運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

宇咲 愛(Ai Usaki)

ひふみ神示「魂の癖を外すとき・・・」

投稿日:

宇咲 愛(Ai Usaki) 

最近深夜でも東京タワー🗼の灯りがついているんですね!オリンピックだからかなぁ〜〜またまた、目に止まったひふみ神示です〜〜 黄金の巻~第84帖宇宙は、自由なのですが、人々が余りに自由にクリエイトした為にエゴとエゴとのぶつかり合いの世界に発展しました。人間が恨みや怒りをもつとその人が持っているものやその周囲から発する波動までが恨みや怒りの波動を発することになります。その人の感情のコントロールや魂の癖を外すことに集中するトキなのです。魂の癖は、肉体が朽ちて宇宙に戻ってもついたままなのです。今のトキに魂の癖を外す絶好のチャンスなのです。リーダー的に人々を率いていく役割使命を持つものほど、沢山の役割使命が押し寄せてくるでしょう。いくら長い間、精神世界の勉強をしていても肝心なことがわかっていないと魂の癖を外すことが難しいでしょう。その人に課せられている役割使命が果たせないでしょう。その人が宇宙でわたし(マスタークリエイター)と約束した最も重要な役割使命は、果たせなくなるのです。心の中で浮かぶ考えの自由とは、あなたが、わたし(マスタークリエイター)と約束した役割使命よりも、もっ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:ひふみ神示「魂の癖を外すとき・・・」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-宇咲 愛(Ai Usaki)
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.