運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

『君のお尻が大好きなんだ』と言われた時の正しいリアクション

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

今日の相談のメールは

【以下引用】

チホさん

 

いつもありがとうございます。

先日この記事で取り上げていただいたCと申します。

 

前回のお言葉、とても有難く拝読させていただきました。

またしてもその彼のことでチホさんのご意見を伺いたくメールしました。 

 

 

 

【自己紹介】

私:38歳(既婚、子供3人、仕事有)

夫:47歳(異国人、亭主関白、超頑固)

 

私の父は昔から口うるさく神経質、祖父母(夫の父母)から愛を感じずに育ちました。

 

私は幼いころから口うるさく言われている母がかわいそうで、

 

こんな父親みたいな人と絶対結婚したくないと思っていました。

 

しかし結婚した夫は父親そっくりな性格でした。

夫は0歳で両親離婚、厳しい父親に引き取られ、母親の愛をほとんど感じられずに育ちました。

子供に対しても手を挙げます。

 

すぐにでも離婚したいのですが、親権関係なしに子供を奪うような人なので、末っ子が高校卒業するまで割り切って結婚生活を続けると決めました。

 

【男性の紹介】

彼:59歳(既婚、子供3人、自営業、ED、15年近くセックスレス)

 

出逢いは私が10歳の頃、彼が経営する店のドアから出てきたときに見ました。

名前も知らないはずなのに、なぜか

「この人が〇〇さんか」とわかりました。

20歳で初めて彼の店にお客さんとして行き、彼も私を初めてみたときドストライクだったそうです。

 

23歳頃、彼から突然飲みに誘われ意気投合、そのままキスやハグはしましたが勃ちが悪くsexには至りませんでした。

翌日もう一度会おうと約束したものの、彼が

「怖くなった」の一言でフェードアウト。

 

その後もお客さんとして会うことはありましたが、これ以上執着しても意味がないと思い、私から会わなくなって15年が経過。

 

私は結婚して子供も産まれ、疲れ切った母からもう一度女に戻りたいと決意し、何となく彼のお店にお客さんとして行ったことで再会。

 

彼も15年ぶりに会ったことで気持ちが再燃。

私の外見がドストライクだったため、猛アタックされました。

やっと気持ちが通じ合い、これからというときに彼が骨折、入院、手術。

それを機に押せ押せだった彼が消極的で男としての自信を消失。

今日まで1年4か月間かけて少しずつ距離を縮めてきました。

以前相談した通り、彼は勃ちません。

 

彼は数年前、もう女性関係は絶ち、これからは自分が楽しむ人生にしようと決意したそうです。

そんな時に私と再会し、もう一度男として生きていくか、女性を絶つかの間でスイッチが切り替わらないと言っています。

 

【この男なんなん!?と感じたエピソード】

彼は勃たないことを気にしているので、私と積極的にsexしたり、頻繁にホテルに行くことはありません。

 

でもいつか挿れたい

よく言っています。

 

私も彼が妄想で私とsexすることを尊重し、プラトニックな関係でも精神的に安らぐし、そのうち挿れないsexを楽しめればいっか!

くらいに思えるようになりました。

 

先日LINEでメッセージしているとき、

「Cのお尻は本当に素敵!舐めたい。愛してる」と送ってきたのですが…

なぜか腑に落ちなくて

「あなたが愛してるのは私のお尻であって、私自身ではないのね」

と返しました。

 

すると彼からは

「気をそらしてるだけ。20歳も若い子に本心は言わない」

と返信が来ました。

 

私は

「20歳差だからこそ分かり合えないんだよ。

だから分かり合える工夫をしないといけないんだと思う。

歳の差を理由に本心を言わないなら、死ぬまで分かり合えないね。」

と送りました。

 

彼は

「その通りです」

と。

 

誰にでも知られたくない本心はあるし、心の闇もあると思います。

でも気づいたら

心のブロックが外れて、癒えることのなかった傷が楽になっていたと、自分で気づけるパートナーがいたら最高に幸せだ

と私は思っています。

 

でも歳の差を理由に本心を言わない(言えない)関係を続ける彼の本心は何なのか??

 

死ぬまで妄想で私との関係を楽しみ、生身の私とは向き合わない彼と一体私はどう向き合えば良いのか??

 

心理カウンセラーとしてのアドバイスをお願いします。

(相談者Cさん)

 

Cさんがモヤっとする原因はね…

男の心の闇を見つけてその心の闇とどう向き合うのかが曖昧だからなんです。

 

お父さんに対しても

旦那さんに対しても

彼に対しても

同じ態度です。

 

どんな心の闇がなぜあるのか??

それを一生懸命に見つけて文章に綴って下さっているのですが。

 

Cさんが誰にでもあると仰ってる心の闇とどう向き合っていくか決めていますか??

 

心のブロックが外れて、癒えることのなかった傷が楽になっていたと、自分で気づけるパートナーがいたら最高に幸せだと私は思っています。

☝︎

これは彼に求める内的状態の変化ですか??

それともCさん自身が求める内的状態の変化ですか??

 

もし彼の内側に癒しが起きたら良いなと思うのであればCさんは彼の弱さや臆病さを丁寧に取り扱うべきだと思います。

 

ただアタシは個人的に

その義務を女性背負う事はオススメしていません。

 

 

先ずはCさん自身の心の闇を取り扱うのなら、心の闇を感じる相手を癒す義務や責任を放棄しないとダメ。

自分の内側で強迫観念や押し付けが起きている事に気づかないとダメなんです。

 

心の奥底でお

父さんみたいな男性の心の闇を癒してあげなきゃ

という意識が働いてしまっている事に気づいて下さい。

 

その外側の心の闇のある男性を救済する義務から解放される事がホントの意味でのCさんにとっての心の解放なんです。

 

つまり先ずは

心のブロックが外れて、癒えることのなかった傷が楽になっていたと、自分で気づけるパートナーシップは自分の内側に構築していくべきなんです。

アタシも

ずっと

ずっと

外側の心の闇のある男性を救済する義務に縛られて生きてきました。

 

それこそが正しい生き方だと信じてきました。

 

そしてその在り方が功を奏して社会的な地位を手に入れました。

 

でもそれじゃ自分の心晴れないんですよね。

先ずは自分の心がいつも晴れやかで在る事を大切にしてください。

 

過去に女性に受容されなかった心の闇を抱えている男性ばかりが人生で集まってくるのは自分カレシが自分カノジョに受容を求めているサインなのです。

 

救済に対する強迫観念が強い人はホントは自分自身が救われたいと感じている人なんです。

 

だからCさんが先ず救うべきは

お父さんでも無く

旦那さんでも無く

イ◯ポの彼でも無く

自分自身(自分カレシ)なんだから。

 

ちなみに自分カレシに対する受容が進んでから恋愛すると不思議と救いや癒しを自分に求める人が寄って来なくなります。

 

代わりに寄ってくるのは、自分が自分に押し付けてる役割から解放されたい男がやってきます。

 

もしくはもう解放されちゃってる男♡

 

最高ですよ役割から解放されてる男とのSEX

解放♫

解放♫

自由が好きぃぃー♫

みたいなエネルギー♡

 

「20歳差だからこそ分かり合えないんだよ。

だから分かり合える工夫をしないといけないんだと思う。

歳の差を理由に本心を言わないなら、死ぬまで分かり合えないね。」

☝︎

お互いの考えや大切にしている価値観を頭で理解し合うのは一見正しい様に感じますがそこに正解を求めるとドンドン幸せから離れていきますよ。

 

もっと瞬間、瞬間にお互いが感じている事を共感し合う関係を目指さないと♡♡

例えば

「Cのお尻は本当に素敵!舐めたい。愛してる」

って言われて

「わかるぅぅぅ!!

私も鏡で自分のお尻見ててそう感じるねん♡

自分で舐めたいぐらい。

でも自分で舐めれへんし今度代わりに舐めてな♡♡」

なんて心から素直に言えたらそれは感じている事を共感できている時かな。

 

リアルにアタシが言いそうな返しwww

 

 

 

 

 

アタシは元メンヘラ男だったから言えますが男はメンヘラで在る事を強く指摘してくれる女性と出会って成長していくんですよ。

 

 

アタシも元嫁ちゃんに調教されてメンヘラ男を卒業できました。

 

そしてそのおかげで自分の中でひとり恋愛が始まりました♡

 

だから

癒すのか??

突き放すのか??

Cさんも彼と関わるスタンスをハッキリと決めた方が良いと思いますよ。

 

という事でこれからも

 

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡

発売たった2週間で重版決定です♡

 

【本の魅力がわかるBLOG記事】

魅力その①

男をジャッジするための本では無くジャッジしている裏側にある自分の観念を見つめ直すための本

魅力その②

恋愛やSEXに対する創造力が10倍になる本

魅力その③

貴女の恋愛癖が◯◯な男を引き寄せてしまうカラクリを分析する本

1番感動した読書感想文

選んでいくんだ、それぞれの形をこれからは。

いちあきさん

 

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円

Amazon

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡

掲載元:『君のお尻が大好きなんだ』と言われた時の正しいリアクション
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.