運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

スピリチュアルSEXの鍵になるもの

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 
 
 

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)



いよいよ明日開催です

還源性愛学実践セミナー

〜カラダに蓄積する感情の取説〜

今日は今回のメイン講師を務める佐和子先生ご自身がカラダに蓄積する感情と向き合う事を大切にする事で人生にどんな変化を創造してきたのか??


変化のストーリーをご紹介したいと思います。

【以下引用】

10年前の私は、普通の専業主婦でした。

子育てに追われ、毎日家事をこなし、ただ淡々とした日々を生きる普通の主婦。

私の結婚生活は、子供が生まれたことがきっかけに夫との関係が変わり始めました。

私たち夫婦は、子育ての方針がまるでかみ合わず、些細なことで険悪な空気になっていました。

しかし、ストレスと違和感を感じながらも、経済力もなく、生活を変える勇気も手立てもなかった私は、ただひたすらに、感情に蓋をしながら、この結婚生活を維持していくしかない、と、頑ななまでに信じ込んでいたんです。

そして当然の様に長年セックスレスでした。

常に怒っている相手には性欲ってわかないんですよね。

お互いに。

そんな現実から目を背ける様に、ヨガに出会うまでの私は、精神世界や哲学に触れている事が、唯一の心の拠り所となってました。

愛あるスキンシップが望めないくらいならいっそ、

全ての欲を捨て、聖母マリアを目指そう

とどこか本気で思っていた様な気がします。

そのために、本を読んだりセミナーに参加してみたり、そんなひと時は辛い日々を少しは忘れる事が出来て、セミナーに参加した日は、私の中で何かが変わったような気がしました。

しかし、しばらく経てばまた元通り。

現実は何も変わらずまた砂を噛むような毎日の繰り返し。

子供達の存在だけが私の生きる希望でした。

そんな中、ヨガと出会い、呼吸を意識しながら体を動かすことで、ごちゃごちゃと考え続ける思考が静まり

「ここにある体」

というシンプルな感覚に出会うことによって、

急速に私の現実が動き始めました。

今までは、何かやろうかな?と思っても実際に行動を起こすことはなく、まず先にあれこれ考えては、結果「今の私には無理」という判断を下し、何も新しいことを始めることもなく過ごしてきたのですが、体の意識が高まることで、考えるよりの先に行動するようにシフトしていったんです。

あれよあれよという間に、インストラクターの資格を取り、資格を取った瞬間に不思議な縁でスタジオデビューが決まり、夫婦間は変わらないまでも私の現実は自立へ向けて確実に動き始めたのです。と同時に、当時の夫との関係に対する違和感がどんどん高まってきて、日に日に、

ここは私のいる場所ではないんじゃないか?

と言う気持ちが拭い去れなくなってしまったんです。

自分の魂から望んでいるものは他にある様な気がして。

良い悪いではなく、これだけ意見が食い違うと言う事は、素直に考えた時、お互い居場所を間違っているんじゃないか?と強く思うようになりました。

私が心の奥で本当に望んできた現実は、子供達を大切に育てながら、

ずっと恋人として寄り添っていけるパートナーの存在だ

という事もわかってきました。

安心して身を委ねられる温かい胸の中でまぐわい、笑い合って一緒にご飯を食べて、ダメな私も含めてそのままでいられる相手。

その気づきから、現実の変化は急速に加速して、

現在オーバーフォーティー、離婚をしてシングルマザーでありながら、

まさに望んでいた様な最高のパートナーと出会い、収入は今までの10倍ほどとなり、結婚当時とさほど変わらぬ生活を送りつつ、好きな仕事をして暮らしています。

では、なぜそんな変化が起きたのか?

じつ実はそれは、意識的に体を動かすことによって、体に溜まった感情ブロックが解放されていったから。

私は、自分自身の体験を通して、体の中で、様々な流れをせき止める原因となる、感情のブロックが解放される事で実際に現実も動きはじめる❗️ということを体験しています。

そして、何よりも感情のブロックの解放は、

自分の体が自分の体ではなくなるくらいのオーガズム

へと導いてくれました。

それは、性愛のエキスパートである代々木忠監督も、彼の長年の性の探求を通して彼の著書の中で明かしています。

感情ブロックの解放が深いオーガズム、いわばスピリチュアル セックスへの鍵となるんです。

詳しい内容は、明日の講座の中で3時間たっぷり実践を交えながらお話ししていきます。

みなさま、お楽しみに❗️

還源性愛学セミナー
〜カラダに蓄積する感情の取説〜
8月30日(日) 
15:00〜18:00
・zoom配信
・後日動画データもプレゼント🎁
・リアルタイム参加で無くても大丈夫
参加費¥10,000
限定150人
今回も開催後は¥20,000で動画販売する予定をしておりますので是非この機会をお見逃し無く♡


掲載元:スピリチュアルSEXの鍵になるもの
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.