スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

現代に起こっていること!そして、ひふみ神示と火水伝文宇宙訳開始!

宇咲 愛(Ai Usaki) 

おはようございます♪ 宇咲愛です~ みなさまお元気でしょうか?大切な正念場を乗り切るために・・・先日ひふみ神示をお伝えするのを中止させて頂きました。正念場の今!多くの方々にとっては厳しい内容へと移行するからです。特に現代人はマスタークリエイターが当初、『創造した人間』とは、遠くかけ離れた人間になってしまいました。当初の人間はもっともっと松果体が発達しておりわかりやすく表現するならば松果体が開いていました。だから遠い離れた嶋に住んでいる人に意識を合わせるとその人のことが分かったり愛に溢れていて自分の魂とも共鳴したのです。魂が何を望んでいるのかもはっきり分かっていました。もちろんマスタークリエイターとも共鳴していました。が、しかしながらいつしかだんだんと松果体も使用しなくなり現代に至っては便利さや機能性を重視するあまり骨抜き状態になっていっているのです便利さと引き換えに自分自身の大切なものを失って行ったのでしょう。そして教育システムや社会の中で徐々に心も体も弱くなっていったのです。普通のことが普通にできない大人が続出し競争社会の中で傲慢さを覚え大切な心や愛がしぼんで行きました。そんな中心の弱い方々は真実から目を背け癒しという名の堕落への道に走る人が急増しているのです。心の弱さから自分の人生の責任を負わず社会や他人自分以外のことやモノの責任にしそれを選んでいる自分や自分自身の今の現状の真実から目を背けることに必死になる人が急増しました。心のトレーニングもしてこないからいざ本気になって続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:現代に起こっていること!そして、ひふみ神示と火水伝文宇宙訳開始!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。