運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

未来の私に恋する働き方をオススメします

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon    

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


 

 

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は


【以下引用】
自己紹介

チホちゃん先生こんにちは!

30代 T、シングルマザーです。
いつもブログ楽しく読んでます♪

仕事の悩みも聞いてもらえるとのことで早速メールさせてもらいました。

といってもビジネス!という質問ではないですが…

仕事に情熱を持って打ち込むという経験をしたことがなく…
今まで適当にしてきて、
そろそろ何か自分の能力を最大限に発揮できる環境にいきたい
と思っています。


今働いている職場は、最近転職したのですが、私の業務、ポジションが確立しておらず、朝はこの仕事、午後はまた別の部署で業務、終わったらぼーっとしてるとそんな感じです。


暇な時間が多く、パソコンの前に座ってぼーっとしているのがかなり苦痛です。
なんのために採用されたんだろう??

と感じてます。


昔から、何もできないと感じてしまう癖があり、ここ数年で経験を積み多少の自信はついてきましたが、チャキチャキ動くのが苦手で効率良く動けない自分に落ち込むことがあります。


私の教育担当は、今までも基本的に
仕事がチャキチャキできるキャリアウーマン的な方が多いです。


それを目指しているわけではないのに、そういう人たちといるとすごく居心地悪く気分下がりまくりです。

自分の思考が現実を作り出しているのだろうと、

最近は
自分がどんな仕事をしたいのか??
どんな環境で働きたいのか??
を書き出して、自分の感情と向き合っています。

楽しく情熱をもって働くために、どのように動いていけば良いかアドバイスいただけると嬉しいです♪

恋愛と仕事は似ているとよく聞きますが、ちなみにめちゃくちゃこじらせ女子だった私は、最近になってやっとしあわせを感じる素敵な恋愛をできるようになってきました。
仕事も同じように上手くいかせたいです。
(相談者Hさん)

そうですよ♡
恋愛も仕事も同じですよ。
情熱を持つために最も必要な事は
憧れの人をつくる事です。

仕事に情熱を持って打ち込むという経験をしたことがなく…

今まで憧れのビジネスパーソンとの出会いが無い人生だった

誰かの背中を追いかけるという感覚を培う事が出来たら働き方が大きく変わります。


追いかける誰かを見つけるという事は
そこに理想の自分像を見つける事とイコールだからです。


そして能力環境に対する信念を成長させて下さい。


そろそろ何か自分の能力を最大限に発揮できる環境にいきたい
☝︎
今ある能力を最大限に発揮できる環境
今は未だ無い能力が身につく環境

どちらの環境の方を望みますか??
どちらの環境に身を置いた方が情熱のある仕事が出来ると思いますか??

私は未だ見た事のない次元の私に会いたい

恋する相手は未来の私なんです。



未来の私に恋しながら働いてる人はみんな情熱的なんです。

だから今の自分で出来そうな仕事ばかりを選ぶのは辞めてください。
暇な時間が多く、パソコンの前に座ってぼーっとしているのがかなり苦痛です。
なんのために採用されたんだろう??
☝︎
この状況を作ってしまうのは出来そうな仕事を選ぶ癖があるせいです。

今まで経営者であり採用担当として千人以上の求職者を面接してきましたが

良い仕事をする人は
自分次第で環境は変えれる
そういった信念を持った人です。

そしてその考えはやがて
環境は自分が創るもの
という信念を持ってるから経営者になれたと思います。

仕事がチャキチャキできるキャリアウーマン的な方
☝︎
こういう人は
環境を最適化するのが良い仕事
という信念に基づいて働いてる事が多いかな。


環境に対してどう関わるのが自分らしさなのか??
そのセルフイメージが働き方を決めているとアタシは思います🤗

Hさんも
環境を変えていける私
環境を創っていける私
に理想を置くと情熱が持てるかも知れませんね。

アタシも追いかけてる背中があるから頑張れるのかもテンガの松本さんを超えるミラクル劇を巻き起こす未来の自分に恋しながら、日々皆さんのお悩み相談のブログを更新しています。


それぐらいの事やっちゃうよ♡
アタシは
☝︎
皆さんもこのハッタリワードを口癖にしてみて下さい。

きっと不思議な事が起こりますよ♫


参考になるかどうかわりませんがこれからもビジネスの相談にもお応えしていきたいと思います♡
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
もちろん恋愛やSEXの相談も♡ドンドン下さい

『男の選び方大全』

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡


掲載元:未来の私に恋する働き方をオススメします
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.