運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

自信の無い男の嫉妬や束縛の扱い方

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon     

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は

【以下引用】

チホちゃん質問です。

彼について。

私はどちらかと言うとモテる方なのですが、、w

それに対する彼氏のやきもちの焼きかたが理解できずにいます。

例えば飲み会で一緒になった男性に対して、

その男がRのこと好きになったらどうしよう!

などとよく言います。

私は、本人の心が変わるとか他の異性に気持ちが向いてしまう事に不安とかやきもちをやくのでは?と思うのですが…

彼氏の考え方が理解できません。

これってどうなんでしょう?

私ってどうなん?

なのでしょうか。

またお時間のある時にお答えいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします😊

(相談者Rさん)

(Facebookで作ったアバターwww)
彼の考え方というよりは
嫉妬の感情のトリガーの問題です。
3枚の写真がある事を思い浮かべて下さい。
1枚目は
飲み会でRさんが他の男性に好意を持たれて口説かれている写真。
2枚目は
飲み会でRさんが他の男性に好意を持たれて口説かれた後にまんざらでも無い顔をしている写真。
(もしくれは連絡先を交換している写真)
3枚目は
飲み会でRさんが他の男性に好意を持たれて口説かれた後にRさんがその男性を上手くあしらってる場面。

飲み会に行くと言った時に彼の脳裏に浮かぶのは2枚目の写真なんですよ。

つまり

その男がRのこと好きになったらどうしよう!

という心配の裏側には1枚目の写真と2枚目の写真が連続して浮かんでくると思って下さい。


逆に言うと

1→3

という風な連想が湧かないという事です。


・Rさんに信用が無い

・彼に自信が無い

両方でしょうね。

両方だけど後者の要素の方が大きいでしょうね。



焦点をRさんに置くと自信の無い男の嫉妬や束縛のエネルギーをどう扱うのか??

という事。

・男性からの嫉妬や束縛を女として自己価値としてしまっていたり

・所有観念を向けられる事を愛されている必要とされているという認識に結びつけてしまっていたり

そういうエネルギーを取り込む癖を持っていると自分のエネルギーの解放の足枷になりますよ。

カウンセラーとしてはおすすめしませんwww

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡


掲載元:自信の無い男の嫉妬や束縛の扱い方
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.