運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

やたらとチ◯コを見せたがる男性心理の真実

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今日メールを下さったのは

やたらとチ◯コを見せたがる男性心理の真実


【以下引用】

いつもチホ先生のブログを拝見する中で、たくさんの気付きとともに自分を再発見するような体験をさせていただいています。

率直でわかりやすく、核心に迫りながらも愛のある言葉の数々に救われてきました。

いつもありがとうございます‥!

今日はどうしても理解できない男性心理についてご相談したくメールさせていただきました。

私36歳子ども2人、男性性強め、女性性やや弱め

彼35歳子ども2人、男性性強すぎ、女性性弱すぎ

チホ先生の数々のブログから推測したところ、こんな感じです。

たまにしか会えないダブル不倫、3年目。

彼とはアプリで知り合いましたが、出会いと同時に不思議な体験が起こりました。

自分の身体のエネルギーが渦を巻いて頭のてっぺんから抜けていく体験や、

身体の中身全てを洗い流すかのようなお腹の不調等‥

時間が経過した今でも一日中頭から離れない彼との出会いが、不思議なご縁であることを感じます。

ですが、この男どうなん?!

と、理解できないことが一つ。

彼が大きくなったアレの写真を送ってくることです。

最初に送られてきた時は

「見たい?」

と聞かれ、特に欲しくは無かった私は

「大丈夫!会った時にね♡」

と返しました。

が、

「〇〇(私)ちゃん思い出してたら大きくなっちゃったから、送っておくね。嫌だったら消して」

という言葉とともに‥送られてきました。

しかも様々な角度から撮られたアレが。

傷付けたくなかったので、

ありがとう!

と返しました。

そして、それからというもの、

度々送られてくるようになりました。

私としてはアレの写真よりも彼の顔写真や愛の言葉の方が嬉しいと伝えたのですが‥

そうこうしてるうちに、何となくアレの写真も彼の愛だと嬉しく感じられる私になりました笑

ちなみに彼は

好き、愛してる

などほとんど言ってくれません。

高学歴で仕事ができ、会社でも家庭でも自分に求められる役割をきちんと果たすタイプの男性で、自分の本音には鈍感そのもの。

自分で自分を閉じ込めてしまっているように感じます。

反動なのでしょうか、アレの写真を送ってくる男性心理とは何なのでしょうか??

そしてどうしたら彼を自由にできるでしょうか??

この男とどう付き合ったら良いですか?

長文で失礼いたします。。

(相談者Xさん)

任してXさん♡
チ◯コの写真を送りつけてくる男の心理ばっちり解説してさしあげます。
スカートをめくる側
めくられる側

子供頃からこの男と女のポジションニングは絶対的なポジションニングであって男子のズボンを下ろしてまで男子のパンツを見たいなんて女子はいなかったと思います。

相手を見て興奮する側(男)
相手から見られて興奮される側(女)

この絶対的に決められた男女の心理的なポジションの逆を体験してみたい。

相手から見られて興奮される側(女)はどんな風に感じているのだろう??
と想像を張り巡らせる男は少なく無いと思います。


チ◯コの写真を送りつける男性心理はつまり
相手から見られて興奮される側(女)を体験してみたい
という潜在的な衝動に駆り立てられているんだと思います。

目に飛び込んできたチ◯コに女は反応するのだろうか??

反応(興奮)して欲しい
という淡い男の欲求なんです。
興奮してる状態の自分のチ◯コを見て興奮して欲しい
という淡い男の欲求なんです。
平たく言えば興奮を共有したいという願望なんです。
でも女の性衝動のスイッチって男とは違ってもっと内側にある事が殆どだからその期待が叶う事なんて無いんだけどね。
性欲が男に比べて女の方が
精神的(高次)なんですよね。
だからチ◯コが見たくて、見たくてたまらないなんて肉体的な性欲がある女性なんてごくごく少数派なんですよね。

稀に痴女と呼ばれる部類の女性もいますけどね♡♡

まぁXさんの彼はその違いがわからないんでしょうね。
そして
高学歴で仕事ができ、会社でも家庭でも自分に求められる役割をきちんと果たすタイプの男性をずっと演じてきた事の潜在的なストレスが溜まって来てるんでしょうね。

性別としての役割を演じると逆側の性を体験してみたいという衝動が湧き上がるというのは今まで沢山のご相談にのらせて頂いて見つけた不思議な法則です。


もちろんアタシ自身も然りです

相手から見られて興奮される側(女)を体験してみたい

アタシはその相手を女性では無くて男性に設定した方がリアルに逆の性のポジションを体験する事ができました。

だからチ◯コの写真を送りつける彼は女装予備軍なのかも知れません。

試しに今度アタシの写真送りつけて反応を伺ってみて下さい。

そして
◯◯は女装とかしてみたいって思った事ないの??
って聞いてみて下さい。

きっと

めちゃくちゃ動揺すると思います♡


最後に上手く付き合っていくには??
という問いに対しては
まずはXさん自身が男性性を緩める事。
Xさん自身も何かの役割を強く自分に課して頑張り過ぎている事に気づくために、彼のような男性と出会っているのだから。

頑張り過ぎるを自分から辞める事。
そしてその事のポジティブな側面や重要性をXさんがカラダで理解し始めたら自然と彼にも伝わっていくと思います。

まずは女性から変わる事を意識するのがパートナーシップの自然な改善方法です。


なんせ男より精神的に発達してるのは女性の方なんだから♡♡

2人とももっと楽に生きれるようになると良いですね🤗
応援してます。

という事でSEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡

発売たった2週間で重版決定です♡

 

【本の魅力がわかるBLOG記事】

魅力その①

男をジャッジするための本では無くジャッジしている裏側にある自分の観念を見つめ直すための本

魅力その②

恋愛やSEXに対する創造力が10倍になる本

魅力その③

貴女の恋愛癖が◯◯な男を引き寄せてしまうカラクリを分析する本

1番感動した読書感想文

選んでいくんだ、それぞれの形をこれからは。

いちあきさん

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡

掲載元:やたらとチ◯コを見せたがる男性心理の真実
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.