宇咲 愛(Ai Usaki)
農園レストラン〜〜杉五兵衛桜のお花が美しい🌸そしてお料理も愛に溢れていますそして楽しい団欒♥️本当に日々感謝の毎日です人間って今が当たり前〜〜って感じちゃうと感謝がなくなって傲慢なエネルギーになる無くしてから初めてわかるんじゃなくて今を感謝して味わって生きる‼️これが大切ですね〜〜無くしてからじゃないと気づかない人生それも自由だけど〜〜私は、今を味わって感謝しながらでも、前に前に進んでいきたいなぁ〜〜そんな人生を生ききりたい‼️パートナーと隔たりを感じている人人生を大きく変える入り口 『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!』 活動の一環としてにほんブログ村バナー3回その下のピンクスピンオフmuragonブログのバナーを2回クリックお願いいたしますにほんブログ村 にほん続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
掲載元:感謝しながらも前に前に進む人生〜〜‼️
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。