運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

感情を上手くコントロール出来ない男のトリセツ

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon    

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は


【以下引用】
チホ先生。
はじめまして、Kと申します。
1ヶ月ほど前にチホ先生のブログを知り、目から鱗な内容で自分のことを見つめ直すいい機会をいただいております!

が、自分でもどうしていいかわからないことがあり、メールさせていただきました。

【私】30代後半、バツイチ、子持ち
【彼】40代前半、既婚、子持ち

私はもうすぐ離婚して6年になります。
彼と出会ったのは8ヵ月前。

子供と運動しに行ったジムで働いていました。
お互い初めて会った時から気になり、どんどん惹かれ、途中で既婚者と知っても彼に触れたい触られたい気持ちが止められませんでした。

出会って3ヶ月経った頃、彼も必死で気持ちを抑えていた事がわかり、お互い気持ちを抑えることが出来ずお付き合いを始めました。

ですが、家庭の事情があり私はほとんど家から離れられず、彼は家に他の人がいない時間にちょっとの隙間時間でも会いに来てくれたり、買い物に出ると言って私が会いに行ったりしてます。


付き合い始めの頃は奥さんのことや子供たちのことすごく悩みましたが、今は彼と過ごす時間はそれはそれで思いっきり楽しもうと思っています。

体の相性は最高です。

人生で初めて潮吹きを経験したり、彼が挿入しただけでイキそうになったりします。


彼は奥さんとはもうずっとしてないそうです。

イクまでに少し時間がかかると気にしていますが(私は全然気にしてない)、SEXする度にお互い感度が良くなっているのかイクまでの時間がはじめの頃より短くなってる気がします。

時間がなくてSEXしなくても、隣にいられるだけで幸せと言ってくれます。私も同じ気持ちです。

ただ…

会えるはずだった予定が急にダメになった時、私が泣くほどものすごく責められます…

理由は子供の体調の変化だったり急な来客だったり学校のことだったり、私が頑張ってもどうすることもできない事なんですが

(私の確認不足の時もありますが😓)

私も会えなくて悲しい
会えなくなってごめんね
と謝ることしかできずひたすら謝っても

彼は
もう別れよう期待を裏切られるのは嫌だ疲れた
など一通り言ったあとに、
気持ちコントロール出来なくてごめん
責めてごめん

と謝って最後は必ず仲直りします。

でも私は

自分がいけないんだ
私が全部悪いんだ
彼に嫌な思いをさせるくらいなら別れた方がいいのかも
と思ったりもします。

おそらく親が厳しく、人として正しく生きるのが当たり前と育てられ、不倫している自分がこのままでいいのかと思うことも原因かと。

私は我慢するのが当たり前と思って生きてきたので自分の気持ちを口にしたり、あれがしたいこれが欲しいとか言うのはワガママだと思ってなかなか言えません。


彼に気持ちを伝えたい時も、どう言ったらちゃんと伝わるか考えすぎてしまいうまく言葉がでてきません。

それでまた
どうせ会えなくても別にいいやって軽く考えてるんでしょ!
と彼を怒らせてしまうことも。

そうじゃないよ悲しいよ
って伝えますが、拗ねてしまうとなかなか話を聞いてくれません。

まとまらない上に長くなってしまって申し訳ありません💦


会えなくなるともう嫌だ別れようと私が泣くほど責めるけど、最後には傷つけること言ってごめん、愛してると謝る…を繰り返す彼はどうなんでしょうか?
責められるのはつらいけど、別れたいとは思っていません。

チホ先生、彼とうまく付き合っていくにはどう意識を変えたらいいでしょう?
お時間ありましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。

(相談者Lさん)
はい♡はい♡
よろしくお願いしまーす🤗

まずはコントロール出来ないぐらいの強い感情をLさんが肯定してあげられるかどうかが大きなポイントになると思います。
無理に肯定しようとするとLさんが辛いのであくまでその強い感情を受け止めた時にLさんがどんな風に感じているかに忠実に選択すれば良いと思います。
アタシは
嫉妬
束縛
不満
などの感情を上手くコントロール出来ない男にその感情を剥き出しにされた時にとても強い不快感を感じた事がありました。
そして心のシャッターが

ガシャーーーーーーン

と音を立てて閉まったのがわかりました。

拗ねる男は

内的状態を整えるという役割
を無意識に女に押しつけているのです。
実際
約束の日に会えなくなった事情がどんなに正当性を持っていようが
Lさんが上手く愛情表現や感情表現をしようが
彼が拗ねたり怒ったりする反応は変わらないでしょう。
だって彼は
どれだけ
機嫌を伺ってくれるかどうか??
機嫌をとってくれるかどうか??

それをもってLさんの好きの大きさを確認しようとするがあるからです。

その癖に付き合うかどうかはLさん次代ですが
彼(男性)がどんな事を感じているか??
が優先されてしまう事は性エネルギーの正しいエネルギー循環の法則とは大きく外れてしまいます。
男女の性エネルギーの循環の絶対的なルールは

女性がカラダの内側で感じている事が優先されている事です。

なぜなら女性は男性よりもより多くのメッセージやサインを宇宙や大地から感覚的に受け取る役割を担っているからなんです。
カラダの構造が全く違いますからね。
もちろん地球や宇宙からのメッセージを受信する機能は男のカラダにも備わっていますが女性の機能とは比較にならないんです。
男は女の感覚を通して間接的に地球や宇宙からのメッセージを受信する事の方が圧倒的に多いですからね。

だから男性は大切な女性に感じたままで在る生きる事のエンパワーメントするような恋愛をする事が自分らしく生きる上でとても大切なんです。

笑った顔が宝物
そう純粋に感じられる女性を見つける事でホントに生き方が変わるから。

そういった事が理解する男性が増えると
男(感覚)VS女(感覚)
どちらが優先されるべきかという考えはこれからドンドン変わっていくと思います。
Lさんの彼のように男性が感じている事が優先されるべきだという古い価値感は
女性の高次なメッセージを感じとる機能を封印するために作られたとも言われています。

きっとLさんの彼は

お父さんの顔色を伺うお母さんの基で育ったんじゃ無いでしょうか??

もしそうだったらとしたら、そのパターンがカラダに染みついてるんですよ。

でも彼の救いはホントは
女性がカラダの内側で感じている事が優先される事が大事な事をどこかではわかっているのでは無いでしょうか??

だから最後はちゃんと謝る🙇‍♂️


だからLさんは彼のその癖を直させる手立てとしては

彼の感情がニュートラルの状態の時に

拗ねたり
感情をコントロール出来ないところ
いい加減直してよね
と笑いを交えながらフィードバックしてあげる事です。

これは彼のそういうネガティブなパターンを受容してあげているという印象を与える事にも繋がりますし、さらにそのパターンが改善される事を望んでいるという事をハッキリと伝えるという意味でもとても大事なコミュニケーションなのです。

逆にニュートラルな状態の時にその話をして機嫌が悪くなる相手ならばもう関係性を改善する事は絶望的であるという事です。

我慢するのが当たり前と思い込んで生きてきたLさんはきっと
男(感覚)VS女(感覚)
どちらが優先されるべきかという事を見直すべく彼と出会っているのでしょうね。

感じたままの私で在る事がきっと彼の人生にポジティブな影響を与える

Lさんがそう信じて貰えると嬉しいな。

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡


掲載元:感情を上手くコントロール出来ない男のトリセツ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.