運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

小池浩

パートナーシップについて思うこと

投稿日:

小池浩 

このブログでも何度かお伝えしてきていますが僕の妻は僕がまだ2000万円の借金を抱えているときに 「まあ、 そんなのは いいからさ」 と、言って結婚にYESと言ってくれた人です。 これで僕はものすごい力を得ることになりました。 借金2000万円あっても「そんなのはいいからさ」と愛した人に言われるということはつまり 「あなたは 絶対に 大丈夫」 と言われたのと同じことだったから。 その後もことあるごとに「ヒロシくんは大丈夫」と言ってくれる。 そういう土台が今の僕の宇宙にあるからこそ借金は完済できたし今では収入は増え続け家族を幸せにできているという最高の幸せがあるわけです。 だからぜひパートナーの問題点をジャッジするのではなく「あなたなら大丈夫」と言ってあげてください。 そして本当に信頼し相手に委ねてみる。相手の宇宙を信じる。 それって逆から言うと「私なら大丈夫」ということでもあるのです。 互いにそう思えているとパートナーシップは最強になるし互いの宇宙の最大のサポーターになる。 夫や妻、恋人に「この人は続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:パートナーシップについて思うこと
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-小池浩
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.