運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

小池浩

キチンと未来を見よう!

投稿日:

小池浩 

私が借金に追われて追われて大変な思いをしていたときのことです。いやあ懐かしいなあ 大いなる泉さん(宇宙さん)が教えてくれたのですよ。「おい!コイケ。  お前はこの状況が 一生続くと思っているのか?」 いつか、 この状況の対極の世界へ 行けるとは思わないのか? 状況も現実も うつろうものだ むしろ、この状況を 一生続ける方が難しいわ、あほか! どんな努力をすれば、 こんなド地獄な状況を 一生続けられると言うのか? そっちの方が凄いわ!! 真逆に振れることなんて 実はめっちゃ簡単やねんな!」 なんで大阪弁なんか知らんけどコイケ、もちろんうろたえましたよー。どん底で悶えている時でしたからね。「どうしたらいいんですか?」 とすかさず鼻水号泣で質問をしたのです。「その真逆の イメージをめっちゃリアルに 想像しろ! そこに、その光景に本気で 恋焦がれろ! そして、その中で生きているつもりでいろ。 いや!!生きるっ!!って決めて 毎日毎日妄想し続けろ! もちろん、今すぐ!は変わらない。 タイムラグがあるからな。 けど、気づくと変わっている! というか、現実と妄想が区別つかなくなるほど 望む未来を鮮明に思い描け!」で、コイケはその通りにして、現在に至って続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:キチンと未来を見よう!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-小池浩
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.