運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

【教えて♡森林先生】夫が浮気をやめて戻ってきたのに、ほぼレスの状態です。どうすれば…

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG

 

クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってなんなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

 

どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってなんなん??』というご質問にお答えしています。

 

 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com

 

今月の10月17日土曜日のオンラインセミナーにゲストでスターAV男優森林さんをお招きしています。

 

100人の男女とSEXをした年商5億の

バイセクシャルの女装家セラピスト 

クノタチホ

&

10,000人の女性とSEXをした偏差値78の

カリスマAV男優

森林原人

どんなセミナーになるの??

って想像を膨らませておられる方は是非コチラのブログをチェックして下さい。

↓↓

https://ameblo.jp/gender-x/entry-12628527722.html

森林原人さんはアタシとはまた一味違うリソースや経験からくる視点で女性達のSEXに対するお悩みに的確に答えを返されている性のお悩み解決の大先輩です。

 

今月はその森林さんの性の価値観、そして彼の世界観を皆さんに触れて頂けたらという想いを込めてブログでご紹介しています。

 

題して

シリーズ

教えてハート森林先生

という事で森林さんの人気コラム

森林原人の性活相談

からクノタチホの注目コラムを皆さんにご紹介致します。

 

皆さんにも少し森林ワールドに触れて頂けたらと思います。

それでは今日ピックアップする記事は

夫が浮気をやめて戻ってきたのに、ほぼレスの状態です。どうすれば…

【以下☝︎上記コラムより本文より引用】
浮気前みたいな関係に戻りたい…

相談者:匿名・年齢不明・既婚  


主人(51歳)と付き合って15年になります。
一昨年の年末から去年前半まで、初めて浮気されました。

それまでセックスもキスも頻繁にしていましたが、今は1ヶ月に1回程度です。

浮気の前まであんなにしてた人がここまでなくなると、不安です。  

普段はご飯に行ったり同じ趣味を楽しんだり、寝る時も一緒の布団で眠ってますが、セックスやキスだけ無くなった状態です

私のことを嫌いになったわけではないそうです。  
私は主人が欲しいのですが、主人は私とそういうことをしたい気持ちがない様子。
かといって主人以外に触られるのは嫌なので、主人にしてとお願いするしかなく…。
これはダメなんでしょうか…浮気した相手とのセックスが気持ちよかったから、私とする気がなくなってしまったのでしょうか…どうしたらいいか分かりません。


森林の回答
「女心と秋の空」とはよく言ったものですが、これ男性にも当てはまります。
あまり耳にしないかもしれませんが、
男心と秋の空は七度変わる」という諺(ことわざ)があるぐらいです。
夫さんの心は何かしら変わってしまったのでしょう。

でも、変わってしまったことはそんなに嘆くことでもありません。


多くの人が勘違いしていることですが、変わらない心なんてそもそもないんです。
心は常に変わるものなんです。  
絵本作家の五味太郎さんが言っていました。
「心っていう漢字って、パラパラしてていいと思わない? 先人の感性はキュートだな。
心は乱れて当たり前。常に揺れ動いて変わる」と。
心を変わらないものだとか、変わらないようにしたいと思ってしまうと現実とのギャップに苦しみます。

まずは、心は常に変わるものである、と肝に銘じるようにしてください
その上で、夫さんとどう向き合っていくのかを考えていきましょう。 


セックスに求めるものは、肉体的快感? 
精神的充足?
「どうしたらいいか分かりません」と書かれていましたが、どうしたらいいかより、どうしたいかを考えるのです

相談文からすると、夫さんとのセックスの頻度を増やしたいと思っているようですが、その根っこには、セックスをすることで得られる安心感、幸福感、一体感を取り戻したいという気持ちがあるのではないですか


あなたはセックスに、肉体的快感より精神的充足を求めるタイプだと思われます。

その場合、特定の相手以外とのセックスを望みません。  
では、夫さんはどうだったか? 浮気をしたということは、あなたではなくても得られる何かがあったわけで、それが肉体的快感か精神的充足かは判断が難しいのですが、おそらく精神的充足の比重の方が大きい浮気だったのではないかと思います。  

なぜなら、あなたと頻繁にセックスしているのに浮気をしたからです。
肉体的欲求はそれなりに満たされていた上での浮気ですから、精神的充足(トキメキ)を求めて浮気が始まったのでしょう

そしておそらくは、あなたにバレて浮気を止めた、あなたが大切だから。


浮気を止めたのに、夜の営みが減ったのはなぜ?

今もあなたを大切に思っているのは間違いないです。


ただ、以前のように肉体的欲求を伴う好意ではなくなっているのです。

これはあなたに落ち度があったわけではありません。だからくれぐれも自分を責めないでください。  

酷なこと言いますが、あなたがどうにか変わればまた欲望を抱いてもらえるわけではなく、努力してもあまり意味がないです。

夫さんの心は少しだけど確実に変わったのです。今は、誰ともセックスしたいと思わない心なんだと思われます。

それは、夫さん自身でもどうにもならないのです。魔がさしたという言い方では納得できないでしょうが、心とはそういうものです。



自分の心のあり方を変えることはできる
15年間積み重ねてきた生活があるから、あなたに感謝と尊敬を持ち大切に思っていることでしょう。
これからも一緒に過ごしていきたいと迷いなく考えているでしょう。
でも、恋愛感情はもうないのかもしれない。
挿入して射精するという行為がないだけではなく、キスや触れ合いもないんですよね。

目を見て話をするってことありますか? 

ちゃんと会話が成立していても、ときめき合っていた頃のように見つめ合っての会話がありますか? 
きっとないんじゃないかな。
マッサージができてもキスができない。
1ヵ月に1回あるセックスは義務感からでしょう。それでもあるだけマシという意見もあるでしょうが、以前とのセックスとは違うんです。  
ちょっと言い過ぎたかもしれないです。

もしかしたら、コロナのせいで世の中が悲観的になっているので、その空気に引っ張られてここまでネガティブな話をしてしまっているだけかもしれません。

もしそうだったら申し訳ないのですが、どうにもならないことがあるんだというのは、どの時代にも共通する真理です。

相手の心を分かろうとしたり、自分の望むようにコントロールしようとしても不可能です。
だから、自分の心のあり方を変えていくことに意識を向けた方がいいのです。 


見つめ合ったり、肌に触れ合ったり、素直に甘えてみて

浮気相手や夫さんを責めたり恨んだりするのも一時的にはした方がいいです。


そういった当然の心の動きをセーブしようとするのは不健康です。

ただし恨みや怒りは一時だけで済ませ、目の前にある大切なモノを壊さぬよう今に意識を向けていくようになっていってください。  

具体的には、挿入という行為を求めるのではなく、一緒に楽しく過ごす時間を増やしたいとか、見つめ合いたいとか、肌に触れ合いたいといった方向で甘えてみてください

これは、セックスをおねだりするより難しいかもしれないです。
でも、今のあなたたちには必要なことだと思います。
義務のセックスを増やすより、ちゃんと甘えられたら幸福度は高いです。
甘える時のポイントは、いじけずに素直に甘えることです。  
それから、これはあなたに言っても仕方ないことですが、夫さんがあなたを大事に思うのなら、浮気をしてあなたを傷つけ悪かったと思うのなら、あなたに甘えさせてあげるべきです。
これはつまり、あなたには堂々と甘える権利があるってことです。
くれぐれも、セックスをおねだりするってことではないってことを忘れないように。

男は女よりもホントは

気まぐれだよ
そして
気まぐれ感じたまま在りのまま
恋愛で自分の心や相手の心がコロコロ変わる事を受け入れる事が自分らしく生きていく上での大きなポイントなんだけどねwww

森林さん優しいな♡

皆さんはどう感じますか??

コラムを読んで森林先生の話を聞きたいって方は是非10月17日アタシ達が開催するオンラインセミナーにご参加ください。

還源性愛学セミナー

〜心を解放させる最幸の技術〜

10月17日(土) 
15:00〜18:00
・zoom配信
・後日動画データもプレゼント🎁
・リアルタイム参加で無くても大丈夫
参加費¥10,000
限定150人
今回も開催後は¥20,000で動画販売する予定をしておりますので是非この機会をお見逃し無く♡

掲載元:【教えて♡森林先生】夫が浮気をやめて戻ってきたのに、ほぼレスの状態です。どうすれば…
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.