運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

宇咲 愛(Ai Usaki)

宇宙はノージャッジ〜〜

更新日:

宇咲 愛(Ai Usaki) 

アシュタールじいちゃんよりHOhohohohohoho~そうじゃのぉ~ジャッジというのは、宇宙では存在しない・・・ジャッジをしている波動は有限を創造するんじゃ~宇宙は無限であるからジャッジが存在しないそなたらは、自分自身で制限を創って存在しているから、ジャッジも創造しているのじゃ。そろそろ、宇宙のエネルギーとの交流が開始しているのでジャッジという世界から離れることで無限を体験していくじゃろう・・・愛、そなたの答えになったかな?Hohohohohohoho~以上、アシュタールじいちゃんからのメッセージでした。私自身は「ノージャッジ」の世界に移行するとゼロポイント・・・無限の世界を体験できるのだってなんとなく感じていました。ですから、以前このブログでもご紹介しましたように「ノージャッジ週間」をつくっってなるべくジャッジしないように遊びながらトレーニングしました。すると、ゼロポイントに行きやすい・・・無限を感じやすいって体験をしたのです。しかし、どうしてもジャッジしたがる人いえ、私にジャッジを求めてくる人がいることにもやもやしていたら、急にアシュタールじいちゃんがやってきて教えてくれたんです。実はこんなことがありました。「あの人たちは変な人よね?」と質問されたときにその人が変な人なのかどうか決めるのもとっても違和感があったので「それぞれ個性豊かな人たちですね~」と答えました。自らジャッジされるのを好むのは自由だと思います。でも、少なくともアシュタールじいちゃんがいうようにそれを続けていることで無限の世界の住人を思い出すことから遠ざかるのです。また、自分の中で・・・・「?????」って感じてしまった自分がいました・・・・それを推奨する誘導記事をFBで見続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:宇宙はノージャッジ〜〜
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-宇咲 愛(Ai Usaki)
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.