スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

女が無性に浮気をしたくなる3つの理由

スピ系女装家 クノタチホ 

100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は??


【以下引用】

初めまして、
25歳Kと申します。

こんな男どうなん?!っていう質問ではなく、
いつもこの気持ちになる私もなんなん?!
なのですが、フォーマットに沿ってないのですが、、(^_^;)
もし、宜しければお応え頂けたら嬉しいです。

彼は現在29で、付き合って1年半ちょっと経ちます。


連絡もマメで電話もほぼ毎日寝る前にしたり、
会えるときは会おうとしてくれます。


私がワガママ?というか自分の意見を言えばいうほどいい男になっていくなあ、と
月日が経つごとに関係性は以前より深くなっていくのを感じています。

でも私が自分の中で不満に思う事や嫉妬する事があるたびに拗ねてしまいます。


例えば

今日電話してくれなかったとか。
なかなか予定が合わず会えない時期があり、それでも1時間でもいいから会いに来ようとしてくれればいのにとか。


同棲もしくは結婚したいのに、
今は私の夢があり勉強中なのとコロナの影響で私の収入が不安定の為できないと断られるとか。


可愛い芸能人の話を長くされる時とか。
満足いかないと、無性に浮気がしたくなります。

セックスだけの関係の人見つけたいなあとか、
いい人がいれば結婚も視野に入れてくれる人と付き合えればそういう人探そうかなとか、そういう気持ちになるのです。
いつもいつもこの気持ちになります。

付き合って数ヶ月くらいのときは
遊んでみたり行動してみたのですが
全然満足いかず
最近では、この↑気持ちになるのに
会うとか、行動に移す事すらめんどくさく
自分の中で???ハテナで
毎回この気持ちになるのはなぜなのだろうと
モヤモヤが止まりません

彼が結婚を考えてくれてないことにも
拗ねてまたモヤモヤもします。


彼の気持ちももし、分かればお聞きできたら嬉しです。
心理カウンセラーとして、アドバイス頂ければ幸いです。

ブログ見つけた時に、
とても面白い!と思い、いつも拝見させて頂いてます。

(相談者Kさん)

悪い子だね♡♡
注射しちゃうぞ💉
なんちゃってwww
任して下さいその浮気願望にも必ず肯定的な意図がありますので今日はそのあたりの事をバッチリ解説していきます。
特にKさんのような状況なら尚更。
という事で今日のブログ女性が浮気をしたくなる3つの理由について解説していきたいと思います。

その1

優先順位の確認

夢を追いかけるのか??

結婚をするのか??
両立するのか??
どう生きるという事が曖昧な状況だと、どんなパートナーが自分に必要なのかというスタンスも凄く曖昧になります。
夢を追いかけているけど夢を叶える自信が無い。
彼と自立した関係を築きたいとは思うけど、どこかでは依存したい。
自分らしい生き方像が曖昧だと理想のパートナーシップ像も曖昧になりがちです。
逆に言うと無性に浮気したくなるのは、自分らしい生き方像を明確にしたいという願望の現れでもあるのです。

もし制限が無かったらどんな人生を創造するのか??

この質問を繰り返し、繰り返し自分に投げかけてみると良いと思います。

浮気をしたくなるという願望は

色んな男性と出会う事で視野が開かれ自分の理想の人生像を見つける事の背中を押してくれています。

その2
エネルギー不足

このチ◯コではイケナイ…


このチ◯コでは充分に私本来のエネルギーを覚醒させる事はできない

だからこのチ◯コでは私の夢は叶わない

そうカラダから意識に語りかけているのでは無いでしょうか??

カラダは頭より賢いですからね。

今日電話してくれなかったとか。

なかなか予定が合わず会えない時期があり、それでも1時間でもいいから会いに来ようとしてくれればいのにとか。

同棲もしくは結婚したいのに、今は私の夢があり勉強中なのとコロナの影響で私の収入が不安定の為できないと断られるとか。

可愛い芸能人の話を長くされる時とか。
☝︎
これは二次的反応であって。
根本的な原因は彼からチャージされるエネルギーに満足してない事にあります。

そこに満足が無い分、その他の要求が多くなってしまうのでは無いでしょうか??

その3
出会うべき異性の存在

潜在意識は人生で出会うべき異性の存在を現実に出会う前に感じとっているのかも知れません。

夢を叶えるために
自分らしく生きるために
出会うべき男が他にいるよ

ガイドの存在が浮気願望というカタチでそれをずっと教えてくれているのでは無いでしょうか??

それを付き合って長くなってきたからという思考でブロックしようとするから

モヤモヤが止まらないんだと思いますよ。

最後に彼の気持ちを代弁するなら

先ずは全力で夢を追いかけなよ

というのが本音なのでは無いでしょうか??

おれが出来る事はしてあげるけど、出来る事以上の事はやらないよという賢い男性のように感じます。

ただそれだとKさんは満たされないですからね。

かといって彼に無理をさせるのは持続可能な幸福という前提に置いては賢い選択肢では無いので浮気というよりは視野を広げるために色んな男性と会う機会を持つ事をオススメします。

カラダの関係を持つ、持たない

彼と別れる、別れない

は一旦脇に置いて

初めましての異性と月に1度は食事に行く。

それを習慣にしてみてはどうでしょうか??

きっと素敵な変化がKさんに起こるとアタシは思います。

今日のブログはもちろん相談者が25歳であるという前提を基に書きましたが、いくつになっても同じ事が言えるとアタシは思っています。

初めましての異性と月に1度は食事に行く

パートナーがいてもその習慣を持つ事で自分の本心を確認が出来るのでは無いでしょうか??

それが面倒くさいと感じてやらないのも含めてね♡♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡

掲載元:女が無性に浮気をしたくなる3つの理由
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。