スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

【保存版】女のビジネスは、体感ビジネス。

子宮委員長はる 

今月は勝手に
「総額1億円収入アップ月間」にします。
サロン会員様、ブログ読者様、
ニコ生会員様を合わせてです。
勝手にご参加ください。
今まで発信してきた中で、
ビジネスについての内容で、
辛口に濃厚に再発信していきます。
御まん託でザク斬りです。
もう知らんからー
わたし、引退するからー
もう、子宮子宮言わんからー
で、オンラインサロン
「毒林檎の宮殿」で発行した
月20万稼げるようになる
ビジネス初心者講座Vol.3
を今回はまるまる転載します。
サロン会員さんのコメントのおかげで、
何を知りたいのかがわかり、
まとめることができました。
ありがとー😆💕✨
サロンの入会申請が
たくさんきておりますが、
通りすがりさんはお断りです。
ブログや本を読んでから
ご入会ください。
ではではいきます。
長いのでザーっと読んでね。
↓ ↓ ↓


月20万円を稼げるようになる
ビジネス初心者講座Vol.3
【恋愛と仕事を分けない、女の体ビジネスって??】
ご令嬢の皆様、こんばんわ~
子宮委員長はるです。
今日は、愛とお金についてです✨
皆様のコメントを徘徊してのまとめのようなものです。
まず、なんで男と仕事を分けるの?って話です。男から貢がれるか、仕事で稼ぐか迷ってる人がいますが、何度も何度も何度も言いますが、同じです。
いい加減にしろ( ;`Д´)
男から貢がれる感覚も、お客さんや、会社から貢がれる感覚もまったく一緒なわけです。
自分本意に仕事できるようにならなかったら、男ができてもこじれるよ。っていうか、仕事でどこか我慢してるから、その反動で男に逃げるのだよ。
まあ、そうしたいならそうなる経験が必要なだけなので、悪いわけじゃないのですが、ただあまりに、仕事したくないから、男から貢がれたいって言うクソ女がいらっしゃるのは、公害。
それができて美しいのは、病気で倒れた時や、妊娠&産後ですね。あとは働け!って思うけど、なにもがむしゃらに頑張れ!って言ってるわけじゃない。
自分に合った働き方を見つけて!って言ってるの。
それは、職業や職場のせいにするんじゃなくて、どこにいてなにをやっても、自分本意で在れるよう努めてってこと。
それができなかったら、例え、仕事してなくて男から貢がれても、罪悪感満載でしっかり受けとることなんかできないよ。
そんな人が会社で給料もらっても、少ない、疲れるって愚痴るわりに、辞めないし、自営業したってどう思われるかが気になって、世間や読者やクライアントに媚びて疲れて終了~って感じになる。
恋するように没頭できる働き方を研究して、男から愛されるように気持ちいい仕事の仕方って、この世に存在するんだよね✨
やりたいことが見つからないならなんでもいいし、どこでもいいから働き方を見つけて!って思う。
会社やお店に尽くす労働しか知らない女はいっぱいいると思うんだ。
女のくせにダサいよ
会社やお店に愛されるなら、べつに何をしていたって悪い気にはならないよね。
やりたいこと探しブームで職業探しに躍起になってる勘違い野郎がいますが、職業じゃなくて、働き方を見つけることが自分創業です。
働き方を知らない人は雇われてても、自営業しても、しんどい働き方しかできないんだよ。
そしたらね、働くことと遊ぶことと休むことと生活することが一緒になるの。
分けないって、かなーり楽だよ。
仕事も恋愛も、性格悪いまんまでいいんだよ~
だらしないまんまでいいんだよ~
これって実は未来の先取り✨
めちゃくちゃひろがってしまった時に、自分のリズムを崩さずいられるよう、態度や姿勢を変えない。だから、そのまんまで拡がるだけで、辛くはならない。自分に嘘つかなくていいからね。
そのためには、前回のVol.2で話した“女の体の波”について、教科書ではなく、自分の体をつかって知ってください。
女の体は教材だし指南書だし聖書です。
ほんとに全部教えてくれる。
月経から教わること、出産から教わること、については明日にでも、この記事の続きで書きます。
皆さんには自分の体で学んで欲しいです。
子宮は神社でパワースポットだよ!っていう理由は、自分が発信基地だよってことを知って欲しいからです。
自分を広げるためや、宣伝するために、誰か有名な人に広げてもらおうとか、そういう発想自体が自分や子宮をなめてるよね。
必要あらば向こうこら来るから。必要あらば勝手に広がるから。詣でに来るから。
広まりたいなら、広まった時の準備のために、土台を固めておくのが華麗だよ。そうじゃなかったら、一過性で終わってしまう。
御神体はこびません。
☆☆☆つづき☆☆☆
【女の体ビジネスとは、体感ビジネス】
月経体感から、人やお金や物事の循環感覚を学び、出会ったら別れる、入ったら出す、買ったら捨てるという“手放し”や“サイクル”の感覚を習得し、自分を含む人類の“命”という資産の運用、運営を学ぶ。
だから、溜めておくのを“毒”と知り、手放すことを“新鮮”と知る。“新鮮”は“神泉”。子宮に、無限に湧き出る神の泉があることを知る。
妊娠体感からは、物事を育む感覚を学ぶ。胎児の成長過程から、商品やサービスの成熟、吟味、集中を知る。
出産体感からは、リリース、告知、手放しの感覚を知る。そして、受け取るだけ、という祝福を知る。
子宮は不安定という、安定したリズムを持っているからこそ、臨機応変の能力が芽生え、波に乗る感覚を学べる。
産まれた子供はイレギュラーなことしかしない。昨日学んだことが今日通じないからこそ“今”をみつめ、生きることができる。
そして、オーガ☆ズムからは、突き抜けるためには、相手や自分の顔色を伺うよそ見はいらないということを学ぶ。つまり、全てを忘れるくらいの自分への集中力。
これを「幸せ」と定義する。
だって、悩みが吹き飛ぶんだもの。
女の体を持っていながら、お金ごときを産み出せないわけがない、ってこのことだよ。
女の快楽は男の快楽より埋もれている。鈍いのではなく、埋もれているだけ。でも、見つけたら暴力のごとく可能性が開花するの。その見つけるべきものが“神泉”ね。新鮮な巡りを思い出すよう、握りしめているものがあれば、どんどん手放す必要がある。
ま、その枯れるを知らない“神泉”って、 性 感 帯 の 核 ですけどね(^O^)
○○スポットがパワースポットの中心を担うの♪
体の感度を思い出せば、心の感度も脳の感度も思い出すように、人間の体はできている。ピンポンパーンってね。
ビジネスに必要なのは、知識じゃない。体感だし、女の体以上に優秀な講師はいない。

「女は子宮で考える」なんて言ってると、「なんかバカにされてるみたい」って言われたことがありますが、わたしは女の頭はバカだと思ってる。でも、体は天才だと思ってる。
だから、女の体をバカにして、知的コンプレックスから、あらゆる知識を学ぼうとするのは、あんたがあんたをバカにしてんじゃないの?って思うわけ。
で、最後に、わたしのビジネスモデルは「神社」そのものです。
何かお祭り事があった時しか外に出ない御神体のよう。御輿の上にしか乗らない。その尊厳を、自分の子宮に対して感じてます。
ここからは、とても個人的なこと↓↓
今、不登校とか引きこもりが話題になっていますが、なんで話題なのかな?って調べたら“問題行為”のようですね。
わたしは普通に学校行きましたけど、風☆俗やったらもはや学歴関係なくなるんですね。台無し。
今の活動を始める時も、親が私にかけたお金と労力を、私は一番に申し訳なく思ったけど、しかたないじゃん。やりたかったんだもん、これを。
※小学生から塾の掛け持ちで毎日の送り迎えしてもらっていました。厳しい方だったと思います。
だから、唯一就職に有利だったネイリストのディプロマもシュレッダーにかけたわ。
今は、なーんも持ってない。
「引きこもり」ってネット検索すると、どうやって克服したかしか情報がなくてビックリした。
わたしは社会復帰したつもりはない。引きこもりのまんま、子宮委員長はるっていう社会をつくっただけ。
それができない大人が、不登校を問題行為とし、引きこもりを社会に引きずり出すのだと思った。
引きこもりや不登校はこれからますます増えると思います。子供の頃、辛うじて不登校や引きこもりをしなかった人でも、大人になってから、なる人がたくさん出てくると思います。
逆に、家にいられない、外に出たいっていう人もいますが、ほんとに外出向きな人と、ただ、家が不快だったり寂しいから出るって人がいます。
「子宮は環境」と以前から伝えています。
環境の不快や孤独そのままにして、よく女をやってられますね。
わたしは、子宮委員長はるを引退したら、子宮メソッドの続きで「引きこもりの法則」をやっていこうて思ってます✨
御神体ってお社の中から出ないけど、あれって、引きこもりって言わないの?
おしまい

==============
こうゆうダイレクトな表現に
嫌悪を示す人もいるかもしれないし、
今までもたくさんいました。
でもさ、“女性性”って言っても、
何のこと??ってわからないじゃん。
誰かがはっきり言わなきゃ
いけなかったんじゃないかな。
私は頼まれたからやっただけ。
みんなの子宮の力に頼まれたからやっただけ。
自分の子宮にも頼まれたからやっただけ。
やってよかったと思ってる。
生み出せないものは何もないんだって、
体の底から知ることができました。
12月20日をもちまして
子宮委員長はるを引退します。
もう、全部やりきりました。
勇気のある方は
今日のこの記事をシェアして
皆さんにお知らせください。
もう二度と書かないからね。
==============
と言うことで!!
9月5日(水)と9月20日(木)の
ニコニコ生放送子宮委員長はるチャンネルも、
ビジネスについてのお話となります。
講師は私と元夫の岡田哲也です。
↓ ↓ ↓ ↓
ドキドキニコニコ動画生放送ドキドキ
月額540円!子宮メソッドニコ生講座、開講中!!

ニコ生チャンネル詳細はこちら

ドキドキオンラインサロンよりお知らせドキドキ
月20万円を稼げるようになる、ビジネス初心者講座を開講中。同時にコメント受付中です。現在Vol.3を発行しました。期間は9月いっぱいです✨いつでも好きな時に好きな分だけ閲覧できます。
現在会員数は650名様を越えました✨
オンラインサロン「毒林檎の宮殿」

◆ご入会詳細はこちら
https://lounge.dmm.com/detail/323/

「毒林檎の宮殿」は

12月をもって募集を終了します。
※facebookアカウントが必要です。
※女性限定です。
※入会金36,000円です(途中退会返金なし)。
※プロフィール写真にお顔のない方はお断り。

ドキドキ子宮委員長はるLINEスタンプドキドキ
ダウンロードはこちら

17-08-04-21-26-36-086_deco.jpg
ドキドキ子宮委員長はる公式LINEドキドキ
登録ボタンはこちら↓↓
友だち追加

ライン@がうまく登録できない方はこちら

ドキドキ子宮委員長はる公式インスタドキドキ

掲載元:【保存版】女のビジネスは、体感ビジネス。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。