運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

小池浩

幸せになれる自分の居場所を見つける

更新日:

小池浩 

今のあなたは過去にあなたが願った未来の1人。 生まれてきてから今までの人生の選択の数だけあなたの宇宙は存在しています。 だから 今いる場所(居心地が悪い、トラブっているなど)今いる部屋の状態(ものがありすぎ、汚いなど)今の仕事(やりたい仕事じゃない、パワハラを受けているなど)今の伴侶(うまく行っていない、浮気されているなど)今のお金(借金2000万円wなどなどなど) それは あなたが選んだもの人は、誰一人例外なく自分が望んだ今を生きている。 なのだけど 今からの選択でいくらでも変えていくことはできる。 コイケも家を買ってから風水師の方にお世話になりながら今いる場所を徹底的に居心地の良い場所にしました。 気の流れってあるんですよね。それは、別にスピリチュアルとかどうのこうのではなく 居心地がいいか ってことだったりします。今が居心地が悪いなら居心地の良い本当の自分の居場所へ自分を連れていくことができる。 幸せな毎日がある居場所日当たりの良い部屋自分の能力を認めてくれる会社一緒にいるのが嬉しい伴侶豊かな金運 は手に入るんです。全てはこれからの選択次第。 ただし! 何が居心地がいいのか何が幸せなのか それをしっかり顕在意識(思考)で考えて自分の中に指針を持つこと。 それと今いる部屋が狭くて日が当たらずジメジメしていてなんだか気分が優れず起きるとまず憂鬱 そんな続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:幸せになれる自分の居場所を見つける
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-小池浩
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.