運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

男から溺愛され続ける不思議なチカラ

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は


【以下引用】
いつもものすごく参考になります!!
チホちゃんのおかげでだいぶ自由になれた気がする…彼と、お互い自由でいられる恋をしたいと思ってます




【自己紹介】T

40代前半既婚、小学生の子どもふたり

仕事はなりたかった職をずっと続けており、夫との仲もおおむね良好です


ダブル不倫の彼のことがだいすきです



【男性の紹介】M

同い年既婚、中学生ひとり、小学生ひとり

イケメンであそんでそうと言われるタイプ

職場で隣の部署になって、彼からの熱烈(笑)アプローチによりつきあって5年になります


最初は彼の熱量がものすごく高かったんです。

わたしもたまらなく魅了されて

だいすきになっていく中で結ばれました

(彼の勢いに流された面はあります)


で、よくあるパターンですが、半年後ぐらいから彼の熱量が落ちて。

会う頻度、連絡の頻度がすごく落ちて。。。

かなしい。。。



【この男なんなん!?と感じたエピソード】

つきあってしばらくはわたしがドーパミンの幸せを彼に求めてしまったことがあり

(毎日会いたい、LINEほしい、いずれ一緒になりたいぐらいの気持ちでいてほしい、など…反省)


今は、チホちゃんのブログで学習したから、ドーパミンはダンナに満たしてもらえるからそれでいいし、彼とはたまに会えて、キュンキュンしたり全て満たされるSEXがあれば十分だと思ってます。お散歩デートもだいすき


ふたりでいるときは本当に幸せで、SEXしてもしなくても細胞がよろこんでいるかんじがします。彼もそう思ってくれてるのが分かるし、すごく満たされます。


しかし、彼は、定期的に

「こもる」

傾向があり、おこもり期間になると会おうともしてくれないしLINEも滞る、、、


5年つきあう中で、わたしのことが嫌になってるわけじゃなくて彼の中での問題で、その時期は無理に会おうとしてもいい結果にならないことが分かってきたので、ただただそーっと放置してます。


でも、その時期は自分の気持ちがとても不安定になり、苦しいです。

上に書いたことは頭では分かっていても、実際には、もうわたしのことすきじゃないのかななんなら前からすきでもなんでもなかったのかな、自然消滅狙ってるのかな、等々

こんなんなら自分から別れた方がいいのかなと思うこともあります。


それでもすごくすきで彼のことを仕事面でも尊敬しており。


何よりまたふたりで会えるときがくると思えば我慢して放置するのが最善の策!と気持ちを持ち直すことを繰り返し、なんとか5年間続いてきました。



ちなみに。

彼のことは、顔、雰囲気、仕事っぷり、ふたりでいるとき、みんなでいるとき、全部がだいすきです。

お互い自由でいたいし、タイミング合うときに会えればいいと思いつつ、どうしても不安になったりさみしくなったりします。

会えなくてもLINEがあればまだ保てるんですが…それもないとやはり…



この男とどう上手く付き合ったらいいですか??

わたしの心のあり方次第だと思っているのですが、、、、



えーん。チホちゃん。
アドバイスよろしくお願いします!!!
(相談者Lさん)
お互いに好きという気持ちは同じのになぜこの
会いたいと感じる頻度が食い違いが起こる、その理由を考えた事はありますか??

セロトニンの幸せとドーパミンの幸せの違いは頭でわかっていたとしても今度はセロトニンの幸せが足りないと感じてしまう女性は少なくないと思います。

あぁぁぁぁ

もっと欲しいのに…
ってなっちゃうのにはちゃんと理由があるのです。
それは

喜びの感情を内なるカラダ感覚として感じとるチカラが育っていない事。

頭で2つ分類できても、カラダの感覚として感じわける事が出来なければセロトニンの幸せを前提にした恋愛の真実の目的を果たす事は出来ません。

真実の目的は

自分自身が愛で満たされた状態を創る

という事にあります。
喜びの感情を内なるカラダ感覚として感じとるチカラが育つ事によって始めてカラダに蓄積したネガティヴな感情を昇華し、ポジティブな感情で満たされていくという変化が生まれるのです。
先ずは五感(一次感覚)でしっかりと起きている出来事をキャッチして

その時に湧き上がる感情をカラダの内側ではどう捉えているのか?(二次感覚)という事をしっかりキャッチできて初めてセロトニンの幸せは人生を変えるエネルギーの源に変わっていくのです。

凄く難しい言葉を使っていますがコレを無意識に出来ている女性は世の中に沢山います。
そしてそういう女性は男から溺愛され続ける不思議なチカラを標準装備して生まれてきているのです。
セロトニンの幸せ担当の男からの
会う機会
連絡の頻度
が減っていく時はセロトニンの幸せがしっかりと自分の内なるエネルギーに循環できていなくて消化不良を起こしている時なんです。
消化不良を起こしている女性はエネルギーの循環が滞っている状態なのでエネルギーで満たされる事は難しいので男は無意識に距離を置きます。
自分の与えた愛のエネルギーを上手く受け取ってくれる女性を無意識に男は追い求めているのです。
簡単なメンタルトレーニングを続ければ消化不良は治りますよ♡
Lさんも良かったら是非一度アタシのメンタルトレーニング受けてみてね♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡
発売2週間で重版決定です♡

掲載元:男から溺愛され続ける不思議なチカラ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.