運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

宇咲 愛(Ai Usaki)

アシュタールじいちゃんと金星 最後 

投稿日:

宇咲 愛(Ai Usaki) 

そして、アシュタールじいさんは、教えてくれました。「この後、コマンダーアシュタールは、肉体を去り、司令官として宇宙全体を愛と光で平和を守る役割に徹することにしたんじゃ。肉体を去ったということは、アセンションをし高次元の存在となったのじゃと金星人のみんなは祝福してくれたんじゃ。」「高次元の存在となったコマンダーアシュタールは、遠い将来に青く美しい地球においても金星と同じ事がおこることを予言し、宇宙の多くの惑星の勇者たちを集めて、地球のことを告げるとな。その勇者たちは、こぞって、地球がアセンションを迎える時代に、転生したいといいだしてのう。地球を愛と光で守ることを誓ったんじゃよ。」 「コマンダーアシュタールは、その約束のしるしとして、誓いを立てた勇者たちに「スターシード」(星の種)をその魂エネルギーに埋め込むことにしてのう。肉体をもって地球で生まれた時は、み~んなその記憶をなくしておるんじゃ。でも、もうそろそろその時期が近付いておるから、その勇者たち、つまり「スターシード」たちは少しづつ目覚め始めておるんじゃ。」「今、世界中にスターシードが散らばっておってな。スタ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:アシュタールじいちゃんと金星 最後 
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-宇咲 愛(Ai Usaki)
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.