運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

なぜ男は◯◯を飲んで欲しがるのか??

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

恋愛やSEXに対してより『わかりやすい』情報をお求めの方はコチラのブログを

クノタチホの【恋学】×【性学】研究室

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

男の選び方大全 男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日のメールのご相談は

【以下引用】

【自己紹介】

遠距離ダブル不倫中

彼30歳 子無し

私37歳 子あり(旦那と離婚協議中)

【男性の紹介】

LINEに記載しているので割愛します。

【この男なんなん!?と感じたエピソード】

彼は、SEXの時、フェラをする際

「喉の奥まで入れて、喉の奥で出したい、飲んで」

と要求してきます。

実際に、その要求通りに

喉の奥まで入れて、飲んだ事もあります。

正直、美味しくはないのと、

飲むよりも、私は彼と一緒にイキタイのもあり、私が不機嫌になってしまう事もありました。

毎回ではないので、

認めて欲しい!

受け止めて!

という彼の要求に応えたい気持ちもあり、

飲む事もあります。

チホちゃんへの質問は、

この状況が生まれている彼と私の状況ってなんなん??

ってところです。

と、言うのも

コロナの影響で、遠距離の私達は今は全然会えないのですが、

電話でエッチをしています。

電話を繋ぎながら

お互いにそれぞれオナニーをするのですが

その時に

「喉の奥まで入れたい。頭掴んでいい?」

って聞かれたんですね。

「頭掴んでいい?」

が引っかかり、

今の彼の心理状況ってなんなん?って気になったのです。

そして、私自身が、彼から

「頭掴んでいい?」と言われる状況というのは、私の中でどういう状況が生まれているの?

と、気になりました。

なかなか会えない中、

求められる事はとても嬉しいです。

電話越しのSEXでも気持ちいいですし、幸せな気持ちになります✨

激しく抱かれるのは嬉しいですし、

「奥まで入れたい」というのはわかるのですが、私もなめてあげるのは好きなので(彼限定)

ただ、

「頭掴んでいい?」が引っかかりました。

男性のAvの好みが

心理状況に反映されるとの事でしたが、

彼は、私が激しくせめられるのが好きなんだとも思っているような気もします。

(私の事をドMとも言うので)

彼は、お母さんからも、お父さんからも厳しく育てられています。

お母さんから認めてもらえていないというインナーチャイルドがあり、奥さんからも常に認めてもらえていない状況で、レスです。

更には、奥さんは不感症のようで

全然エッチは気持ち良くないので、彼はイケずに途中で終わる事もよくあったそうで、SEX系サイトを利用して、SEX出来る人を探し、SEXするという事を繰り返してきたそうです。

(これを利用していた時は、人生で一番稼いでいたそうです。)

奥さんは、自分のビジネスや、心のうちを理解してくれないから深い話は出来ないけど、折り合いを付けて、妥協しているし、レスだけど仲良しだと彼は言っています。

私と出逢ってからは、そういうサイトを利用した事はありません。

(私に暴露してくるのもなんなん?でしたが。)

そして、私と出逢い、付き合うようになってから、彼はどんどん稼げなくなっていきました…

(新しいビジネスを始めたというのもあるのですが、今は借金があります。)

↑こういった背景も

何か関係あるのでしょうか?

【彼のSEXに対してしている勘違い】

のブログも読みましたが、それもありそうな気もするし、私の在り方が気になり、質問しました!

いつもお勉強になるブログを

ありがとうございます✨

(相談者Sさん)

イマラチオなんて要求されたらアタシならグー✊でフルスイングですね…

認めて欲しい!

受け止めて!

という彼の要求に応えたい気持ちもあり、

飲む事もあります。

☝︎

これは絶対にしてはいけない行為です。

そのマインドが彼の性欲をドンドンわがままで凶暴な性質に変化させてしまいます。



彼みたいな男性に母性を向けてしまう事によって幼少期の頃に無条件に受容されなかった復讐劇のような振る舞いをさせてしまうという悲しい結末を迎えてしまいます。


その満たされない感情のベクトルを恋人に向けて発散しようとすればする程男はダメになっていきます。

なぜならストレスを女性にぶつける事で一時的なストレスを発散した後にそれとは違うさらに大きなストレスが彼を襲ってくるからです。

愛する女性を自らの愛をもって満たす事でしか自分の根底の存在価値が満たされる事は無いからです。

彼のストレスマネジメントは破綻しています。

奥さんとの関係を折り合いを付けて、妥協していると彼は言ってるけどそれは一時的に思考で感情を抑えつけているだけの話です。


厳しい躾を受けて育った男は母親の望む自我を形成する事でしか認められなかったわけで



思考より感情や感覚を優先させるという事が極端に苦手な大人に育ちます。

SEX系サイトを利用して、SEX出来る人を探し、SEXするという事を繰り返してきたそうです。

(これを利用していた時は、人生で一番稼いでいたそうです。)

☝︎

これはこの状態にとって心地良い状態である事を意味しています。


この状態は彼が思考よりも感覚を優先させてある状態を意味していますり


彼は恐らくSさんの彼氏という役割を意識し過ぎて無意識にストレスを感じているんだと思います。


Sさんの存在が重いのでは無くて、良い彼氏でいようというチカラが無意識に加わってしまうんだと思います。


役割が思い…


不倫の関係でよくある本末転倒の状態です。


良い夫という役割のストレスから自分を解放したくて不倫が始まって、不倫相手にとって良い不倫の彼氏という役割が回ってきてさらに大きなストレスが襲ってくる。


仮面を被るのが窮屈で仮面をはいで、今度また違う仮面を被ってまた違う窮屈さを感じる…


真面目な男性性ってそんなもんです。

常に被る仮面を探しています。


彼だけの事を考えると今は付き合うとか彼氏とかいう概念からなるべく離れた方が良い。



役割に囚われないという事がとても大切な時期なのかも知れません。

Sさんの在り方も同じですね。

あまり良い彼女でいようと役割を意識しない方が良いですね。

イマラチオを要求されてカラダは不快感を感じているのに良い彼女という役割を果たす事に強い意志が働いて認めて欲しい!受け止めて!

という彼の要求に応えたい気持ちへと変わるのです。



良い◯◯という役割

つまりはペルソナとの付き合い方を見直す時期かも知れませんね。

お互いに

良い彼女

良い彼氏

という役割をキツく被せ合わないように気をつけてください。


ふんわり

ゆるく

被って下さいね♡


お互い仮面を外す事を許し合える関係でいて下さいね。



彼氏のために尽くす女が男をダメにする理由はそこにありますからね。


どっちが良い◯◯を演じれるか選手権をやって、アタシは頑張って演じてるんだから貴方ももっと頑張って演じなさいよ。


もっとアタシの望む◯◯を演じてくれないと愛情感じれないよ!?


みたいな恋愛…

無意識にやっちゃいますよね。


まぁお互いが上手く演じ合う事に陶酔するのが恋愛の楽しみだと認識してる人が多いですからね。


という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡

発売たった2週間で重版決定です♡

 

【本の魅力がわかるBLOG記事】

魅力その①

男をジャッジするための本では無くジャッジしている裏側にある自分の観念を見つめ直すための本

魅力その②

恋愛やSEXに対する創造力が10倍になる本

魅力その③

貴女の恋愛癖が◯◯な男を引き寄せてしまうカラクリを分析する本

1番感動した読書感想文

選んでいくんだ、それぞれの形をこれからは。

いちあきさん


男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡

 


掲載元:なぜ男は◯◯を飲んで欲しがるのか??
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.