運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

小池浩

ドS本発売2周年!Q&A公開「オーダーするほど状況が悪くなる」

投稿日:

小池浩 

いよいよ9月はドS本発売2周年!

 

読者の皆さまに感謝の気持ちを込めて、

9月1日より10日間だけ、

 現在メルマガでのみ公開させていただいている 

ドの宇宙さんとコイケが答えるQ&Aを一部公開させていただきますね! 

 

ぜひお役立てください〜。 

 

メルマガのご登録はこちら

もちろん、ご質問も引き続きお受けしていますよ。

ご質問受け付けフォームはこちら

 

Q オーダーすればするほど状況が悪くなっているのですが……
初めまして。いつもコイケさんの宇宙の話楽しみに読んでます。大いなる泉さんの毒舌具合がすごく好きです。オーダーすればするほど状況が悪くなっているように思います。最初は宇宙さんからの確認だろう!幸せになる覚悟はできてます!とルンルンしてたのですが、あまりにも良くならなくって最近はとてもつらいです。毎日泣いてばかりいますどうすれば今の状況から抜け出せますか?ご教授下さいお願いします(きみこさん)A 「真のオーダー」をに耳を傾けましょう。
きみこさん!ご質問ありがとうございます!心理セラピストの小池浩です。まずは思いっきり泣くことです。そして「毎日泣く」ことから卒業しましょう。今は「泣く」ことに焦点が合っています。つまり、「泣く」ことがオーダーになっちゃっていますよ。そして改めて「私の中の本当の本当の本当の私」が求めている「真のオーダー」をに耳を傾けましょう。そのオーダーが「私の中の本当の本当の本当の私」が本当に求めているオーダーなら、そのオーダーが叶うように宇宙は動き出します。そして、叶うのに必要なことが起こります。必要があって起こります。ですが、起こったできごとに「私が望んだのはコレじゃない!」と否定のエネルギーを当てると、更に望んでいないできごとが起こります。「こんなの望んでない」と思えば思うほど延々と続いてしまいます。改めて「これは必要だから起こっているんだ! 過去に出したエネルギーの浄化作用だ! どんどん綺麗なエネルギーになっていってる証拠だ!」 本当に私がそれを望んでいるのか試されているんだ! 何回『本気かい?』と聞かれても、 何回だって『本気です!』と言ってやるぞ!」と言ってください。自分が納得するまで何度でも何度でも!(あ、とはいえ! パワハラとかセクハラとか、イジメとか、 自分を危ない場所に居させてしまうのは 自分を大切にしていないことなので、 <危ない場所>からは逃げてくださいね!)しつこいくらいに試されるのであれば、それだけやって来る「理想の現実」は大きいのです。改めてルンルンとしてください。まだ始まったばかりです。結末を決めるには早すぎます。「幸せなことが起こる」から「笑顔になる」のではありません。「笑顔になる」から「幸せなことが起こる」のです。それが宇宙の「先払いの仕組み」です!きみこさんも突然「100億円あげる!」って言われたら、何回も何回も「本当に本当?」って、確認しますよね?(笑)それか最初から「裏があるでしょ」「詐欺でしょ」と信じないかですよね。変わり始めるのは、すべべてこれから。そして先に言っちゃいますね!「全て叶いましたね!おめでとうございます」皆様、今日で2017年は終わりますが、宇宙からのヒントは送られ続けています!明日はぜひ、神社に感謝の言葉を伝えに行ってくださいね。愛してるビーーーーム!超特大。コイケヒロシ

掲載元:ドS本発売2周年!Q&A公開「オーダーするほど状況が悪くなる」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-小池浩
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.