運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

直感力を磨くトレーニングとしての恋活

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は


【以下引用】
クノタチホさん



はじめてご連絡いたします。

フォーマットを以前ブログで拝見した気がするのですが、それにそっていなかったら申し訳ないです。

いつも楽しく拝見しています。
腑に落ちるような、その一歩手前でいつもグルグルしてしまい、相談差し上げる事にしました。

(Aと紹介頂けると幸いです。)
私は30代前半、独身で、彼は40代後半のバツイチです。

彼とは
婚活をするぞ!
と意気込んだ矢先の出会いました。

私は
結婚がしたい!
と伝え

彼は
またいつかしたい!
そんな押し問答があり、私は過去の恋愛で人任せ過ぎた事から、結婚する人とは何でも話せるように、自分がどうありたいかを問いながら練習もかね、なり振り構わず、話している内に仲良くなり、恋人になりました。

実は結婚を意識し過ぎる事で彼との恋愛自体を楽しめていない時もあり、更には離婚したてな彼を癒そうとしてしまった為に、関係が拗れた事もありました。

結婚出来なくても良いか、楽しいし、というときはエネルギーも軽いので逆に上手くいくけど、私がしたいのは結婚だ!とぎゅーと握り締めてる時は、なんだか上手くいかない、ような。

もしかしたら彼との関係も結婚の呪縛から放たれたらスルスル進むような気がしてます。
彼との関係で気がついたのが
自己犠牲が強い私の存在
です。

満たされない心の彼が引き合ったのだと思いました。

彼はレスによる離婚したてで、これまで浮気もした事があると、白状していました。
私は相手にされた事は無い、無縁だと話しました。

実は私自身も結婚目前にレス状態
(私が相手とのセックスを受け入れられず)
浮気をした事がありました。

その後、浮気は直接の理由では無いですが別れがあり、自責の念で苦しみ、自分と向き合って、ようやく自分を許せるようになった矢先に出会ったのが彼です。

私はセックスの時
自分の体を受け渡す、預ける、なんなら貸し出すというイメージがあるようです。

彼とのセックスは荒々しくて体が硬い私は苦労してます。
彼とのセックスもはじめは濡れやすかったのに、アクロバティックなのが怖くて、力んでしまい、魂がどこかにいきます。

終わったら背中を向けられて、日時生活では手を振り払われる事もあり、虚しさが募ります。

ベタベタするのが嫌いと言います。

最初はめちゃくちゃベタベタされたので、それは無いと思います。

関係性が変われば、セックスも変わりますか??
彼を癒そうとしてしまった事が原因なように感じています。
そもそも彼を癒す事で、自分を癒したかったのだろうと。

自分カレシとカノジョのアンバランスを正常にしたら、こういう恋愛から卒業できますか?
アドバイス頂けるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

匿名
敬愛を込めて
(相談者Kさん)

もしかしたら彼との関係も結婚の呪縛から放たれたらスルスル進むような気がしてます。

☝︎
自分でそこまでは頭ではわかってるんだろうけど、それを具体的にどうすれば呪縛が解けるかわからないんだろうね…

自己犠牲の性格も同じだろうね。
下手したら何を犠牲にしているのか??
という事すら気づいていないかも知れない。
とにかくKさんにアドバイスするなら
今この瞬間を感じるチカラ
を磨かないとその恋愛のパターンは変わらないという事

Kさんは今この瞬間に感じている事を押し殺して犠牲にする事で自分の居場所を作るという癖がこびりついているし、それが正しい生き方だと自分に信じ込ませようとしているのです。

だからそういう生き方をしている男が寄ってくる。
少し厳しい事を言いますよ。
SEXの後の態度を変えてきた男にまた気に入られようとしないでください。

彼のKさんへの気持ちはその瞬間冷めている

という今この瞬間の彼の気持ちを受け入れて下さい。

自分自身が今この瞬間に感じている事を大切にするという事は
相手が今この瞬間に感じている事を大切にするという事です。
結婚の呪縛を解く第一歩は思考で男女の好きという感情が長く続くための努力を辞める事です。
この感情のコントロールを辞める事が一番長くお互いが愛し合える相手と出会う1番の秘訣なのだけどみんなそのコントロールを手放す事が中々出来ないんですよね。
それは

今この瞬間に感じている事

を信頼できないからなんです。
感じるチカラは自分カノジョの役割
考えるチカラは自分カレシの役割
ひとり恋愛の究極のゴールは社会的な価値感や常識よりも自分が今この瞬間に感じている事の方が正しいと信頼できる事にあります。
・五感を観察するチカラ

・感情を身体感覚レベルで認識するチカラ

・体験を知覚するチカラ
・体験を創造するチカラ
そういったいわゆる女性性のチカラに目醒め無いと自分らしい生き方は始まらないよ。

だからKさんは婚活じゃなくて先ずはトレーニングとして恋活をして下さい。

直感力を磨く恋活をして下さい。
付き合わない・結婚を前提にしないと決めて体験したい事を体験する事を中心に月に最低3人ずつデートを重ねてみて下さい。
関係のカタチに拘るのでは無くて
五感で体験している事に拘って下さい♡

連れて行って欲しいレストラン

連れて行って欲しいドライブのコース

受け取ってみたいサプライズのプレゼント

SEXの後に言われてみたい言葉

それぞれ体験したい事を叶えてくれる男なら誰でもオッケーというルールを持って色んな男性と色んな時間を共にしてみて下さい。

そして体験の意味や価値を思考に落とし込んでその男と決して恋人になろうという意図を絶って下さい。
これを一つのトレーニングだと捕らえて3ヶ月から半年やれば大分感度は上がると思います。
そして不思議な事に向こうから

ドーパミンの幸せの担当も僕にさせて下さい

というアプローチがあると思います。

まぁ、やるかやらないかはKさん次第ですけどねwww
今は自分カノジョが何も自分カレシにリクエスト出来ていなくて、自分カレシは必死に孤軍奮闘で女としてのステータスを得るための恋愛を頑張っているのだと思います。
恋愛を頑張るって自分カレシからすると1番悲しい時間なんですよ😭
だって頑張らないと愛されないって認識を深めるために頑張っちゃってるんだから。
無条件にKさんの事を愛する準備を自分カレシはしていますよ。

ちゃんと気づいてあげてね。

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡

掲載元:直感力を磨くトレーニングとしての恋活
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.