運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

『もう一生セックスなんてしたくない』という状態に陥る前に

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon     

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は

【以下引用】

【自己紹介】

私(30代)既婚、医療職、子供2人 

彼(40代)既婚、経営者、子供2人


【男性の紹介】

私の前の職場で知り合い、お付き合いして3年目になります。

【この男なんなん!?と感じたエピソード】

主人とはセックスレス12年目です。

悩んだこともありましたが、今は人生のパートナーとして大切に思えるので、このままセックスレスで良いと思っています。 

今さらしたくない(できない)が本音です。


彼とお付き合いしてから、今まで経験したことのないほど全て開放できるセックスで、

元の自分に戻れたような、

彼の良い部分が入ってきてくれたような・・・


私自身プラスに変わった点が多く、友人からも職場でも褒められる事が増えました。

お互いに家庭を壊すつもりはなく、このまま一緒にいたい大切な存在だと思っていたのですが、


彼の奥様に関係がバレてしまいました。



お互いにこのまま別れるべきなのでは・・・と本当に悩みましたが、奥様からの監視がさほどキツくならなかったのをいい事に、


結局別れずに会い続けています。


ですが、今まで何時間何回セックスしても痛みを感じたこともなかったのに、


奥様にバレてからのセックスが激痛に変わってしまったのです。

彼の攻め方などは何一つ変わっていません。


やはり何時間も痛みを耐える時間は苦痛でしかなく、毎回コスプレや下着などを用意しろと指示されたりジャンクなセックスにも疲れてしまい、

自慢話やナルシストな発言に嫌悪感を覚えるようになりました。


じゃあ別れればいいじゃないか。

と自分で書いていても思うのですが、


彼は何一つ変わっていないのに、私の感じ方?が急変したことに、自分でも戸惑ってしまっています・・・。


はっきりと

『あなたとのセックスが苦痛です』

と言うわけにもいかず、正直お別れを伝えるのすら面倒で・・・

別れ話をせずに全てブロックして消えてしまいたい気持ちでいます。

無理に彼に合わせているので、彼は私の気持ちが冷めてしまったことに何も気がついていないと思います。


もう疲れました。

もう一生セックスなんてしたくないとすら思っています。

ただ気になる事は、以前も連絡を取らなくなった時に、

彼は私の職場周辺をウロウロしているのを見かけました(本人も認めています)。

また同じことをされても困ります・・・。


彼を失って本当にいいの?という気持ちも少しはあるのですが、

綺麗な別れ方って何なんでしょうか? 


お互いが傷つかない別れって存在するのでしょうか??


毎日送られてくる、『俺、いい男だろ?』とでも言いたげな自撮りにウンザリしています。

3年間それにキュンキュンしていたのに・・・。


ちほちゃん先生、どうやって離れるべきでしょうか。アドバイスいたたけると嬉しいです。

(相談者Qさん)

出会うべき男に出会って十分な性エネルギー交換が完了したサインが出ていますね。
奥様にバレたのも突然の性行痛も充電完了のサインですね。

この男からエネルギー的に受け取ることはもう何も無いと潜在的にカラダが感じているから今までは幸せだった時間が全て苦痛に感じてしまうのです。

苦痛や不快を感じたら絶対にそのタイミングで別れ無いとダメです。

損切り出来ない投資家と同じ理屈で幸せだった過去があるせいでまだ幸せな関係に戻れる期待を捨てきれないなんです。

そういうセコい気持ちでダラダラと付き合ってしまうと本当に悲惨な目にあいますよ。
切らないとダメです。
今のQさんの状態から考えると別れるタイミングを伸ばし過ぎてしまっているように感じます。

例えるなら充電し過ぎて膨張したスマホのバッテリーみたいな状態になってしまっています。

爆発しないか心配なぐらい
もう一生セックスなんてしたくない
なんてよっぽどの我慢を自分に課さないとそんな風には感じないと思います。

綺麗な別れ方って何なんでしょうか? 


お互いが傷つかない別れって存在するのでしょうか??

☝︎

これは先ずは別れを選択する事に対する重要性をもっとQさんが理解する事。


自分を守るために自分カレシが立ち上がる時です。


別れる時って絶対にエネルギーが必要だから楽な別れ方を探すと別れらないですよ。
そしてちゃんとしたお別れの方をしないと別れの場面がトラウマになって
もう男性とのエネルギー交換は懲り懲り
という状態に陥ってしまいますよ。

それはもう自分らしさに還る方法を1つ奪ってしまう事を意味しますからね。

お別れの仕方のポイントとしては
2つです
1つは
幸せだったSEXが不快に感じるようになったお互いどちらのせいでも無く自然の摂理なのだ
という事を念頭に置く事。
だから
彼の
・自慢話
・自撮り
・エゴ満開のSEX
を原因と観ない事。
そのエネルギーが心地良いと感じれた期限が終わり迎えたという事を受け入れましょう。
2つは
幸せだった時間をくれたこと、エネルギーに変化を与えてくれた事にちゃんと感謝を持つ事。
今までありがとう
幸せだったよ
という言葉を貰えたら男にとってそんなに幸せな事はありません。
そう言って貰う事で魂的にも一つ上の段階に昇華出来ると思うんです。
だから
あなたと過ごす時間が不快に感じるようになった
なんて言わなくて大丈夫。
【例えば】
最近ね友達で不倫がバレて奥さんに慰謝料請求されて借金まみれで仕事も失った子の話聞いて急に不倫の関係を続けるのが怖くなっちゃったの。

そのせいで今までみたいに純粋に
幸せ
って感情だけを感じられなっちゃってとても辛いです。
だから◯◯君には悪いけどもう終わりにしよう。
◯◯君には沢山幸せにして貰って感謝してるよ

ホントはちゃんと話してお別れ言いたかったけど、会っちゃうと辛くなるし、また葛藤して苦しくなっちゃうからこんなカタチのお別れでゴメンなさい。

今までホントにありがとう。
Qより

って送ってからブロックしてはどうでしょうか??

ブロックするんだけどちゃんと受け取った側の感情にも配慮してあげてお別れしたら良いと思いますよ。
少しずつ
少しずつ
連絡を減らしたり
連絡のレスの頻度を下げて
心の準備をさせてから送るのが良いと思いますよ。
その彼もQさんもお互い何も悪く無いですからね。
別れがくるのは男女どちらかのせいだというのは大きな勘違いです。
エネルギー交換に完了の時期があるという事実を受け入れら無かったり
関係が長く続く事に強く価値を置き過ぎているせいでその勘違いを引き起こしてしまうんですけどね。
最後につけ加えてあげるなら
アタシは貴方に出会ってホント良かったよ♡
って別れる相手に言ってあげれるのが1番良いですよね。
そしてそう言ってあげる心の余裕があるうちにちゃんとお別れをした方が良い。
1つの恋だけでは無く複数の恋を経て成長していくように出来ている魂が殆どだから。

1つの恋が真実他の恋は偽物区別したがるのは人間のエゴです。
魂は1つの人生の中で真実の愛を複数体験する事を知っているはずだから。

だから魂の成長を目的をもって深く関わった異性にはちゃんと感謝をもってお別れする事が大事なんです。

次の魂の成長のチャレンジをする上で

明日のセミナーは

そう言った話も沢山するから絶対参加してね♡

還源性愛学セミナー

〜出会いの知性が10倍になるセミナー〜

9月19日(土) 
15:00〜18:00
・zoom配信
・後日動画データもプレゼント🎁
・リアルタイム参加で無くても大丈夫
参加費¥10,000
限定150人
今回も開催後は¥20,000で動画販売する予定をしておりますので是非この機会をお見逃し無く♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡

掲載元:『もう一生セックスなんてしたくない』という状態に陥る前に
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.