スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

母なるセクメト「過去のリリース」

愛知ソニア プロフィール ブログ ピグの部屋 

 

 

私は愛する皆さんに語りかけています、私の名はセクメト。

私は守護の女神、ハトホルの化身です。

私はあなたたちを愛と慈悲で包み込むためにここに現れています。

私は144度の宇宙ライオンファミリーの意識を地球へと運び、

ダイヤモンドの第4光線をあなたたちの地球に導く存在です。

 

この特別な時期に、愛する人類の皆さんへ。

 

私は、

あなた方の惑星に現れつつある新しいフリクエンシー(周波数)に

皆さんが馴染む手助けのため、ここに来て奉仕しています。

それは5次元の光であり、

自分が意識的に覚醒していると感じるときだけ皆さんが

受け取ることのできるエネルギーです。

私の壮大なる意識、ライオンとしての私が、

あなた方に対して優しく奉仕することが可能です。

 

私の役割は、

あなたが抱える重苦しい思考や感情、肉体の束縛を

解放するサポートを提供することです。

 

どうか私の意識と共鳴して、

ハートレベルで結びつくことを許してください。

 

あなたのアセンションを妨げ、

低いバイブレーションで世界を支配するフォースからあなたを解放し、

5次元の光へと誘導するためにお手伝いいたします。

 

あなたが望むならば、私はあなたのために奉仕します。

 

そして、低いバイブレーションが

あなたを拘束することはなくなるでしょう。

 

どうか、私のサポートが必要だと感じたらならば教えてください。

現在、ライトワーカーの多くが、

地球の支配を放棄したくないネガティブなフォースに狙われています。

 

私のプロテクションを求める者は、

今地球で進行中の激しいバトル界においても、

直ちにサポートを受けることができます。

 

古い世界の残骸は今必死で、
あなたのやり残したピースに届こうとしています。

つまり、あなたがまだ光にサレンダーできていない部分です。

それはあなたの子供時代の記憶であったり、

過去のトラウマやショック、

またはあなたの無意識の深層に存在する、

細胞レベルの記憶などが該当するでしょう。

 

また、それは前世から引き継いだ未解決の問題であったり、

まだ克服していない何かの弱点であるかもしれません。

そうした部分こそが、

世界を支配する低いフリクエンシーに狙われやすいのです。

彼らはあるテクノロジーを用いて、

あなた方のそうした弱点を拡大させようと試みているのです。

 

彼らはその方法によって、消滅の危機に瀕している

彼らの帝国を維持できると信じています。

 

しかし、恐れることはありません。

 

なぜなら、

実際には彼らはあなたのために奉仕しているからです。

 

それは、あなたが意識的に理解し、解放することが可能だからです!

 

私が手を差し伸べることにより、

あなたは重く密度の濃いエネルギーの束縛から自由になることができます。

それは一瞬の出来事だけではなく、

その影響から永遠に完全に解放されることを意味します。

 

あなたは彼らにとって透明な存在に見え、

彼らの現実を創造するフリクエンシーの次元から

あなたが完全に抜け出すことに深く関わっているのです。

 

ですから、私はあなたに提案します。

 

それはあなたのフリクエンシーを永遠に高めるということです。

 

私はあなたが過去の古い世界のフリクエンシーを解放する手助けをします。

あなたがこれを受け入れることは、自分自身だけでなく、

人類全体への奉仕にも繋がるのです。

 

当然ながら、

それはあなたが深く愛するこの聖なる地球への奉仕でもあります。

 

そして究極的には、あなたは宇宙全体に奉仕することになります!

私たちは一緒にいます。

過去の世界はもはやあなたたちの宇宙を支配してはいません。

 

今、求められているのは、

あなたがあなたの現実に新しい高次元の光を注ぎ込むことへの完全な同意です。

 

あなた自身でそれを成し遂げられるならば、私はその達成を祝福します!

 

しかし、もし助けが必要ならば、遠慮せずに申し出てください。

 

私とあなたはハートでつながっています。

 

私はあなたの神聖な自己のまだ無意識な部分です。

それゆえ、

私をあなたのアライ(盟友)と呼んでください。

 

私はあなたが忘れてしまったあなた自身の力強い側面であり、

あなたは私を必要としています。

 

あなたたちは皆、私の愛する子供たちであり、

私たちは互いに深く結びついており、あなたは私の一部です。

このことを思い出すことが、あなたに勝利をもたらすでしょう。

 

私はセクメトです。

 

このメッセージをあなたたちと分かち合うために、チャネラーのソニアに依頼しました。

 

新月のエネルギー

 

7月のエネルギー

 

アカシック次元につながるための誘導瞑想

 

ワークショップのご案内

愛知ソニアの4日間アカシックレコードリーディングコース
2023年11月4日(土)5日(日),11日(土)12日(日)4日間共に9時~17時

 

これからのイベント情報

第3回AIアート2日間コースまだご応募間に合います。

開催日時:2023年9月23日(土)24日(日)10時~14時 1日4時間 計8時間 【録画視聴特典付】

 

 

掲載元:母なるセクメト「過去のリリース」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。