれたんだな~って深いところで感じることができました。
自分カノジョと自分カレシの一致感、団結感、絆、みたいなものを体感できたことは、この上ない安心感へと繋がり、私の中の
「根拠なき大丈夫」
がさらに深まりました。私はひとりじゃないんだ、っていう感覚が、さらにゆるぎないものとなりました。
その体感は、私の男性への執着、依存をゆるませ手放すことにも繋がりました。
外側の男性は、自分カレシからのコンタクトでしかないし、パートナーをひとりに絞るとかもいらないんだよね、そもそも私のベストパートナーは私の中にいるんだし、とフラットに思えるようになりました。
ただ出逢った男性との関係性において、何を体験し何を感じたいのか感じたのか、そこにフォーカスして今を楽しめばいい、そう思えるようになりました。
リラックスして男性とかかわれるようになり、すごく楽になりました。
【クノタチホさんの印象】
第一印象は「めっちゃかわいい~♡」でした。
その辺の女性より女性らしい~!ってびっくりで、ただただその容姿と振る舞いの可愛らしさにくぎ付けになってしまったのを今でも覚えています。
チホちゃんの魅力はその愛らしさだけでなく、たくさんの学びと様々な体験をされているということ。
経営者としての一面もあり年商5億という結果も現実に創りだしているということ。
男性性と女性性のバランスが絶妙であるということ、そしてそれこそが現実に変化を生み出すということを体現されていること。
そんなチホちゃんの言葉はいつも納得と共に心にズンと響き、毎回いい感じに私に揺さぶりをかけてくれました。
そのベースには、常にチホちゃんの優しさと愛を感じられていました。
だからこの3か月間、いつどんな時も、大きな安心の中チャレンジすることができました。
超えてみようと思えたし、いろんな感情、感覚を体験することができました。
チホちゃん、いつもそばにいてくれてありがとう♡
チホちゃんに出逢えたから、今の私に出逢えました。これからもずっとそばにいてくださいね!これからもよろしくお願いします♪
チホちゃん、大好きです♡

アタシも大好きです😘Mさん

今回はセクシャリティな内容なので匿名にさせて頂きましたがMさんは真っ直ぐに真実の愛を探求されるために実践会にやってこられた美しき女性です。
実践会入会して2ヶ月目ぐらいには彼女が放つオーラーの神聖さが凄くてそこに居た他のメンバーも余りの美しさに言葉を失っていました♡♡

内側から輝く美しさ

うるおいを纏った艶やかさ
そして包みこむようなあたたかさ
言葉にするのがとても難しい美しさを彼女は手に入れたなって感じました。
まさに自分カレシをにする女性性を磨いた3ヶ月になりました。
育てるという意図が自然とその方法を選択させたんだと思います。
自分カレシを育てる最大の秘訣は
美しく在る事
アタシの事を可愛いってMさんが感じるのはアタシ達の両想いである内的状態を感じとっているからです。
パートナーを通じて自分カレシと深く繋がる、という神秘的なセックスを体験したのはMさんも自分自身と両想いの関係を創れたからなのでは無いでしょうか??

Mさんこれからも実践会のマドンナ的存在として美しくいて下さいね🤗♡♡

こういう変化を共有に出来る事の喜びをもっともっと2020年はドンドン増やしていけたら嬉しいです😆

いよいよ
一人恋愛メソッド実践会の2期生の応募は4月23日(木曜日)からスタートさせて貰います。
 

明日ですよ♡
明日の18時
にアップされるブログをチェックして下さいね。

コロナウィルスの渦中でも安心してサポートを受け入れて頂ける準備をバッチリ考えております。
 
詳細をお見逃し無く♡♡
 
今年からは実践会の皆さんの成長に優先順位を置いて活動していますで絶対入会してね♡♡

掲載元:自分カレシと繋がる神秘的なSEXの体験
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.