運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

小池浩

ゼロと1はほんの一歩の差。でも、やったことがある、と、ない、とは雲泥の差です!やってみましょう!

投稿日:

小池浩 

今もしもあなたが「いつかやってみたい」と思っていることがあるとしたら、それは 「もう準備は とっくに できてますよ」 ということ。だって、明確に思い描けるイメージというのはもうすでに宇宙には存在している「未来の記憶」だから。 もしかしたらすでに遅いくらいかもしれません! ゼロを1にする一歩はほんの小さな1歩。 だけど やったことがあるかやったことがないか は雲泥の差です。それはもう違う宇宙です! やったことがある行ったことがあるをたくさん増やしていきましょう! ============================== 小池術上級、中級募集始まっています!上級の第2期はいよいよ9月22日(日)からスタート!ご参加希望の方はお急ぎくださいませ! 小池術・上級講座半年間で続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:ゼロと1はほんの一歩の差。でも、やったことがある、と、ない、とは雲泥の差です!やってみましょう!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-小池浩
-

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.