運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

恋愛と愛の違い

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon     

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)



来月からオンライン開催される

クノタチホ

SOUL LOVE LESSON

第1回目の開催は10月7日水曜日ですが

お申し込みの締め切りは9月30日水曜日ですのでお間違いの無いようにお願いします。


普段の自己開催のオンラインセミナーは開催5分前でもお申し込み出来ましたが今回はkadokawaさんが主催なので締め切りが1週間前となっております。

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k302004000070/

ブログのお悩み相談をセミナーでもっと詳しく解説するコンテンツになります。


ブログを読んだだけではイマイチ理解しきれなかった。


でもこのテーマに関してはもっともっと理解したいという方のためのミニセミナーをKADOKAWAさんと定期開催していきます。


またパートナーシップや恋愛のコンテンツでブログを書いてらっしゃる方には心理学やスピリチュアルの知識の抽象度トレーニングとして最適のミニセミナーですので是非ご参加下さい。


1時間2,000円

と参加しやすい内容になってますので是非ご参加下さい🤗

お申し込みはコチラ


1回目のSOUL LOVE LESSONのテーマはコチラ

【相談内容】

こんにちは。
最近友達にブログを教えてもらい、過去の記事も読み進めて勉強させて頂いてます。


あと少しで答えが出そうで迷宮入り、、、を繰り返しています。


私の人生、恋愛が中心で回っています。

人間関係や行動など、自分の本音よりも空気を読んでその場に合った言動をすることが多いですが、恋愛だけは何のコントロールもきかず、ちょっとの我慢も出来ず、良い面も悪い面も全部自分が出ます。
今日お聞きしたいのは、恋愛についてです。
私の中で、恋愛と愛がうまく整理つきません。

私はドキドキすることに幸せを感じます。

でも、一夜限りの恋愛や、一時のドキドキには割り切ることが出来ないため幸せは感じず、逆に後で孤独感が押し寄せてきます。

1人の人とずっと仲良くドキドキもしてたい


でも、恋愛は時間と共に形が変わって、
ドキドキから安心感に変わると思います。

相手が自分に対して、安心感が強くなってくると、私はドキドキしてたいのに‼︎と、外に刺激を求めたくなります。


また、寂しいと、それを他の男で埋めたくなります。
埋まらないのに。。。


大事にしたいのに自分から壊したくなる・・・

好きな気持ちが薄れられるくらいなら、その前に自分の方から逃げたくなる

止めてほしくてかなり幼稚なこっち見て行動。。。

永遠の愛が欲しいのに・・・
ドキドキも欲しい・・・
同じ人から。

迷宮入りしているので、何かヒントが頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

ブログで書いているアンサーの部分にももちろん触れますが毎回SOUL LOVE LESSONではアンサーの部分の基になる心理学やスピリチュアルの知識についてもブログよりも深く解説を加えていく事で一緒に楽しく学びましょうという企画になっています。


クノタチホ的視点をあなたも手に入れませんか??

そして皆さんにもそれを基に一人一人のアンサーを出して貰う楽しいミニセミナーになっています。

20分間は質問に答える時間も取るのでみんなお話しする感覚で参加してね♡♡

こんな方にオススメです
・恋愛と恋の違いについて知りたい。
・心理学的に愛とは一体なんなんだろうという事について知りたい。
・恋愛が生き方に与える影響についてについて知りたい。
・互いに成長する恋愛方法について知りたい。
・運気が上がる恋愛方法について知りたい。

1時間2,000円

と参加しやすい内容になってますので是非ご参加下さい🤗

お申し込みはコチラ

掲載元:恋愛と愛の違い
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.