運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

エネルギーの循環を信頼出来ない男女の悲しいすれ違い

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon    

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は

【以下引用】

チホさんこんにちは。
Aと申します。
ブログをとても楽しく読ませて頂いてます。自分にはない視点の記事が多く、新しい世界を知った気分です。
今回は、私の恋愛相談をさせてください。

【自己紹介】
私35才既婚
彼45才既婚

【男性の紹介】
彼とは昔友達を通じて知り合い、仲良くしてきました。
私の旦那さんが単身赴任になり、1人で大変そうだから苦労を労いたいと、食事に誘ってくれました。
食事を繰り返すうちに、

私も彼に好意を持ち、体の関係が始まりました。

【この男なんなん!?と感じたエピソード】
彼と会ってるとき、彼から愛されてると感じます。
セックスも愛を感じてとても幸せです。

彼は私が喜んでくれるのが、嬉しいようです。


セックスも私が望むからしているそうです。

自分はなくても良い

言います。


また、アレの元気が持続しないことが多いです。

それは、初回からその状態でした。

私は彼とどう付き合っていけばよいか、悩んでます。
そして、セックスはお互い望んでしたいです。
私のために、わざわざ毎度してくれてるということが、なんだか悲しいんです。

また、彼は奥さんを大事にして愛してます。
愛情表現として、定期的なセックスもあるようです。

奥さんに不満もないなら、なぜ私に会いにくるのか??
もしや、彼は女性の寂しさを埋める作業が好きなのか。
そう考えてしまうのは、私が捻くれてるのでしょうか。

この男性とどう付き合えばよいですか?心理カウンセラーとしてアドバイスをください。

(相談者Yさん)

それ腹立ちますね!!
自分はSEXしなくていい発言
そんなインポ野郎の戯言間に受けなくて良いですよ。
SEXはお互いが望んでしたい
というYさんのその感覚大切にして下さい。
そしてその言葉をどう受け止めて良いかという事をアドバイスして置くと。
お互い望んでするSEXの中でYさんが体感したい感覚をしっかりと自分の中にもって置く事です。

イメージして下さいね

SEXが終わって彼とイチャイチャしている場面です。
そして彼がYさんに

君が僕とのSEXで満たされているのを感じる事で僕もとっても満たされた気持ちになれるんだ。


Yは僕にとってかけがえの無い存在だよ。
という言葉をかける言葉をイメージしてみてください。
イメージしてみてYさんはどんな事を感じますか??
その内なる感覚を大切にして下さい。
ひょっとすると彼は本当はそう言いたかったんじゃ無いかな。
じゃ無いと会いに来たりしないですよ。

彼は女性の寂しさを埋める作業が好きなのでは無くて
彼は女性を愛で満たす作業が好きなのです。

もちろん誰でも良いわけじゃありません。
しっかりと
性エネルギーで満たす事で満たされるという循環が起こる可能性のある女性で無いと満たしたいという意志は湧いてこないです。

でも多分YさんをSEX満たす事が好きだと言う事は意識に上がっていてるけど、その事で自分自身も性エネルギーの循環が起きて満たされているという事に気づいていないのかも知れませんね。

だからどうしても

SEXをしてあげてる
というような偏った視点になってしまう。

そしてYさん自身も女が満たされるという事が男にポジティブな影響を与えるという価値を信頼していない事も原因の1つかも知れません。

先ず私が満たされる事が大切

という信念をもってSEXを受け取る事に集中して下さい。

男はアホだから
自分の内面的欲求に鈍感だから

自分はなくても良い

とか潜在的な欲求や本心とは違った事を言ってしまうんです。


言われてショックな気持ちはわかりますが

彼は私に性的な魅力を感じていないのだろうか??

などとネガティヴな詮索が始まってしまうと関係が終了してしまうと思います。


彼は私が喜んでくれるのが、嬉しいようです。

☝︎
そうメールにも書いてくださっているじゃ無いですか。
それは性エネルギーで満たす事で満たされるという循環が起こる可能性を示唆しています。

そして彼がしっかりとその事に気づいた時にはきっと彼のイ◯ポも改善されると思います。

まだ彼はエネルギーを与えている側だと思っているお子ちゃま思考なだけ。

エネルギー循環に気づき、それを感じ取ればさらに最高のSEXが出来ると思いますよ。

だから先ずはYさんが循環を信頼して全力で満たされる事を肯定して下さい。

多少恩きせがましい言葉を言われても気にしないでね。

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡

掲載元:エネルギーの循環を信頼出来ない男女の悲しいすれ違い
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.