運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

10年

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

す『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める

一人恋愛メソッドについてはこちら

一人恋愛メソッド公式BLOG


クノタチホのブログが本になりました

『男の選び方大全』出版社kadokawa


皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

今日は2021年1月6日

会社を設立してちょうど

10年が経ちました

経営者になってちょうど10年です。


ホントに色々ありましたが無事に10年続けて来れました。


経営という仕事は何を自分の本質的な役割と認識するかで組織の状態を一変させてしまう一面があります。


10年前の新人経営者だったアタシは

過保護なお母さんのような重たい思いやりをみんなに押し付けてたな。

自分の考え方を押し付けるのが教育だと思ってました。

その関わり方はもちろんそれなりに成果は出るんですけどね。

でも間違いなくビジネスとしては限界がやってきます。


だから途中からは必死で子離れする事を頑張った

コミュニケーションの量

与えた直接的な影響の量

それに比例して売り上げが上がるビジネスモデルを手放す事にチャレンジしたんです。

手放し運転って度胸が無いと出来ないビジネスのやり方なんですよ。

ホントの意味で人を信頼していないと成立しないビジネスのやり方。

逆に言えば自分の細かい能力云々よりも

信頼するチカラ一点が試されるビジネススタイルだと言えるかも知れません。

自分を信頼するチカラ

他人を信頼するチカラ

そのチカラをコツコツ磨いたおかげで2011年滋賀県からスタートした小さな会社は今では

東京

大阪

名古屋

札幌

岐阜

兵庫

京都

新潟

に拠点を持つ大きな組織に成長しました。

今年は仙台出店らしいwww

らしいとか言ってれるのは親友と共同経営してるからなんだけどね。

そもそもその友達が発足当初から手放し運転こそが究極の経営スタイルだと言ってくれてて

でも10年前のアタシはそんなの無理だと思っていました。

コミュニケーションの量

与えた直接的な影響の量

それに比例して売り上げが上がるビジネスモデルこそがビジネスだと思い込んでいたから。


アタシのその思い込みが足を引っ張った10年でもあったけど10年かかって信頼するチカラを磨いて良かった。


これも親友のおかげ。

何より信頼する事の大切さを教えてくれていたし。

アタシが腐りそうな時もアタシがアタシらしく活躍する事を誰よりも側で信頼してくれた。


10年前に共同経営という選択をした事を後悔しそうになった事も沢山あったけど、ホントに一緒に会社をやって良かったと思います。


そして一緒に会社を起こしてなかったら

こんな風にはなって無かっただろうなwww

あっ、女装じゃなくてセラピストの仕事ね。

友達がアタシに自己啓発本読ましてくれたんです。

一緒に会社やるまでは本と言えば漫画かエロ本しか読んだ事無いようなタイプだったの。


めちゃくちゃ影響されてますよねw


過保護かお母さんみたいな性格だったアタシが

1番ワガママな末っ子の娘みたいな性格に変わったのも親友のおかげ♡

かなり無理してたんだと思います。

10年前の免許写真www

どうですか??

人相悪過ぎwww

サンドイッチマンの伊達さんですか?

って聞きたくなりますよねwww

無理してるとこんな顔になっちゃうんですよね。

今はスッピンでも可愛いでしょ♡♡

隣にいるのは恋人じゃ無いですよwww

スピリチュアルの修行してくれた

ゆり先生

ホントにこの10年色んな人に出会いました。
これまで人との出会いの中で成長してきたし
これからもそんな出会いが沢山あると良いなと思います。
10年後の未来から今のアタシを振り返った時、どんな風に感じているんだろうな??
今の女装の自撮り見て笑ってしまうぐらいに美人になってたら嬉しいな♡♡
仕事も
経営者とか
セラピストとか
やってたなぁー
って懐かしく感じるぐらいかけ離れた仕事してたいなwww
これから新しい10年さらにワクワクする人生を創造していきます♡♡


掲載元:10年
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.