運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

小池浩

願望が叶わないのはなぜか? 「叶わないことによって、何が叶っているのか」を考えてみる!

投稿日:

小池浩 

世の中には願望達成の法則はそれはもうたくさんあります。 願望達成の本だってたくさんたくさん出ていますよね。 ではなぜ叶う人と叶わない人がいるのでしょうか?願いを叶えるために必要なことコイケがいつもお伝えしているのは「幸せな人生を  自分で作り出すぞ!」と決意すること。そして 「結果を決めること」なのですがそれでも変われない人がいるのはなぜか。それは 変わらないことによって叶えていることがある ということなのです。これを心理用語では二次利得というのですが変わらないでいることで何か必ず得している部分や守られている部分があるのです。 逆にいうのなら、変わらないでいることで何かしらの願望は叶っているということ。 たとえば 好きなことで独立したいと思っているにも関わらず踏み出せない場合踏み出さないことによって得られることがあります。「給与を手放さなくて済む」「リスクを負わなくて済む」「仲間と離れずに済む」というようなことですね。 結婚したくて婚活をしているのにいい人に出会えないなんかうまくいかないという場合だと「親を一人にせずに済む」「自由を奪われずに済む」ということだったりするかもしれません。 だから宇宙に願望をオーダーしているのに全然行動が行動できない達成できないと続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:願望が叶わないのはなぜか? 「叶わないことによって、何が叶っているのか」を考えてみる!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-小池浩
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.