宇咲 愛(Ai Usaki)

自分で考えて動く‼️とは???

投稿日:

宇咲 愛(Ai Usaki) 

今日のお買い物〜〜 この後も違うスーパーで5550なんていう数字が レジに出ていました〜〜fraim777 さん11月09日 21:43お忙しい中ありがとうございました。(^^…お忙しい中すみません。非常に個人的な事ですが、1つあなた方に教えてもらいたい事があってコメントしました。ここ最近、私は『自分で考えて動く』という事が具体的にどういう事なのかが分かりづらくなっています。あ、でも嫌じゃありませんよ!アスペルガーなもんですから、時々嫌な言葉やイメージがフラッシュバックしている時に比べたら、サポートで私の成長の為に必要な事を伝えてくれているひと達の存在からのメッセージはむしろ有難いです。具体的に言うと、どこまでがみんな(直感、ひらめき、インスピレーションという形で私をサポートしてくれているひと達)からのメッセージで、どこまでが自分が考えている事や、その過程で気付いた事なのかが上手く判別仕切れずに混乱して困っている感じです。サポートを上手く受けることが出来ているのはとても嬉しいけど、時々なんか自分を見失ってしまうような錯覚あってちょっと怖いです。こんな時、私はどうするのが良いですか?みんな私の気を鎮めてくれたりして助けてくれているのは嬉しいし有難いです。けど、だからこそ私自身でも出来る事をしたいです。コメント内容を推敲している今はすごく落ち着いています。ただ、私にとっての次のステップに入るまでは度々似たような事があると思うので、愛さんやアシュタール様から見た『自分で考えて動く』ことが出来ている状態が具体的に言うとどんな感じなのかという事と、こんな時私としてはどう行動するのが良いのかを出来るだけ具体的に教えてくれませんか?よろしくお願いします。私のこの一件が、私と同じような経験をしている人達にとっても良い結果や過程をもたらすものとなれば幸いです。教えてくれてありがとうございました。アシュタール個人セッションin 名古屋ご案内~についたコメントまずは、『考えて』という言葉が気になります!もしその意味が、ご自分の頭で考える!ということであれば、私たちの脳は、考えるために頭に設置されているのではありません宇宙からの叡智と共鳴するためのいわば、アンテナのようなもの脳は、考えることにより脳の役割ではないことを強いられるために波動が荒くなります波動が荒くなると荒い波動と共鳴しますね〜するとご自分ではない思考があたかもご自分の考えであるかのように錯覚してしまうという現象になりますですから、新時代は感じるということを大切にしましょうとアシュタールは伝えていますですから、私はなるべくいえ大切なことは自分では考えません!宇宙に委ねて宇宙からのメッセージが来たら行動することにしています!後の基本的なことは長くなりますのではじめましてアシュタールなどをお読み頂けると幸いで続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:自分で考えて動く‼️とは???
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-宇咲 愛(Ai Usaki)
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.