運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

あげまん女性という在り方も立派な女としての自我(エゴ)の一つ

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は


【以下引用】

いつも目から鱗の助言、アドバイスありがとうございます。

自分に当てはめながら、自分彼氏に話しかけながら日々修行しております。




【男性の紹介】

今の彼も含めて、過去の男たち(元旦那も含む)に共通していることがあってなんの意味があるのが知りたくてメッセージしました。



【この男なんなん!?と感じたエピソード】

出会った時や、付き合った時はいつもそんなに忙しくないのですが、関係が深くなったり、相思相愛になるとだいたい仕事が忙しくなります。


それは彼の意思ではなく状況がいつもそうなります。


そして稼ぐようになります。

そしてだいたい仕事の事でいっぱいいっぱいになり、その愚痴を聞いたり励ましたりしてる状況になります。


元旦那にはsexをした翌日

「お前とやると俄然やる気が出てスッキリするわー」

と言われてました。


仕事が忙しくなったり、稼ぐようになる事はとても嬉しいと思っていて、それで会えないことに少し寂しい気もありますけどそんなに不満もないです。



ただいつもわたしと付き合うと相手は忙しくなるからなんでなのか??

本当に知りたいのです。


私自身今の状況に不満はなく、ただ自分をもっと高めたい、自分をもっと好きになりたい、人にも何か与えられる人になりたいって思ってます。

大きいことをしたいとかは全然ないです。

毎日楽しく平和に生きたい感じです。


今の彼もとても多忙で休みの日も動けないので1ヶ月に1回か2回会うくらいです。

それに関して全く不満はないですがなんだか忙しくなっちゃって可哀想です。


sexをして癒されたいのにできないって嘆いています。

この男のどう上手く付き合ったらいいですか??

私は彼のためになにかできますか?

(相談者Uさん)

なるほどUさんはあげまん女性な訳ですね♡♡

私自身今の状況に不満はなく、ただ自分をもっと高めたい、自分をもっと好きになりたい、人にも何か与えられる人になりたいって思ってます。

大きいことをしたいとかは全然ないです。

☝︎

Uさんの場合は自分の自我を直接拡大する意思は無いにしても関節的に働いているんですよね。



あげまん女性という在り方も立派な自我(エゴ)の一つです。
付き合う男
付き合う男
運気が上がるあげまんの女で在りたい

無意識にそう在る事を意図しているんです。

自分自身を高められたかどうか??
人に与えられたかどうか??
それは外側のパートナーの仕事の状況が良くなったかどうかで無意識に確かめる癖があるんです。
それは彼の意思ではなく状況がいつもそうなります。
☝︎
この言葉も女のエゴが見え隠れしますねwww
アタシは可愛いと思える範囲だけどあんまり他人そんな話しない方が良いかも知れませんね。
相手の中にもちゃんと向上心が潜在的にあった事を認めたあげた方が良いですよ。

「お前とやると俄然やる気が出てスッキリするわー」
と男性に言われる事であげまん女性で在るという認知的なエゴを満たしているという事を自覚しておいた方が良いですよ。
つまりそれはドーパミンの幸せを満たしているに過ぎないという事です。
その認知的エゴを緩めたら純粋にセロトニンの幸せを感じ取れる時間は増えますよ♡

「お前とやると俄然やる気が出てスッキリするわー」
「お前とやるとすぐまたやりたくなるわ♡不思議。次いつ会えるの??」

こっちの言葉を男性から引き出せる女性になる事を意図すれば彼は癒されるんじゃ無いかな。
因みに良いメンターで在りたいという願望を持ってる人も同じですよ。
メンティーの人生を変えてあげたいという利他性に基づいて行動してるなんて勘違いをしてたらちょっとイタイ人です。
人に与えたいという願望も立派なエゴであるという事を認識しておいた方が良いですよ♡♡
まぁ、わからん人にはわからんけどwww

今日も結局カウンターパンチ🤜みたいになってしまいましたね。

相談メールの文章から
心理的盲点
認知的盲点
を見つけてしまうのでカウンターパンチ🤜になっちゃうんですよねwww
まぁ、仕方ない🤗
これもアタシのエゴだからwww

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

まだ買ってない人は是非読んで下さいね♡♡



掲載元:あげまん女性という在り方も立派な女としての自我(エゴ)の一つ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.