運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

恋愛に隠された魂のミッションを発見するスキル

更新日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon     

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は

【以下引用】

チホさん初めまして。

毎日ブログを読んで勉強しております。

私30代既婚、彼氏40代既婚。
お互い子供あり、お互い家庭は冷えており、レス同志。
付き合って1年になります。

足りない所を補い合い、お互い人生のパートナーとしてお付き合いしており、ご縁があったなら一緒になれれば良いなぁと思っています。
でも、それが無理でも末長く付き合っていきたい大切な人です。

朝のおはようから夜のおやすみまで毎日LINEのやりとりで会話する感じ、合う頻度も彼氏は隣県ですが、休みの日にあわせてほぼ毎週、朝から夕方まで会っています。
美味しい物食べたり、温泉行ったり、観光したりしてます。


私が寂しく無いように彼なりに頑張ってくれており、大事にされていると感じております。

体の相性もバッチリで、入れただけでこんなに気持ち良い所に当たるのは
人生で彼がダントツ一位。

私が気持ち良く、イケるまで頑張ってくれるし文句無しです。


こんなに大事にされて幸せなのですが、ちょっとした事ですぐ
怒りが沸き、拗ねて落ち込んでしまう自分をどうにかしたいです。

毎月一回はくだらないことで私が怒ったり拗ねたりしてケンカして、仲直りをしています。
そのうち呆れられて本当に別れてしまいそうで怖いです。


今日もLINEの返事が私が欲しかったのと違うというだけで、怒りが沸き、拗ねてぶっきらぼうな返事をしてしまいました。

彼は私がこういう状態になっていると察すると、落ち着くまでLINEを控えめにしたりして気を遣ってくれるのですが、それすらも、気に入らず、こうLINEしてくれれば良いのにとさらに拗らす始末です。

少し冷静になると、なんであんな事で怒ったりしたんだろうと冷静になるのですが、本当に自分が嫌になります。

ちなみに、ケンカした時、私が何故怒ったのかなどはその都度彼に伝えて、お互い改善したり気を付けたりしています。


どうしたらくだらないことで怒ったり拗ねたりしなくなりますか?
アドバイス貰えたら嬉しいです。



ちなみに今までのケンカの原因
・付き合ってすぐ結婚しようと言われた。
・外でしてみたいと言われた
・一緒にいてもあんまり目もあわせてくれないし、笑顔も少ない気がする
私は彼からの仕事の愚痴LINEに一生懸命考えて元気がでるように、肯定的なLINEを送っているのに彼は返事が適当な時がある。
(相談者Kさん)
オッケー👌
拗ねたり怒ったりという感情をぶつけれるのは、めちゃくちゃ彼の事を信頼している証拠ですよ♡♡
この自分ではどうしようも無い感情を受け止めてくれる相手を私は探していた。

だから感情がフラットな時はその分彼を大切にしよう♡

そう解釈すれば良いじゃないですか。
マイナスを無くそうとしなくても良い。
怒っても良いし
泣いても良いし
拗ねても良いし
感じたままを彼が受け止めてくれる事を信頼しましょう。
特に怒りの感情は怒りの裏側に抑圧した色んな感情が溜まってる証拠だからそこで抑圧したらもっと辛い状態になる可能性ありますからね。
今まで感じた事を抑えて生きてこられた証拠だと思いますよ。
だからこそ
彼は感じたままのKさんで在る事に許可を出してくれる存在だと信じましょう。
この恋は感じたままを吐き出せる自分になる事に大きな価値があると怒りの感情も肯定していきましょう。

多くの場合恋愛にはこういった精神的な成長のミッションが隠されているんです。
怒りとネガティブな感情に
ネガティブな評価をつける事で
さらにネガティブな感情になる
というサイクルに陥ってしまってないかを確認して下さい。
怒りという感情が湧き上がってきているのはちゃんと吐き出す必要があるから湧き上がってきてるんだから。
ポイントは
仲直りの後

ホント、ゴメンね

アタシは怒ると暴走しちゃうよね
こんな私の事を受けいてれてくれてありがとう♡
って言葉にすると良いですよ。
これを言葉にする事でKさんが自分のパターンをちゃんと自分で自覚しているという事が彼と共有できるようになれば彼は安心すると思います。


そういう信頼を積み重ねていくと

怒ってる顔も可愛いから大丈夫

なんて言って貰えるかも知れませんね。
こんなに感情の仕組みを熟知しているアタシ自身も現在進行形でやらかしますよwww
拗ねたり
怒ったり
泣いたり
(泣く時は大泣き)
でもやっぱりこんな姿は彼の事、信頼してるから晒せるんだなって思います。
惚気かも知れませんが彼はこんなアタシを受け入れてくれています♡♡
もちろんそういう感情が溢れてくる時は

自分の幸せ前提がドーパミンの幸せに偏っている時ですけどね。

Kさんも何か頑張り過ぎの事無いかという事は気に留めておいた方が良いかも知れませんね♡
そして遠慮なくいっぱい彼に甘えて下さい♡
なんとなくだけどアタシの彼と似てますねその男性www
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡

掲載元:恋愛に隠された魂のミッションを発見するスキル
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.