運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

待ち望んでいたはずの夫からのSEXの要求を受け入れられないホントの理由

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は


【以下引用】
クノタチホさん


いつもブログ拝見しています。
どうしてもこれからの進み方がわからず、相談させていただきました。

私:既婚 子供2人 
恋人:既婚 子供なし 

夫と結婚して10年近くになります。

私が一目惚れして結婚しましたが、結婚前後からセックスレス気味で、する時も私が誘わないとしない、しても愛のない子作りのためのセックスがほとんどでした。

2人目ができてからは、目的がなくなり一度もセックスしていません。

もう母親だから女として生きていくのは諦めようと思いながらも、恋愛映画などを見るたびに心が空っぽな気持ちで涙が止まりませんでした。


そんな時に、
会社の後輩から告白をされました。

前から知っている存在で、人として大好きな人でしたが、とても優しく誠実な人で奥さんのことも大事にされていたので異性として意識をしたことはありませんでした。

しかし、告白をされて以降、こんなにも誰かのことを好きになれるのかというくらい急激に2人とも恋に落ち、セックスをするようになりました。

私は初めてセックスで
オーガズムに達成するという経験をし、一年ほどは魂の繋がりをお互い深く感じるセックスをし、彼もこんなに気持ちいいセックスはしたことがないと言い、1日何度もイクという感じでした。

彼との関係が幸せな一方、自分の夫や家庭に縛られている状況がとても嫌になり、離婚したいとずっと考えながら結婚生活を過ごしていました。


しかし、彼との付き合いが一年半ほどして、徐々に彼の態度がとても冷たくなりました。

会う約束の頻度が仕事が忙しくて会えないと段々と減り、ラインの返事の間隔も遅くなってきました。

私はそんな状況が、自分自身で幸せを自立できていないことが原因とは分かりつつ、やはり乗り換えられず、悩み苦しみ、彼にいつ会えるのか、とかそんな思いをぶつけ、その度に気持ちがずれていきました。

私のことを嫌いになったわけではないが、
発言やラインのやり取りがネガティヴな気持ちになる
とのことでした。

これではいけないと気づき、
まずは自身の家庭の課題を解決することが大事と、夫にこれまでの夫との関係で傷ついてきた過去について話す機会を設けました。

その話し合いをして以降、夫は何かを悟ったように私のケアにとても努力をしてくれるようになりました。

そんな中でも、彼との体の関係は細々と続けており、その度にまた執着をし、また関係が悪化し、というのを繰り返し、いよいよもう本当におしまいというところに来たタイミングで、夫から突然ハグとキスをされました。

5年ぶりくらいです。

これまでそういうことが恥ずかしくてできなかった人が、大きな壁を乗り越えてくれました。

そして、夫は付き合い始めのような気持ちになって、性欲のコントロールもできなくなっているとこのことで、それ以来毎晩のように誘ってきます。

私はこれまで夫からセックスを誘われたことがなく、ずっとそんな生活を夢見てきたのに、それが今叶おうとしているのに、
彼のことを裏切るような気持ちで
彼のことが忘れられなくて
夫の誘いを受け入れられないのです。

せっかくの5年以上のセックスレスを乗り越えるチャンスですし、子供のためにも夫婦の仲が良いにこしたことはなく、セックスを受け入れたいとは頭では思っているのですが、いざとなると
彼のことを思い出し
受け入れられません。

しかし、もう
彼との関係はほぼ終わっています。

私はこの先彼との関係、夫との関係をどのように進めればいいのでしょうか。
アドバイスお願いします。
(相談者Nさん)
こんなに潜在的なメッセージがわかりやすく沢山出ているのに受け取れ無いんですね…
彼の存在
彼とのSEX
彼の性エネルギーの入力

オーガズムの体験

オーガズムの体感覚

自分らしい人生の再創造するエネルギー
なぜ性愛の神様はこの自分らしさの再創造するエネルギーをオーガズムの体験をもって私に与えて下さったのだろう??
と問いを立ててみて下さい。

大好きな人と結婚をして

子供を授かって
幸せな家族を築いていく
過去に想像し想像した幸せのイメージがケツジツしようとしているのに、そこに幸せを感じられない。
そしてそれを思考で選択しようと踏ん張ると
いつも彼の事が脳裏に浮かぶ。
それは彼の存在を通して無意識にオーガズムの体感覚と意識が繋がりを持っている状態を創り出しているのです。

彼という存在に固執しているのでは無く、彼と過ごした時間の中で創造したエネルギーがしっかりと自分の中に在る事を確認しているのです。

どんな人生を再創造するのがNさんが生まれる前に設定してきた人生なのかわかりませんが

過去に創り出した青写真を無理に肯定するために性愛の神様はNさんにオーガズムの体験を与えたとは考え難いですよね。

能力
経済力
精神力

もしも、ありとあらゆる面で自分の限界や制限から解き放たれたとしたらNさんはどんな人生を再創造しますか??

この『もしも』を想像している女性に性愛の神様は、その『もしも』を現実するためのチカラをSEXを通して授けて下さってるんじゃ無いのかなってアタシは感じています。

だから今まで感じた事の無い魂の交流を伴うSEXを体験させてくれるソウルパートナーと出会った時はこの『もしも』を想像する事が大切だと思います。


そして肉体を持った存在では無く、
自分の内側に創造されていく新しいエネルギーに価値を置いていく事が大切だと思います。
それが結果ソウルパートナーの存在を全受容した事に繋がりますからね。
Nさんもまさに今、性愛の神様からの意図に気づく大切なタイミングなのだと思います。
だから是非
能力
経済力
精神力

もしも、ありとあらゆる面で自分の限界や制限から解き放たれたとしたら私はどんな人生を再創造するだろう??

という問いの答えを見つけてみて下さい。

人生の大きな転換期を迎えておられる事は間違い無いと思います♡♡


という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡
発売2週間で重版決定です♡

掲載元:待ち望んでいたはずの夫からのSEXの要求を受け入れられないホントの理由
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.