運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

小池浩

どうありたいのか、がとても大事

投稿日:

小池浩 

コイケ、借金を返してから今改めて思うのは人生って、宇宙へのオーダーって、願ったことよりも大きくなって帰ってくることがほとんど。 それって ネガティブなオーダーも同じだったりします。 宇宙は言葉の波動や発進したエネルギーをそのまま受け取って増幅するだけだから。 叶える自分を「あり」だとする。 幸せな自分を「あり」だとする。 それがとても大事。 だからあり方を考える。どうありたいかどうありたいかどうありたいか。 今年はきっと多くの人が自分のあり方を考えたはず。 その思いを大事にしてぜひ動き出して欲しい。ここで言う行動ってのは、小手先のやり方ではなく「あり方」に向かって動いていくこと。 コイケ、年内全力でこれについてお伝えしていきます。 現在募集中の講座HAPPY♡PROJECT 「幸せな結婚へ向けた 心理学とスピリチュアル続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:どうありたいのか、がとても大事
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-小池浩
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.