運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

ウチでオナろう♡自分カレシと愛し合う時間を大切に

更新日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)



STAY HOME


皆さんお家でいかがお過ごしですか??

もう遠距離恋愛で全然彼氏と会えてなくて欲求不満で困ってるって方いませんか??



 

今日はそんな方にわかりやすく。

エネルギーを上げる自分カレシと愛し合うオ◯ニーの方法をお伝えしたいなと思います。

重要なポイントは気分を高める事です♡

SEXと違って相手に気分やムードを整えて貰うのでほ無くて自分で整える事が大事になってきます。

 

だから気分のスイッチを入れる工夫を皆さん自分なりに見つけてみて下さい♡

香の良いお香を焚くのもお勧めですし

肌触りの良い寝具を用意するのもお勧めですし

自分の5感で心地良いと感じる状態をつくってください。

 

性欲って勝手に湧いてくるものじゃない

なので丁寧に扱って欲しいな💓

というのがアタシの個人的な主張です。

 

 

SEXの要求が雑な男って嫌ですよね??

SEXするまでのプロセスも大切にして欲しくないですか??

素敵な男性に、素敵なエスコートを受けたいですよね。

ムードや雰囲気をうまくつくってくれる男性ってホント素敵。

 

だからまずは自分カレシが自分カノジョを素敵にエスコートしましょう

というのがアタシからの提案です♡

 

そして自分カノジョの気持ちが十分に高まってきたら、

自分カレシの心理ポジションから自分カノジョを愛でる行為を始めていきます。

 

今日は少し恥ずかしいですが

実際に内なる異性と愛のエネルギーを生成する自己性愛の具体的な手順ご紹介したいなって思っています。

 

クノタ式自己性愛の6つのステップ

 

手順①

自分カレシの姿をイメージで創りだします。

イメージの創り方は

顔合成アプリで顔を合成していくようなイメージを頭の中で作業です。


・自分と理想の男性(男性の場合は女性)を足して2で割る

・父親と自分が外見が似ている場合は父親と理想の男性を足して2で割る(男性の場合は逆)

・兄弟と自分が外見が似ている場合は兄弟と理想の男性を足して2で割る(男性の場合は逆)

・自分や血縁を混ぜることに心理的な障壁を感じる方は、今まで一番関わりの深い男性と

理想の男性を足して2で割る(男性の場合は逆)

いずれかのパターンがおすすめです。

親近感と憧れという情報をブレンドしていく作業です。

 

 

手順②

愛の宣言をする

鏡の前に立ち

自分カレシと性行為をするという前提持ち、自分カレシ側の心理ポジションから

自分に言葉をかける

『○○(☜自分の名前)大好きだよ』

そして自分からも言葉を返す

『アタシも大好きだよ』(好きな相手の名前や、つけた名前を付けくわえても良い)

I LOVE YOUの概念ではありません

 

 LOVE IS  WHAT YOU ARE

の概念です♡

 

手順③

指KISS

目を閉じて

二本指を内なる異性の唇に見立てて優しくKISSをします。

そして気持ちが高まってきたら指と指の間に舌を絡ませませます。

 

そして唇に見立ててつくった二本指と逆の方の手の人さし指を

内なる異性の舌に見立てて二本指の間から自分の口の中に絡ませます

 

目を閉じて

優しく、そして激しく自分カレシと口づけをかわしてください

 

そしてお互いの愛のエネルギーが高まりあっているか??

という事に意識をむけてください。

 

口がエネルギーの第一ルートだとアタシは思っているので、実際にKISSはかなり慎重です。

 

そしてKISSが合わない男とは大概SEXも合わないというのがアタシの持論です。

 

だからこの方法で自分の理想のKISSのカタチを自分にアンカリングしておくと実際に自分好みのKISSをしてくれる男性と出会いやすくなります。

 

手順④

上半身を愛撫する。

触るか触らないぐらいのソフトタッチで口の当たりで

生成されたエネルギーをゆっくり下に下していくように愛撫していきます。

触るか触らないぐらいのソフトタッチをする意味はアタシは

感覚が研ぎすまされる事にあると思います。

そして安心感を与える事だと思います。

 

特に乳首は、まわりに様々な神経が集中しているので優しくタッチするようにしましょう。

 

乳首を甘噛みする男性

乳首をつねってくる男性

とにかく乳首に痛みを与えたがる男っていますよね。

胸に痛みを与える性癖の男性には要注意です。

 

胸は人との繋がりのエネルギーを感じるセンサー機能の役割をしている場所なのに

それを傷つけようだなんて、とんでもありません。

 

支配欲が強い男に多い性癖です。

痛みで相手を縛る。

フェチや性癖はその人の本性を投影しています。

 

だから自分カレシ側のポジションから優しい感覚を沢山自分に与える事がとても大切です。

そしてこの優しい感覚を受け取って愛を高めていく癖を持つ事がとても大切です。

 

手順⑤

クリトリスを愛撫する

 

実は男性のペニスと女性のクリトリス

は発生学的には

全く同じものであり、

実はアタシ達がが目にしているクリトリスは

陰核亀頭部と言われるクリトリスの

ごく一部になんです。

 

クリトリスは男性がペニスを触られるときの刺激と

似ていると言われます。

 

だからクリトリスを優しく愛撫することは、

男性側の快を知るとても大きなヒントになります。

 

ちなみにアタシ達のような女装者ペニスの事を

女装好きのトラニ―チェイサーさん達は

ペニクリと呼んではります。

 

ペニクリという造語の所以も

男性のペニスと女性のクリトリス

は発生学的に全く同じものであることにあるからだと思います。

 

そしてクリトリスは頂部と乳首は基本的に同じように扱うといいと思います。

(☝女性とHしている男性側の時の体験も基に話しています)

 

クンニするときに、舌で優しい感覚を丁寧に丁寧にクリトリスに与えていくと

殆どの女の子はそれだけで前イキしてました。

(☝そんな時代が懐かしいですw)

 

でもクリトリスの刺激だけでイクって事は男性的な刺激だけイクって事だからちょっと勿体ないです。

 

口から胸

胸からクリトリス

丁寧に丁寧に愛のエネルギーを下に下して来たのだから

そこで昇華してしまうではなく膣に繋げていく事が大切です。

 

ちなみに

クリトリスは男性がペニスを触られるときの刺激と

似ていると言われます。

って書きましたが、実際この感覚を比べれる人間は、、、、、、

 

皆無ですよね。

 

でも似ている、類似しているという感覚がとても大切です。

お互いの感覚を想像し合う事に性愛の本質的な意味があります。

 

それはお互いが愛という一つだった状態の感覚を思い出す、

もしくは想像しあう事が本質があります。

 

そして

一緒にイクってGOALの重要性です。

イカせて欲しいでも無くて

イカせたいでも無くて

一緒にイキたい

これは

自分の快を見つけて欲しいという願望

相手の快を見つけたいという願望

この二つの願望があってこそ成立するGOALです。

 

 

口から胸

胸からクリトリス

との接触を通して、あなたの指先の愛のエネルギーが

高まっているのを感じるでしょうか??

そして一緒にイクという目的をもって

次は聖域である膣

に挿入していきましょう。

 

手順⑥

膣に指を挿入します。

指は一本から丁寧に入れていきます。

入れるという感覚よりは、吸い込まれていくよな感覚が理想です。

そのエネルギーを受け入れる感覚。

そのエネルギーにカラダを委ねる感覚。

そのエネルギーを信頼する感覚。

 

最後に膣にエネルギーを集める事が重要なのは、上から順番に下してきたエネルギーを上に還す事なんです。

 

メスイキする時は突き上げられるような感覚がする。

上に引っ張り上げられるような感覚になる。

 

エネルギーが下から上に通っていくとカラダ全身が気持ち良いという感覚に包まれます。

(アタシがメスイキした時の感覚を基に書いています)

 

これはペニスやクリトリスの刺激でイクのとは全く違う感覚です。

 

頭を突き抜けるような激しい快楽のあとに言葉に出来ないような穏やかな満ち感が、自分という存在を包みこんでくれます。

 

そうです。いつもBLOGでご紹介してます。

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

という感覚です。

 

自己性愛でこの感覚的なGOALに辿り着くのは困難かもしれません。

でも大切な事は感覚を想像する事です。

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

という感覚をSEXで辿り着くことをイメージして

自己性愛に取り組む事がとても大切です。

 

性愛のエネルギーを解放する準備を自己性愛を行う準備をする事が、

あなたのスピリチャルSEXのパートナーとの出会いを早めてくれます。

 

それはあなたの解放された性愛エネルギーに磁力のような電波が働くからです。

解放することすら他人に委ねていては、運命の相手との出会いを遅らせてしまいます。

 

性とは生きる心と書きます。

自分の本心に正直に生きるなら、自分の願いを純度高く現実に投影した相手と出会います。

自分の本心に不誠実に生きるなら、自分の願いとはかけ離れた現実を投影した相手と出会ったり、好きな人とは結ばれないという現実を体験します。

 

性愛のエネルギーを解放するという事は、自分に常に正直で在るという事でもあります。

だってアタシ達はそのために生まれてきたんだから♡

 

早く彼に会いたい

って人は自分の感じている事に正直である事を心掛けてみて下さい🤗

アタシは毎週カレシとだけ会う幸せの

ステイホーム生活を過ごしています♡♡

自然とこの生活スタイルに変わっていって彼の存在がいかにアタシにとって大切なのか理解できました。

そして彼の前ではいつまでも無邪気で可愛いチホちゃんで居たいな♡♡って思います

セミナーでガリガリ理屈こねてるのに

アタシは彼の前では超甘えんぼだよ♡

って
ごめんなさい🙏

そんな情報どうでも良いですよねwww

 

 

という事で今日のBLOGは終わりです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載元:ウチでオナろう♡自分カレシと愛し合う時間を大切に
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.