スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

射手座の満月ストロベリームーン

愛知ソニア プロフィール ブログ ピグの部屋 

 

射手座は広がる、拡大するエネルギーです。

正義、誠実さに光を照らすエネルギーです。

 

美のエレメントが今回のストロベリームーンで開花されます。

 

なぜなら、

木星(ユピテル)は射手座の支配星であることから、

さらには、その木星が先日牡牛座に入ったことで、

牡牛座は金星が支配星なので、

美のエレメントが強く感じられます。

 

人生に美をより多く取り入れ、

愛をより多く運び、

ハート中心に生きることに焦点を当てれば、

その拡大は素晴らしく感じられるでしょう。

 

自分自身、そして周囲の人々の拡大に心を向けてください。

 

現在、太陽は双子座に、月は射手座に位置しています。

 

どちらも固定宮でも活動宮でもなく、可変宮、すなわち柔軟宮です。

 

このことは、自身を解放し、

リラックスして過ごすことが最善であることを示唌しています。

 

‘流れに身を任せる’という考え方です。

 

何事も確定的な形に固定されずに現れることを受け入れ、

新たな地平線が人生に現れることを楽しみ、

リラックスして、焦ることなく待つことをお勧めします。

 

 

 

 

*————-*

6月の「ソニアとエハンのヴィジョナリー・レクチャーズのご案内」

*————-*

ベイシュ教授は、LSDを20年間にわたり高用量で計73回摂取することで、この世の仕組みを知り、持ち前の表現力と宗教哲学に関する壮大な知識で、その体験内容を克明に記録しました。
「神」になり、「天地創造」の瞬間を体験し、全人類が輪廻転生している様子を、その外側から観察し、この世界の背後で働く壮大なる知性と一体となったベイシュ教授。
私たちの想像の領域を遥かに超える体験は、ナチュラルスピリットより出版の著者『天からのダイヤモンド』をお読みいただくことで追体験できます!
そのベイシュ教授から直接お話しが聞ける機会がございます!

■天からのダイヤモン ~LSDと宇宙の心(マインド)
2023年6月25日(日)21時~23時
トークゲスト:クリストファー・M・ベイシュ
https://aichisonia.jp/index.html/?page_id=9666
 

 

*————-*

ヴィジョナリーレクチャーズの8月の2日間ワークショップのお知らせです。
*————-*

〚AIアートのマジシャンになろう!〛
~アーティストになりたいあなたの夢をその場でかなえてくれます。

————

ソニアの多次元インタービュ:Yoshiko Prema Swan

世界最高のツールを使って、
あなたが心に描いたヴィジョンを
あっという間に具現化できます。
スキルや経験はまったく必要ナシ!
必要なのは言葉の組み合わせ方です。
そのノウハウをYoshiko Prema Swan さんから
たっぷりと教わります。
彼女の作品のような
ステキな絵が魔法のように現れるでしょう。
時間やスペース、努力なしに。
自分のをオリジナルで制作し、
あなたのブログに掲載したり、
あなたのホームページを飾ってみませんか?
あなたの作品を売ることもできます。
その売り方やアイデアなども話し合いましょう。
学んでおいてよかったと、
きっといつまでも思えるはずです。
いつまでも使える
最高のツールを手に入れることができるワークショップです!
さあ、ぜひ一緒に学びましょう!
お申し込みはお早めに!早割:2023年6月30日迄

https://aichisonia.jp/sanctuary/ai%20art%20workshop/

 

 

 

 

 

 

掲載元:射手座の満月ストロベリームーン
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。