運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

コントロールができないぐらいの『好き』という感情の取説

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa

男の選び方大全

男の選び方大全

1,595円
Amazon

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

 

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

 

彼氏

セフレ

不倫相手

友達以上恋人未満

夫婦

ビジネスパートナー

相手の男性と現状どんな関係でも結構です。

男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。


相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

 oimo3daisuki@gmail.com


今日のメールのご相談は


【以下引用】
チホさんはじめまして。

Jともうします

私は43歳。彼52歳。


彼とは約1か月前にアプリで知り合いましたが、初回で身体の関係をもち、何回か会ううちに違和感を覚え色々聞いたところ既婚者でした。

もうわかった時には好きで離れられず今に至ります。


子供が大学卒業したら離婚するとか言ってますがそれもどうかと思っています。
会いたい時に会えないのが非常に辛く、誰か他の人と付き合おうと思い他の人と会ったりするのですが、既婚の彼氏に悪く、やっぱり彼が一番好きで他の人と付き合うとかは絶対に私には無理みたいです。

既婚の彼氏はいつも冷静で尊敬もできます。
自分の気持ちをコントロールしたいのです。
既婚の彼氏が焦るくらいの余裕のある女になりたいのですが、LINEで、既婚の彼氏に好きとか言いまくってます。

身体の相性もよく、彼は私のいいように色々してくれます。

既婚の彼氏がいけない男とは分かってますけど、好きで好きで仕方ないんです。

どうしたら自分の感情をコントロールできますか??
彼とは絶対に別れたくないんです。


チホさんよろしくお願いいたします。
(相談者Jさん)

任してぇぇーー

どうしたら自分の感情をコントロールできますか??

☝︎
と質問をくれていますが

恋愛をして異性を好きになると感情がコントロールできない状態

その状態を先ずは否定しない事です。



もちろんそのまんまの状態が続けば確実に

THE END

なんだけど。


それはそれでネガティヴな事では無いのです。
なぜなら
恋愛をして異性を好きになると感情がコントロールできない状態
に陥ってしまっている原因が恋愛以外の場面で感情を押し殺して生きている事にあるからです。
他の人と付き合うとかは絶対に私には無理みたいです。
☝︎
今は絶対に思考で感情をコントロールする事はしたくないというのが前に出てますね。

恋に落ちた瞬間にそれまで自分自身が自分の感情を取り扱ってきたのかという蓄積された感情がどっと押し寄せてきますからJさんの場合は感情のコントロールをせずに全力でその気持ちを解放する事が大切だと思います。

でも、それでも上手くその感情と付き合いたいなら恋愛以外の場面でも感情を強くコントロールするのを辞める事でバランスが整いますよ。

職場なのか??

人間関係なのか??
場面は具体的には分かりませんが、恋愛をして溢れ出すように強い感情が湧き出てくるのは溜め込んでいるから。
日常での自分の感情を
抑圧してぇー
抑圧してぇー
抑圧してぇー
彼との時間にいっきに
解放ぉーー
ってしちゃうと

男が逃げていきますからね。

もし感情のコントロールをするのでこの恋愛の感情の仕組みをちゃんと理解しておく事です。

ひとりの時間の過ごし方が恋愛の鍵を握ってますからね。

一人恋愛メソッド公式BLOG

これ熟読してみてね♡♡

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

『男の選び方大全』

売れてるみたいです♡
発売2週間で重版決定です♡

掲載元:コントロールができないぐらいの『好き』という感情の取説
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.